星狩りの国


139 【安心しろ】バ美肉姫とツンの王様【吊るぞ】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 【花】 花売り クララ

>>-3612
こっわ

手繋ぎの大事さを、あの村で学んだ

(-3614) meikyoku 2023/10/25(Wed) 12:43:38

【見】 【独】 クララ推し イロハ

>>-3593>>338
だってその方が面白いと思ったんじゃものー
ていうか8年前は時効じゃ時刻!
それに、よいではないか、誰も不幸せにしとらんじゃろ?
(開き直り)

(-3615) rein-joir 2023/10/25(Wed) 12:43:51

【独】 【花】 花売り クララ

>>-3615
じゃあ、来月のTRPG村でおっすおねがいしまーす

(-3616) meikyoku 2023/10/25(Wed) 12:44:14

【独】 【温】 温室 マーサ

>>-3613
まあ恋愛に発展するしないよりも、1on1でどこまで己を晒して、相手を剥き出しにして、その上でどう交わって来たかなので。

こうして村で多少なりとも自我をぶつけ合う経験があるのであれば、それは経験値に数えて良いとマーサは思いますよ。

(-3617) jps 2023/10/25(Wed) 12:45:48

【独】 【花】 花売り クララ

2時間くらい歩いたからくそねみ

(-3618) meikyoku 2023/10/25(Wed) 12:45:59

【見】 【独】 クララ推し イロハ

>>-3599
おぬしにとって妾の立ち位置なんなのじゃ?()

(-3619) rein-joir 2023/10/25(Wed) 12:45:59

【独】 【王】 本の王 ティーニアス

クララお疲れ。

姫〜って何のことかと思って職場で調べてすぐ閉じた。
危ない。

>>A453
[なでり]

(-3620) clain_fain 2023/10/25(Wed) 12:47:21

【独】 【花】 花売り クララ

>>-3617
どうだろ
実感があんまりない

ってところをイロハさんにちょい分析してもらいたいっすね……
イロハさん>もし宜しければ、一つお聞きしても宜しいですか
私のこういうところのトークって私の内を晒してますかね

ちなみに相手をむき出しにしたことはないと思う

(-3621) meikyoku 2023/10/25(Wed) 12:47:31

【見】 【独】 クララ推し イロハ

>>-3616
わかっていると思うながらに言うが、妾別に口説き魔じゃないしTRPG村は特段桃村ではないぞえ?()
面白くなりそうと思ったことに逆らえない、というのは否定しないがの。

>>-3620
なんと危険なうっかりを…危なかったの。

(-3622) rein-joir 2023/10/25(Wed) 12:48:59

【温】 温室 マーサ

・自我、自己というものの確立と承認
・他者、他己というものの認識と承認

その上で譲れるものと譲れないものの見極め、
更にはそれらの擦り合わせという感覚。

これらを効率良く学べるのが恋愛関係だというだけで、
何故なら恋をすると否応なく相手の自我を意識するからなんですね。

(339) jps 2023/10/25(Wed) 12:49:36

【見】 【独】 棺桶係 ヴィオレッタ

桃にはあんまり縁がないし
気が付いたらばーちゃんの棺桶にじーちゃんまで入ってただけ…

(-3623) uraran 2023/10/25(Wed) 12:50:17

【独】 【由】 自由 ポップ

>>1:55
メグ内心村打ち。経験則上あたしにああいう絡みするのは100%村人。
どうやら質問見落としてるっぽいので色落ちしないように声かけ

>>1:111
トリ怪しいのはわかってたので自分の手を汚さず占に放り込む画策

>>1:138
ディルも言ってたけど、「全部微妙」で印象付け。
詩占が何票か入ってるのを見て用意してた発言をあのタイミングで狙って落として、あわよくば詩占狙い

(-3624) annon 2023/10/25(Wed) 12:51:02

【独】 【温】 温室 マーサ

>>-3623
棺桶になんか思い入れあるんか。

(-3625) jps 2023/10/25(Wed) 12:51:14

(340) jps 2023/10/25(Wed) 12:51:59

【独】 【花】 花売り クララ

>>-3622
あ、別に恋愛系を求めてるわけじゃなくて
RPをガッツリってところで、お願いしますということですね
楽しみで楽しみでございます

(-3626) meikyoku 2023/10/25(Wed) 12:52:21

(341) meikyoku 2023/10/25(Wed) 12:53:20

【独】 【詩】 詩人 ディルミッド

流れ早いな〜皆お疲れ様〜
ティーニアスって桃やると本戦にも影響受けるタイプなんだ?
僕そこは一切影響受けないんだよねー
だから去年自分の手で悠斗吊ったし
今回アズールが噛まれても「真ですよねー」で終わったw

(-3627) umashio 2023/10/25(Wed) 12:54:27

【温】 温室 マーサ

>>341
これをむずいと感じるなら、
他者を受け入れる準備がまだクララの中では
発展途上中、ってことだと思います。

でもマーサを褒めてくれたりした辺り、
他者への興味はとても自然に抱けているので、
認識の切り替えのタイミング待ち状態なんじゃないかなあ。

と、マーサは思いましたけどね。

(342) jps 2023/10/25(Wed) 12:55:44

【独】 【温】 温室 マーサ

>>-3627
影響受けた方が個人的には楽しめますけど、
楽しめる方が根が鬼畜だなあとも思いますw

(-3628) jps 2023/10/25(Wed) 12:56:39

【独】 【花】 花売り クララ

>>342
んー
興味というか、見てて勿体ないなあというところだったりで、事実としてこだわらなくていいのにということを伝えたいと(上から目線で申し訳ないんですけど)思っただけなんすよね
興味という意味ではこの世界のすべての人に興味ありますよ

(-3629) meikyoku 2023/10/25(Wed) 12:57:35



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (10人)

【詩】 ディルミッド
38回 残--pt
【鳥】 トリスタン
2回 残--pt
【王】 ティーニアス
3回 残--pt
【吸】 ジュリオ
51回 残--pt
【由】 ポップ
29回 残--pt
【温】 マーサ
147回 残--pt
【夢】 メグ
2回 残--pt
【機】 ルナ
18回 残--pt
【哲】 ルシエル
4回 残--pt
【神】 ウェールズ
15回 残--pt

犠牲者 (3人)

カシオ(2d)
0回 残--pt
【金】 パメラ(3d)
20回 残--pt
【風】 アズール(4d)
3回 残--pt

処刑者 (3人)

【星】 リュシエンヌ(3d)
4回 残--pt
【花】 クララ(4d)
58回 残--pt
【月】 リッカ(5d)
3回 残--pt

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

カイル(1d)
5回 残--pt
グノウ(1d)
2回 残--pt
ヴィオレッタ(1d)
2回 残--pt
ルゥ(1d)
0回 残--pt
イロハ(1d)
0回 残--pt
【鴉】 アブサン(1d)
0回 残--pt
アレックス(1d)
2回 残--pt
ダーレン(1d)
0回 残--pt
アンジュ(1d)
13回 残--pt
クレール(1d)
0回 残--pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.179 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら