星狩りの国


61 【聖C誰歓】墓下から狼応援村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 青薔薇 ロザベラ、白薔薇 リタリΣみられてる……。

(A18) 2022/10/15(Sat) 02:46:16

【見】 青薔薇 ロザベラ、星見に出かける事にした。

(A19) 2022/10/15(Sat) 02:48:09

いもようかん ヤナギ

ルネさん>>211
よく同村しますね。
またよろしくお願いします。

ルネさん>>214
これでかなり温和にやってますので、今のペースで荒れることなくいきたいですね。

アリシアさん>>-138
違うんですアリシアさん。
ログ100回読むのをオススメすべき方達ばかり……して国を挙げて村起こしをしているんです。

ウタタさん>>-140
多分その人のおはようが黒かったんだと思います。

ルネさん>>217
「俺の白分からんとか人外決め打った」って言って、吊ったら黒が出て理不尽な白置き位置が増えたりしますね。

アリシアさん>>-144
有名な方の名前は大体分かりますよ。
でも物腰柔らかな人は知りませんね……。

(220) Mitsumith 2022/10/15(Sat) 03:25:50

いもようかん ヤナギ

アリシアさん>>-138>>-144
2つ合わせて「ちゅり」っていうプレイヤーだったりします?

(221) Mitsumith 2022/10/15(Sat) 03:37:13

【見】 【独】 シンバル ソルム

>>-150>>-151

これね。
推理するつもりはねえけど使う言葉で透けることはよくあるわ。
RP濃いと特に。

(-152) さねきち 2022/10/15(Sat) 04:28:04

【見】 【独】 シンバル ソルム

俺がRP濃いの好きだからよく見るだけなのかもしれんね。

>>214 ルネ
言葉遣いはマイルドに、物腰はなんかあったら蛮族でを目指していきたいところ。
つーか根が野蛮なところが隠せねえし…(すぐ「あ゛?!」なる)

(-153) さねきち 2022/10/15(Sat) 04:34:48

【見】 【独】 青薔薇 ロザベラ

>>6:+374リタリさん
>占い師が背負う責任って本質的に
『自分の占い判定が真実である事』に村の皆が納得してくれる事だと思う

そこに村の勝敗上の重みがズシッとかかって来ない?

飛んで来る視線の質も灰→灰に比べて
灰→占ってまた大分違うから。

責任感があるとか村を直接勝たせたい想いがある、
情報量があると動きやすい、みたいな
そういうタイプの人が好むイメージ。

(-154) black-tea 2022/10/15(Sat) 04:47:23

【見】 【独】 青薔薇 ロザベラ

>>129エテルノさん
つまりそう。
折り合いはだいじだなって。

上手にまとめてくれてありがとう(もふもふ)

(-155) black-tea 2022/10/15(Sat) 04:52:09

【見】 【独】 青薔薇 ロザベラ

>>55ルネさん
全部ではないけど5割くらいは
ちゃんと伝わって来た感はある。
ありがとう。

(-156) black-tea 2022/10/15(Sat) 04:54:19

【見】 【独】 青薔薇 ロザベラ

>>-152ソルムさん
触れ方や返し方にもその人の個性って出るから
言葉を交わすともっとわかるし。

そんな時はナカノヒトなんていないんや……
目の前にいるのは○○(相手のキャラ)で
私はロザベラなんやでって
自分で自分に言い聞かせることにしてる。

(-157) black-tea 2022/10/15(Sat) 05:04:23

【見】 【独】 シンバル ソルム

>>-157 ロザベラ
そうね。わかるわ。
そのキャラが今なんの役職を握ってるかで
考え方が違ったりもするからな。
切り分けて考えるのは基本大事だ。

(-158) さねきち 2022/10/15(Sat) 05:13:19

【見】 【独】 シンバル ソルム

そういや今回赤が分かってたんで
各人の嗜好とか把握しながら応援できて楽しかったわ
村たてさんはありがとな。
赤窓見えてた方がいいんかそうじゃないんかはようわからんが。

(-159) さねきち 2022/10/15(Sat) 05:29:04

コーヒーゼリー ルネ

>>-144 アリシア
優秀なX民ですね
半身内の村とかだと割といらっしゃった、つよつよタイプなので野良村を散策してた私は数えるほどしかお手合わせしたことがありませんが…まあ優秀ですよね

>>-146 クヘイ
クヘイと同村したあの村(2年前)は30戦はやってるはずなので…他鯖も使ってたので40〜50くらいの予測です

>>-147 クヘイ
勝てば官軍ですよ
自分も占なのに黒引かずに勝った村あるのでまあ、、

>>-148 アリシア
とはいえ、残業って皆さん少ないんですね…?とは思いました

人狼は麻薬とか言ってる自分が怖いので、かっぱえびせんに訂正しておきましょうか、、

>>219 ロザベラ
意味深なんですねぇ(本当に何も分かってない顔)

(222) k__jinrou 2022/10/15(Sat) 07:59:46

コーヒーゼリー ルネ

>>220 ヤナギ
お久しです
ヤナギの地上は本当に非X民だったと思います

理不尽な白置き分かる
完全感覚ドリーマーの集まる村が多かったので、皆さん手のひらグルングルンでしたし

>>-153 ソルム
X民の匂いはやはり消せないものですね
血は争えないのと同じ理論

>>-156 ロザベラ
5割とコーヒーのコーヒーゼリーです
酸味よりは苦味が出てそうですね

(223) k__jinrou 2022/10/15(Sat) 08:04:32

【見】 白薔薇 リタリ

おはよう

>>-154 ロザベラ
占い師は勝敗に一番響く役職なのは間違いないね

しかし灰も『真占い師を見抜いて狩に守らせる』責任というのがあって、それは占い師自身に負けず劣らず重い責任だと思うんだ

ただ、情報量があると動きやすいという部分はあると思うよ
自分自身が真占い師だから誰が真なのか悩まなくて楽だし、その分他の情報消化に専念できるって事だからね

(224) makara14 2022/10/15(Sat) 09:32:33

ぜんざい カズハ

>>173 アリシア
ああ、あの時のアスティルだったんだね。

他にも何人か見たことある名前はちらほらいそう。

(225) nei 2022/10/15(Sat) 10:07:16

【独】 芝桜 ウタタ

墓下で誰かがそんな感じの話してた気がするけど、、自称真贋が上手い人には「上手な占い師が上手に占い師をして上手な狩人がそれを守っている状態で決め打ちの日に上手な占い師を選ぶことができるだけ」の人が一定割合いて、そういう人は自称なのでまああんまり気にしなくてええよ
実際に上手い人はわたしがクソみたいな占い師しても普通に真当ててくるのでわからんことはわからん、できんことはできんっていっとけば大丈夫

(-160) たら 2022/10/15(Sat) 10:08:21

【見】 白薔薇 リタリ

>>-160 ウタタ
そういう占い師の真や上手な偽をどれだけ見抜けるかが大事だよね

私もそうあれるように精進してる

(226) makara14 2022/10/15(Sat) 10:14:22

調律 コウィスカ

>>214ルネ

あら、皆様お揃いで。どうされたのですかそんなに近きゃっ、やっやめなにをなにをするつもりですきゃあぁぁあぁぁぁぁぁ…

(227) Wrenn28 2022/10/15(Sat) 10:16:39

【見】 白薔薇 リタリ、か〜ご〜めーか〜ご〜め〜?

(A20) 2022/10/15(Sat) 10:19:32

【独】 調律 コウィスカ

>>-138アリシア

友人たちの名誉のと尊厳のために申し添えておくと、マウント取ることだけを目的にしてたお猿さんは70lくらいで、しっかりした人たちもおりましたからね……特に長期人狼組……

ワタクシも友人たちも環境に嫌気がさして去ったわけですが。

(-161) Wrenn28 2022/10/15(Sat) 10:19:54

【独】 調律 コウィスカ

[…は、わっしょいわっしょいされている。]

(-162) Wrenn28 2022/10/15(Sat) 10:21:01

【見】 白薔薇 リタリ

なかなか大変な環境だったんだなぁ
私はマウント取りに行く人を見たら反射でマウントを取りに行こうとする悪癖があって、そういう環境だと大変な事になってた気がする(目逸らし)

(228) makara14 2022/10/15(Sat) 10:28:55



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6人)

クヘイ
33回 残--pt(1) (飴入手0個)
ウタタ
7回 残--pt(1) (飴入手0個)
ナツキ
7回 残--pt(1) (飴入手0個)
オトハ
6回 残--pt(1) (飴入手0個)
ミナト
31回 残--pt(1) (飴入手0個)
アリシア
9回 残--pt(1) (飴入手0個)

犠牲者 (5人)

ミコト(2d)
0回 残--pt(1) (飴入手0個)
ヤナギ(3d)
42回 残--pt(1) (飴入手0個)
ジョゼ(4d)
2回 残--pt(1) (飴入手0個)
コウィスカ(5d)
13回 残--pt(1) (飴入手0個)
カルロ(6d)
7回 残--pt(1) (飴入手0個)

処刑者 (5人)

グレース(3d)
6回 残--pt(1) (飴入手0個)
ミュール(4d)
4回 残--pt(1) (飴入手0個)
カズハ(5d)
14回 残--pt(1) (飴入手0個)
ルネ(6d)
14回 残--pt(1) (飴入手0個)
ヨシノ(7d)
5回 残--pt(1) (飴入手0個)

突然死者 (0人)

マネージャー (1人)

エテルノ
8回 残--pt(1) (飴入手0個)

見物人 (7人)

リタリ(1d)
38回 残--pt(1) (飴入手0個)
ロザベラ(1d)
10回 残--pt(1) (飴入手0個)
サツキ(1d)
1回 残--pt(1) (飴入手0個)
アズマ(1d)
40回 残--pt(1) (飴入手0個)
ムツキ(1d)
4回 残--pt(1) (飴入手0個)
ソルム(1d)
1回 残--pt(1) (飴入手0個)
モチヅキ(1d)
0回 残--pt(1) (飴入手0個)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら