星狩りの国


151 【誰歓G11】冬の大三角形を見上げる村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 形代空晶 メイド、マドレーヌとアールグレイもくもく。

(A26) 2023/12/08(Fri) 09:42:54

【見】 夢幻空想 アリシア、お茶ー!ダージリンもらうね!ありがとー**

(A27) 2023/12/08(Fri) 09:43:28

【見】 【独】 形代空晶 メイド

メディウム様・コルナ様・雷恩様・無尽様
アリシア様・ルミ様
が初同村ですかな。

お疲れさまでございました。

(-212) mid 2023/12/08(Fri) 09:55:40

【見】 機才博士 ウキクサ

>>2:*0 インビトロ
明言自由は名前の通り、伏せない自由占いという性質を持つ
遺言禁止村の場合、更新直前の変更は非推奨となるが
今回は結論を出すのが深夜だっただけに過ぎない(深夜に推理する事を禁止する村でもない)


自由なのに何故明言するかといえば
噛み合わせ等、狼が占い先で襲撃を変更する事が無い局面
よって占い師が思考を伏せずに村とすり合わせたり、灰等の反応を探れるからとなる

後者についてはフィル>>2:94が分かりやすい

(161) makara14 2023/12/08(Fri) 11:14:55

【見】 機才博士 ウキクサ

未だに全ログ読み込めてないのが口惜しい
(地上参加を保留した理由ではあるのだが)

(162) makara14 2023/12/08(Fri) 11:16:04

【見】 【独】 形代空晶 メイド

>>162 ウキクサ様
私はゲーム中(寝落ち含め)早めに寝ておりましたが
起きると2日連続で新着+1500↑でファーw
ってなっておりましたな。

(-213) mid 2023/12/08(Fri) 14:12:38

【見】 【独】 猛毒林檎 ルミ

🛸むじんくん

顔面(?)★★★★★
今回は確霊だったから他の人との絡みが少なめだったけど、表で確霊まとめとしてのお仕事をしつつ後ろでしっかり思考を回してたのは戦績一桁とは思えない頼もしさ!( ˶’ᵕ’˶ )
プロローグから進行中までちょこちょこ挟まれるネタ発言(>>1:20葬送のフリーレン)やみんなに対して気遣う発言(>>1:200)に癒やされていた人は少なくないはず˶ー̀֊ー́ )今後もぜひ続けてほしいな。

桃チップは運ばれてる猫ちゃんも運んでるむじんくんもかわいくて素敵だね( *˙ω˙*)و
むじんくんとデートしたら、移動は全部むじんくんに運んでもらえるのかな?気球のゴンドラみたいな感じで猫ちゃんと一緒に運ばれながら、景色とかこれから行くとこについてお話するデート、楽しそう*ˊᵕˋ*

(-214) tetos_k 2023/12/08(Fri) 15:04:35

【見】 巫凪 桜花

アールグレイをもぐもぐ
葉っぱだけ食ってるのだろうか

(163) ゼルダ 2023/12/08(Fri) 15:05:11

【見】 【独】 猛毒林檎 ルミ

そんなことある?

(-215) tetos_k 2023/12/08(Fri) 15:09:19

【見】 巫凪 桜花

人間がクレーンみたく運ばれるのは痛かったり疲れそう

猫ってアホみたいに柔軟だしあれに近い姿勢を取る
威嚇とかで
人間はそんな事ないから、姿勢の維持に苦労しそう

(164) ゼルダ 2023/12/08(Fri) 15:20:12

【見】 【独】 形代空晶 メイド

>>気球のゴンドラみたいな感じで猫ちゃんと一緒に運ばれながら、景色とかこれから行くとこについてお話する

とありますのでゴンドラ的なもので運ぶという
想定でございましょうね。

(-216) mid 2023/12/08(Fri) 15:26:53

α線発生源 インビトロ

人狼で最終日生存するのは身体への負担が大きいので最終日生存を避けるため狼が10人程度同時襲撃できるようにするべき(最終日エアプ)

(165) yuto 2023/12/08(Fri) 15:27:46

【見】 【独】 形代空晶 メイド

アールグレイ直接食ってんのか疑惑については
ご想像にお任せいたしますw

(-217) mid 2023/12/08(Fri) 15:29:14

【見】 【独】 猛毒林檎 ルミ

🌿メディぽよ

顔面★★★★★
優しい落ち着いたグリーンの御髪にブルーのお花が映えていてとてもきれいなんだけど、身体がか細いのでお花に栄養取られすぎてない?大丈夫?(苗床らしいし…)
いっぱい栄養あるもの食べさせたくなっちゃうゆ˘•ω•˘ )

発言は思ったことをつらつらと書き連ねていくタイプなのかな?自分の意見、他の人への疑問、村全体に対しての希望などなどがあちこちに詰め込まれていて思考が色んなところに伸びてるのがわかりやすくて良き( ᎔˘꒳˘᎔)

自分がどれくらい在席できるかも考慮して動けるのは、同村してるメンバーに対してのリスペクトが感じられてとても良いと思います(突然の敬語)
独り言含む全体通して、推理がとても好きなのが伝わってくる素敵なログでした( ´꒳` )

(-218) tetos_k 2023/12/08(Fri) 15:34:59

【見】 【独】 猛毒林檎 ルミ

>>164おーかくん
めーさんはちゃんと読んでくれてるのになーーーーー>>-216

(-219) tetos_k 2023/12/08(Fri) 15:35:32

【独】 七雪 緋雁

あ、midさんのmidってメイドのmidだったんですか

(-220) 零々 2023/12/08(Fri) 15:40:42

【見】 【独】 猛毒林檎 ルミ

🎧コルナちゃん

顔面★★★★★
大きなヘッドホンに星のフェイスペイントから活発元気っ子な印象を受けるけど、胸元の絆創膏にはちょっとドキッとしちゃうゆ*ˊᵕˋ*

発言は思ったことをそのまま呟いてくTwitterみたいなスタイルで序盤は空中に浮いちゃったりするんだけど、ふとしたタイミングで複雑な裏思考が垣間見えて村視されたり、狼視点で●▼がどこに向くか予測しづらかったりするからぜひそのまま突き進んでほしいかもദ്ദി •̀ᴗ•́ )
あ、ルミたゃが狼のときはやめてね!!!!(

(-221) tetos_k 2023/12/08(Fri) 15:47:56

【見】 猛毒林檎 ルミ、七雪 緋雁に手を振った。

(A28) 2023/12/08(Fri) 15:48:32

【見】 【独】 形代空晶 メイド

>>-220 緋雁様
ノリによるチップ選択でございました。
midなのでメイドとも読めるなということで。
呼び方としてはミッド(ミド)が正しいでしょうか。

見た目で言うなら
8月頃は確かにこんな髪型でございましたね。

(-222) mid 2023/12/08(Fri) 15:50:22

【見】 【独】 猛毒林檎 ルミ

>>2:18>>2:116こういう無自覚なあざとさも好き。(>>-221に入れそこねた)

(-223) tetos_k 2023/12/08(Fri) 15:50:39

【見】 巫凪 桜花

>>-216>>-219
移動はむじんくんに運んでもらうとあったので
アーム1に猫、アーム2にルミみたいな運ばれ方するのかと

(166) ゼルダ 2023/12/08(Fri) 16:09:32

【見】 【独】 猛毒林檎 ルミ

🐺シルちゃ

顔面★★★★★
片メカクレジト目のクールなお姿から紡がれる言葉は淡々としながらも読みやすく、あざとかわいさまで散りばめられていて罪な女ですよまったくもう( `ω´ っ)3
思うままに動く姿がそのままめちゃくちゃ村拾いやすくて村も動かせてて狼にとってもイヤな感じになってるの、村人性能高すぎん?

村が進んでいくのにつれて>>1:22みたいなおふざけが減ってガチ感増してくるのが、人狼ゲームを楽しみながらも夢中になってるのが感じられて推さざるを得ない!( *˙ω˙*)و
またいつか一緒に遊びたいね。

(-224) tetos_k 2023/12/08(Fri) 16:10:04

【見】 巫凪 桜花

コルナは絆創膏のある谷間胸元も気になるが、女の顔に傷をつけたクソ野郎をシメてやりたい
紳士の風上にもおけん

(167) ゼルダ 2023/12/08(Fri) 16:14:55



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5人)

UAV100278
0回 残--pt(1) (飴入手0個)
メディウム
3回 残--pt(1) (飴入手0個)
マウス
15回 残--pt(1) (飴入手0個)
コルナ
7回 残--pt(1) (飴入手0個)
シルウァ
1回 残--pt(1) (飴入手0個)

犠牲者 (3人)

□□□□(2d)
0回 残--pt(1) (飴入手0個)
雷恩(3d)
1回 残--pt(1) (飴入手0個)
フランクル(4d)
3回 残--pt(1) (飴入手1個)

処刑者 (3人)

フィル(3d)
3回 残--pt(1) (飴入手0個)
緋雁(4d)
6回 残--pt(1) (飴入手0個)
インビトロ(5d)
16回 残--pt(1) (飴入手0個)

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

リヒトーヴ(1d)
9回 残--pt(1) (飴入手0個)
シープ(1d)
14回 残--pt(1) (飴入手0個)
アリシア(1d)
2回 残--pt(1) (飴入手0個)
桜花(1d)
72回 残--pt(0) (飴入手0個)
メイド(1d)
6回 残--pt(0) (飴入手0個)
ウキクサ(1d)
21回 残--pt(1) (飴入手0個)
ルミ(1d)
1回 残--pt(0) (飴入手2個)
ダイヤ(1d)
13回 残--pt(1) (飴入手0個)
レイザ(1d)
2回 残--pt(1) (飴入手0個)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら