星狩りの国


139 【安心しろ】バ美肉姫とツンの王様【吊るぞ】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 夢心地 アンジュ、【金】 賞金稼ぎ パメラに頷いた。

(A476) 2023/10/25(Wed) 15:29:33

【見】 夢心地 アンジュ、朧気にその姿を消した。

(A477) 2023/10/25(Wed) 15:29:38

【独】 【金】 賞金稼ぎ パメラ

元村(人狼BBS:G1507)ふもとの村:G16

深夜更新の初心者村。
プロローグから怪しいブルセラ商人アルビン、危機感を持って“へんたいロラ”を提案する女子たち。
2−2から始まった確黒の悪夢を経ての最終日、真占い師の座を勝ち取るのは誰だ!?
初手襲撃を食らった村娘パメラ(イロハ)の熱心な墓下キューピッド活動により、エピローグではめでたく5組のカップルが誕生した。
幹事(パメラ)と副幹事(グノウ)の初々しい赤窓が見られるぞ!
ちなみにカイルは狩人でした。

みんな恋しちゃーえ♡
  ∧_∧ 
(。・ω・。)つ━☆・*。
⊂   ノ    ・゜+.
 しーJ   °。+ *´¨)
         .· ´¸.·*´¨) ¸.·*¨)
          (¸.·´ (¸.·'* ☆
 

(-3762) kintoto 2023/10/25(Wed) 15:33:02

【独】 【金】 賞金稼ぎ パメラ

再戦(月狼H50村):G16

【恋ですか?】幼馴染と酒とらぶ【濃いです】村

プロローグから数多の桃フラグが建ちまくる甘々村。幼馴染の男3人組を中心に、彼らを取り巻く可愛い女性陣と多彩な村の面々。人喰い狼の噂をよそにそこここで囁かれる恋の囀りが姦しい。
2−2初手黒から始まり、元村再び真贋勝負の様相を呈するが…?
エピローグではなんと月狼の国主様がゲスト出演(※お説教ではありません)!
成立カップルは6組。尊みの深い百合もあるよ♡

(-3763) kintoto 2023/10/25(Wed) 15:34:32

【独】 【金】 賞金稼ぎ パメラ

再々戦(三日月495村):Cパン

【勝てば官軍】G1507村再々戦企画【負ければパンツ】

人ならざる者たちが集まる六道の辻にて。
パンツを売る萬屋白澤、新しい家を探して老人に迫る座敷童、女の血と酒を求めて彷徨う鬼の子、竜の血を引く憑巫、狐や猫の妖、仲睦まじい花木の精。迷い込んだは人の子か、狼の子か。狂い咲く夜を求めて、賑やかな妖どもの祭りが始まる……あれ?あんまり桃桃しくないぞ??
恒例の2−2。またまた統一初手黒から始まるが、先の展開は如何に。終盤の村に残された確白はCなのか?村なのか??
エピローグでの成立カップルは2組。……あれ?やっぱり少ないな??
幹事の個人的ハイライトは某Yさんをボコボコにしてしまった6dです()
あと、赤窓のCNが新選組なのは村名ポイント!

(-3764) kintoto 2023/10/25(Wed) 15:36:18

【独】 【金】 賞金稼ぎ パメラ

第3次(三日月575村):共Q入り

【三角関係】常時クライマックス村【髭着火】

何故かプロローグで既に火曜日22時台のT●S系ドラマが始まっている。
ひとりの美女を挟んで向かい合う幼馴染の男2人、胡散臭い長髪兄ちゃんと東欧系美少女、過去を隠す草臥れた中年探偵、怪しい趣味の金持ちオヤジと可憐な令嬢、村の神社に仕える巫と若い巫女。いつの間にか複雑に絡まった人間関係のなかで、人喰い狼と悪戯な恋天使が動き出す…!
霊共ギドラ、共HOからの2−1。初手は確白から始まるが、恋矢が結び付けた二人はいずこ?そして狼は??
赤窓で繰り広げられる関係が切ない。高倍率を潜り抜けて弓矢をゲットしたQPの思惑や如何に(※面白いので読んでくれ)。
エピローグでは、プロローグを軽く超える盛り上がりの中で3人分の恋心を恣にする魔女が爆誕。
成立カップルは公式(桃窓)込みで3…4組?
何故か髭を燃やされたオヂサンがとても不憫。

(-3765) kintoto 2023/10/25(Wed) 15:39:13

【独】 【金】 賞金稼ぎ パメラ

第4次(星狩68村):G16

【魔法少女】アオハル☆学園祭人狼劇【ラブレター】

4年越しのシリーズ再開。
学園ものはいいぞ!!(力説)青春溢れる恋模様の体現者に君もなろう!!(勧誘)
ぴゅあぴゅあサッカー部、テニス部の王子様、演劇部のきゃぴっと副部長、卓球部の米屋と隠れアイドル、天文部の不思議ちゃん、心優しい生徒会長、ヤクザの娘……ドッキドキ学園祭の幕が、いま上がる……!
3−1、初手霊襲撃から始まる真贋ドタバタ劇。
結局占い師はロラするの?決め打つの?どーなの??占いナシで村人は灰狼を捕まえられるのか???
エピローグでは爽やか高校生カップルが3組成立。
初々しいBLもあるよ!

(-3766) kintoto 2023/10/25(Wed) 15:41:08

【独】 【金】 賞金稼ぎ パメラ

以上!
あー疲れた!!

マーサお酒!![だいのじ]

(-3767) kintoto 2023/10/25(Wed) 15:42:28

【見】 夢心地 アンジュ、【金】 賞金稼ぎ パメラにグッジョブ!と親指を上げた。

(A478) 2023/10/25(Wed) 15:42:52

【見】 夢心地 アンジュ、【金】 賞金稼ぎ パメラをもふもふした。

(A479) 2023/10/25(Wed) 15:43:15

【独】 【神】 神秘 ウェールズ

>>-3767
パメラお疲れさま、ほんとにいつもありがとう!
マーサいないから代わりに私が。

*ギムレット**アレキサンダー**レッド・アイ**シンガポール・スリング**アイリッシュ・コーヒー*
好みに合うのはあるかい?

(-3768) きりん 2023/10/25(Wed) 15:43:36

【由】 自由 ポップ、【金】 賞金稼ぎ パメラにグッジョブ!と親指を上げた。

(A480) 2023/10/25(Wed) 15:44:47

【独】 【金】 賞金稼ぎ パメラ

>>-3768 ウェールズ
わーいありがと〜♡

シンガポール・スリングもらっとくわね!

(-3769) kintoto 2023/10/25(Wed) 15:45:47

【独】 【風】 王子風 アズール

パメラお疲れさま!!
いつもすごいよ、色々とありがとうね。

(-3770) sc021304 2023/10/25(Wed) 15:45:55

【神】 神秘 ウェールズ、【風】 王子風 アズールに手を振った。

(A481) 2023/10/25(Wed) 15:47:13

【独】 【風】 王子風 アズール

ふふふふ…
パメラ宛に用意されたものを横からひとつもらっちゃう僕。
>>-3768
アレキサンダー飲んじゃおうっと。

ざっくり読んできたけど、パメラがいっぱい褒められてて嬉しい。ニコニコしちゃう。

(-3771) sc021304 2023/10/25(Wed) 15:48:40

【吸】 高等吸血鬼 ジュリオ

>>-3765>>-3766は、俺もいるな?もしかしてその前もいるかもしれん。パメラお疲れ様だ。

*カルーア・ミルク*乾杯

(350) rion2 2023/10/25(Wed) 15:51:36

【独】 【吸】 高等吸血鬼 ジュリオ

>>-3765の村は俺が狼のやつだな……イロハもいた。桃ってる村だと思う……うん、せつない男だったなぁ……

(-3772) rion2 2023/10/25(Wed) 15:53:24

【独】 【神】 神秘 ウェールズ

(眺めている)
パメラはまとめるのが上手いなあ…
コピーライターか、ってなるね。

(-3773) きりん 2023/10/25(Wed) 15:54:54

【独】 【金】 賞金稼ぎ パメラ

>>-3771 アズール
アタシが褒められてる?
それより今落としたやつをほめて!w

アズールって結局全参加してくれてるんだっけ?
ティニとルナはいつも来てくれてるんだよね。

一度でも参加したら身内扱いってことで
みんなまたきてよね♡

(-3774) kintoto 2023/10/25(Wed) 15:55:41

【独】 【神】 神秘 ウェールズ

パメラのハート目の破壊力が気になって文章があまり入ってこないのはあります(真顔)

(-3775) きりん 2023/10/25(Wed) 15:56:37

【独】 【由】 自由 ポップ

つまり、パメラはえっち

(-3776) annon 2023/10/25(Wed) 15:58:34

【見】 【独】 夢心地 アンジュ

>>-3771 アズール
パメラがいっぱい褒められてて嬉しい、とてもわかります。

[握手を求めた]

(-3777) Y_Schnee 2023/10/25(Wed) 15:58:40

【独】 【金】 賞金稼ぎ パメラ

>>350>>-3772
ジュリオいっぱいいるよ〜。
いつも来てくれてありがとね。

>>-3773
ウェールズに褒められるのは嬉しいな。
どれが興味そそられる?

(-3778) kintoto 2023/10/25(Wed) 15:58:57

(-3779) kintoto 2023/10/25(Wed) 15:59:33

【独】 【風】 王子風 アズール

>>-3774パメラ
んと、パメラがたらしで桃の人だって話だったよ。皆さんパメラが大好きで感謝してて大好きだって。うんうん。

こういうの僕にはできないからすごいよ〜
僕はどうだったかな……いたようないないような、そんな感じ。

(-3780) sc021304 2023/10/25(Wed) 16:00:32



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (10人)

【詩】 ディルミッド
38回 残--pt
【鳥】 トリスタン
2回 残--pt
【王】 ティーニアス
3回 残--pt
【吸】 ジュリオ
51回 残--pt
【由】 ポップ
29回 残--pt
【温】 マーサ
147回 残--pt
【夢】 メグ
2回 残--pt
【機】 ルナ
18回 残--pt
【哲】 ルシエル
4回 残--pt
【神】 ウェールズ
15回 残--pt

犠牲者 (3人)

カシオ(2d)
0回 残--pt
【金】 パメラ(3d)
20回 残--pt
【風】 アズール(4d)
3回 残--pt

処刑者 (3人)

【星】 リュシエンヌ(3d)
4回 残--pt
【花】 クララ(4d)
58回 残--pt
【月】 リッカ(5d)
3回 残--pt

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

カイル(1d)
5回 残--pt
グノウ(1d)
2回 残--pt
ヴィオレッタ(1d)
2回 残--pt
ルゥ(1d)
0回 残--pt
イロハ(1d)
0回 残--pt
【鴉】 アブサン(1d)
0回 残--pt
アレックス(1d)
2回 残--pt
ダーレン(1d)
0回 残--pt
アンジュ(1d)
13回 残--pt
クレール(1d)
0回 残--pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.187 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら