星狩りの国


182 【2文字1発言特殊】四月馬鹿みてえな村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【転】 三('ω')三( ε: )三(.ω.)三 ぽきゃ

狩人2COで確定するの事故だったのかな……とか思って
そこで止まっちゃってました…

(13) 根菜チキンサラダラップおいしい 2024/04/18(Thu) 07:05:41

【移】 うつりぎ ぽきゃ

真霊能と真狩人で霊能ロラする村は初めてだわ

(14) presto 2024/04/18(Thu) 07:05:53

【飴】 あめちゃん ぽきゃ

乙乙、みんなありがとう!
亡狩は完灰2名で>>4:3出して生存欲薄っておもってきってもた

(15) tiptapto 2024/04/18(Thu) 07:06:45

【赤】 【指】 しきしゃ ぽきゃ

ここで勝てなきゃヤバカター!

……かりの内訳ェ!

(*0) LuneC 2024/04/18(Thu) 07:07:34

(16) LuneC 2024/04/18(Thu) 07:08:42

【移】 うつりぎ ぽきゃ

流石にこの編成は2文字無理ね

甘真は分かっても吊りを揃えられないし、そもそも陣形がバカの極みで爆笑

(17) presto 2024/04/18(Thu) 07:09:19

【赤】 【飴】 あめちゃん ぽきゃ

最後▲呂じゃなかったら狭義側の完全勝利だったかぁ……
流石にやれなかったろうけど

(*1) tiptapto 2024/04/18(Thu) 07:09:35

【呂】 じひで寸止め ぽきゃ

なんで星は呂の朝一スライド見て、同じく狩撤回しなかったのだろう

(18) utopia 2024/04/18(Thu) 07:09:56

【甘】 ばれんたいん ぽきゃ

発言少ない分縄稼ぎするのに霊騙りって安定する戦術だから、呂の偽はまあまあ追えるやろ。虚も呂に文句ないのに俺の予告受けて出てくるのか·····3手吊りあったのになと思うが、これは俺があんまり思考をわかってないのかもしれん。

(19) J0920 2024/04/18(Thu) 07:11:31

【独】 【呂】 じひで寸止め ぽきゃ

狂希望する人いないだろって思ってたら3人位いて笑った

(-0) utopia 2024/04/18(Thu) 07:11:41

【呂】 じひで寸止め ぽきゃ

>>19
虚が出てきた時点では呂は霊騙りじゃなかったっけ

(20) utopia 2024/04/18(Thu) 07:12:34

【甘】 ばれんたいん ぽきゃ

呂が霊騙りだから3手潜伏することができた
その上で2日目以降に呂偽ケアとかしてもいいんじゃねと思う

俺は虚は真が1coすると潜伏から護衛を貰いつつ占いを守れる人(=対抗に出て護衛を吸収しに来る人は怪しい)の思考だから。

(21) J0920 2024/04/18(Thu) 07:15:01

【独】 【指】 しきしゃ ぽきゃ

赤は赤で作戦会議がキツイぽよ〜
練度上げたら行けるかもだけど

虚きゃ🐺欲に真っ直ぐすぎい

(-1) LuneC 2024/04/18(Thu) 07:15:02

【移】 うつりぎ ぽきゃ

霊能騙ってたのは真狩だよ

呂は霊能騙り→撤回狩人スライド

呂の動き自体は霊能確定させたい狩人で分からなくもないから許容してたな

星は謎

(22) presto 2024/04/18(Thu) 07:15:12

【赤】 【飴】 あめちゃん ぽきゃ

甘が初日黒ぶちこんでたらほぼ逆の結果やったかも……>>1:-23
実は薄氷だったか

(*2) tiptapto 2024/04/18(Thu) 07:15:28

(*3) tiptapto 2024/04/18(Thu) 07:16:21

【飴】 あめちゃん ぽきゃ>>1:-22

(A0) 2024/04/18(Thu) 07:16:54

【甘】 ばれんたいん ぽきゃ

狩人がいたのは管轄範囲外ですが俺の戦術論は間違ってません!

(23) J0920 2024/04/18(Thu) 07:17:26

【呂】 じひで寸止め ぽきゃ

甘が予告しながら出てきたのみて「真でも偽でも賢いな」と思ってましたポギャ

(24) utopia 2024/04/18(Thu) 07:19:29

【飴】 あめちゃん ぽきゃ>>24に頷いた

(A1) 2024/04/18(Thu) 07:22:56

【甘】 ばれんたいん ぽきゃ

白人外のco抑制の意味が強かったので、なんも反応無かったらてけとーに占い先変えるかもしれんけどね

(25) J0920 2024/04/18(Thu) 07:23:34

【移】 うつりぎ ぽきゃ

2d非狩とかの方が良かったかな
転舗も狩確定で見てたから、狩人CO数確定させる方に動くべきだったな

(26) presto 2024/04/18(Thu) 07:27:12



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7人)

【指】 ぽきゃ
8回 残--回
【飴】 ぽきゃ
7回 残--回
【虚】 ぽきゃ
1回 残--回
【亡】 ぽきゃ
5回 残--回
【甘】 ぽきゃ
22回 残--回
【刻】 ぽきゃ
0回 残--回
【猫】 ぽきゃ
5回 残--回

犠牲者 (5人)

ぽきゃ(2d)
2回 残--回
【肉】 ぽきゃ(3d)
1回 残--回
【移】 ぽきゃ(4d)
19回 残--回
【轟】 ぽきゃ(5d)
12回 残--回
【呂】 ぽきゃ(6d)
41回 残--回

処刑者 (4人)

【星】 ぽきゃ(3d)
1回 残--回
【泣】 ぽきゃ(4d)
6回 残--回
【転】 ぽきゃ(5d)
7回 残--回
【舗】 ぽきゃ(6d)
3回 残--回

突然死者 (0人)

見物人 (5人)

【怠】 ぽきゃ(1d)
1回 残--回
【遊】 ぽきゃ(1d)
1回 残--回
【黒】 ぽきゃ(1d)
0回 残--回
【奇】 ぽきゃ(1d)
0回 残--回
【幸】 ぽきゃ(1d)
0回 残--回

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら