星狩りの国


62 【誰歓】冬の訪れを待つ村【200pt】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 【$】 石油王 リヤル

>>227お昼すぎに出すのでR(てへ)

(-136) Re:さかけー 2022/10/13(Thu) 20:37:36

【絡】 絡繰芝居 グレイ

>>-136
朝7時半以降の更新なら本当にそれになるww

(228) 274a78 2022/10/13(Thu) 20:40:12

【$】 石油王 リヤル

では、そろそろじゃな。先に挨拶だけしておくのでR

王sで負けたのは朕だけ
ツインキング共はおめでとうございます。
ミズナギとリウムもおめでとうございます。

/* お疲れ様でした*/

(229) Re:さかけー 2022/10/13(Thu) 20:45:00

【独】 【$】 石油王 リヤル

陳腐を朕負と書くことに決めたでR

(-137) Re:さかけー 2022/10/13(Thu) 20:45:18

【赤】 【監】 監視官 ミズナギ

グレイ>>220
村建ての思うバランスで建てたらいいと思うよー。

同じレギュだったらまたよせてもらうかもー。

村建てありがとう〜!

(*7) pond71 2022/10/13(Thu) 20:45:28

【見】 饕餮 トウテツ

そろそろ終わりだのう
最後の方休日出勤であまり来れなかったが楽しい村だったのじゃ
グレイは前村も今村も村建てありがとう!

(230) presto 2022/10/13(Thu) 20:46:54

【監】 監視官 ミズナギ

。oOミズナギは顔グラがそっけないので次は選ばんとこう

(231) pond71 2022/10/13(Thu) 20:47:59

【見】 饕餮 トウテツ

大体これに>>223同意じゃ〜
墓下赤は見物人や死んだ村陣営が赤見れるようになる設定で、狼は無条件で見れるんじゃなかったかのう?

(232) presto 2022/10/13(Thu) 20:48:34

【見】 饕餮 トウテツ

表情は小喉だとかなりの情報になるので無しだとパキッとした村になるがある方が楽しいのだよな…

(233) presto 2022/10/13(Thu) 20:49:40

【独】 【心】 トランプ ハート

>>6:+61
あれ…終わってみると本当にこれでは…
リヤルさん亡き後ハート葬ってフィリップさん治世した…とかまでの話ではなく、最終的に治世していたフィリップさんこそがLWだったというオチまで含めて
リンさん、天啓が過ぎるのでは…?
【預言者・リンさん】

>>6:+66
>>6:+68,>>6:+77で取ってましたが、>>6:+69最下段はわかります
だからこそ抵抗は見せつつも>>3:28「甘んじて吊られます」なんだろうな、とも

>>6:+87
噛むより吊った方が良いのはそうですが、G16ともなると手順の問題で決め打ち日が遠いのでそこまでに残る占い結果の数を鑑みて、加えて目論見通り吊りを通せても結果真的に辿られることを懸念すると、さっさと抜く(=噛む)に限るのかなー、と

>>6:+95
個人的には、グレコンはレギュレーション問わず重要かなあ…と
所謂詰みってグレコンミスが要因ですし
縄余裕1とかの決め打ちに次ぐ決め打ちが発生するような村だと別ですが

(-138) shiro 2022/10/13(Thu) 21:00:31

【独】 【心】 トランプ ハート

>>6:+101,>>6:+105
狩人感覚は自分も一緒です
短期民だった頃に頻繁に同村する方からは「村でも狩でも同じ動きする」と評されました
"役職"に力むよりかは、村人に護衛能力くっついただけ、くらいのスタンスでいます

>>6:+106
あーなるほど
狩視点では、相手が役職観念や狩意識を持っているか否かを問わず突かれた部分が狩由来に繋がりますもんね

>>6:+115
その認識は自分もあります

>>6:+189
思ってました!

>>6:*47
勝利記念にチョコモナカジャンボ買ってこようかなと、今ふと思ったり

(-139) shiro 2022/10/13(Thu) 21:01:38

【絡】 絡繰芝居 グレイ

>>*7>>230>>232
こちらこそ、来てくれてありがとう!また来てくれたら嬉しいよ。
墓場は最初から赤見られる設定も楽しそうだね。墓場推理要素は減るけど、その分肩の力抜いて観戦出来そう。


>>231
私も同じこと思ってたw秘話使うタイミングも少ないし。

(234) 274a78 2022/10/13(Thu) 21:01:55

【独】 【心】 トランプ ハート

>>7:-3


>>7:+76
なるほど
>>5:-44わかってなかったんですが、解説見て納得
確かにグレイスさんの細かい表現は上手いですね

>>7:-39
「好きに評価しろ」は自分もそうですねー

>>7:-47
そんなことないです!(キッパリ)

>>7:20
「取り敢えずビールのノリ」、今気づきましたがめっちゃおもしろい笑

>>7:*38
真剣に考えるミズナギさんとネタに走るミズナギさんのギャップが可愛いなーと思ってます

(-140) shiro 2022/10/13(Thu) 21:02:10

【独】 【$】 石油王 リヤル

墓下赤閲覧
選択すると、人狼とC狂以外の死者(見物含む)も囁き発言を閲覧可能になります。
屍食鬼化とは違い、生存している人狼とC狂側からは墓発言を見ることは出来ません。


これか。

三日月と勘違いしてんなー?

(-141) Re:さかけー 2022/10/13(Thu) 21:02:35

【独】 【絡】 絡繰芝居 グレイ

>>234
グレイは桃以外の表情が柔らかいものがないから圧みが増す。

このあと顔出せそうにないのでご挨拶。
今回は来村、同村ありがとうございました。2村連続で来てくれている方は本当に感謝。
また期間空けて建てると思うのでお見かけしたらよろしくお願いします。

(-142) 274a78 2022/10/13(Thu) 21:16:53

【魔】 魔術師 クロウリー

金曜から月曜まで死んでいた、戻ったら吊られてたから顔出さなかった。乙

(235) simni 2022/10/13(Thu) 21:17:03

(236) Re:さかけー 2022/10/13(Thu) 21:19:24

【見】 トランプ スペード

こんばんは。


おっと、クロウリーお疲れ様でした。
皆さん、心配されてましたから、ご無事そうでなによりです。

(237) asuetty 2022/10/13(Thu) 21:19:41

【見】 饕餮 トウテツ

!!
クロウリー無事で良かったのう。お疲れ様じゃ

(238) presto 2022/10/13(Thu) 21:23:27

【独】 【心】 トランプ ハート

>>8:+15
…取り敢えずビールのノリ?笑

>>8:-10見て気づきました
>>7:*45すごくおもしろい!
人選に勝手にすごく納得してます…w

>>8:-27
なるほど、布石…>>8:+81

>>8:+100,>>8:+101
わーい

(-143) shiro 2022/10/13(Thu) 21:27:27



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2人)

【鉄】 ホンリー
11回 残--pt
【王】 フィリップ
5回 残--pt

犠牲者 (7人)

とある書物(2d)
0回 残--pt
【兵】 ヒナ(3d)
3回 残--pt
【蒼】 レミュエル(4d)
17回 残--pt
【$】 リヤル(5d)
22回 残--pt
【鈴】 リン(6d)
9回 残--pt
【生】 アレン(7d)
5回 残--pt
【骸】 グレイス(9d)
4回 残--pt

処刑者 (7人)

【水】 リウム(3d)
2回 残--pt
【甘】 ドロシー(4d)
35回 残--pt
【魔】 クロウリー(5d)
1回 残--pt
【心】 ハート(6d)
2回 残--pt
【時】 エヴァー(7d)
14回 残--pt
【監】 ミズナギ(8d)
20回 残--pt
【絡】 グレイ(9d)
35回 残--pt

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

スケープ(1d)
13回 残--pt
サキュ(1d)
2回 残--pt
ユキメ(1d)
6回 残--pt
ドール(1d)
0回 残--pt
トウテツ(1d)
24回 残--pt
ロシュ(1d)
1回 残--pt
メイメイ(1d)
13回 残--pt
スペード(1d)
3回 残--pt
シンク(1d)
1回 残--pt
山城(1d)
0回 残--pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら