星狩りの国


96 【誰歓】日の沈まぬ村【5発言】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


病者 サイネリア

>>191いやー斑出来た時に灰吊りは狼視点▲霊が度安定すぎてやばいのよね
別にGJ出ても狼困らないし

っていう段階を踏まえて狩人と読みあいになるならまだGJ出るんだけど無邪気に狩人が占い師護衛しちゃうと・・・



こういう、こうしたらこうなる的なセオリーの蓄積がまだ人狼世界全体で詰み上がる余地があるよなぁと思う。

(195) kakurais 2023/03/22(Wed) 19:48:51

病者 サイネリア

あたしは統一占で割れたら占い師吊るか斑吊るかの2択に究極は収斂して、灰吊りっていうのは「弱い」進行だという風に整理がついてるよ

そういうのをひっくるめて初日に自由占がいいですって言ってたわけ。
その辺の決断を省略できるからね
客観目線、めんどくさいじゃん2d占い師決め打ちって

(196) kakurais 2023/03/22(Wed) 19:50:11

【見】 【独】 講談師 黒百合

ただいま。
短喉だとどうだろうね。

800ぐらいあれば黒引き全振りだけどね。
ただ2日目のサイネは迷の指摘通り黒引いた
真に見えなかった。

クレマチスは自身も指摘した通り真ならしない
発言があったよね。
でもクレマチスはそれを使いこなせるのは
凄いと思うよ。

(-148) ruda 2023/03/22(Wed) 19:50:37

病者 サイネリア

まあ実際の村の信用状況とかそういうので左右されるからどう舵取りしたいかはその村の人が決断すべきことなんだけれどもね

(197) kakurais 2023/03/22(Wed) 19:52:04

人嫌い ヤイトバナ

縄余裕3もあるのに(いくら真目が低かろうと)黒引いてる占いのケアをしない意味もわからないし、占い吊るか斑吊るかっていう2択にもならないなあ。

(198) Re 2023/03/22(Wed) 19:54:24

人嫌い ヤイトバナ

まあなんだかんだ言って結局セオリー通りに進行するものですよね。

(199) Re 2023/03/22(Wed) 19:55:20

(200) Re 2023/03/22(Wed) 19:55:27

【見】 【独】 講談師 黒百合

>>196
統一灰吊りは安定性がなく、
狩に当たったら目も当てられないね。

あからさまに真贋自信ある時ぐらいかな。
今回は申し訳ないけれどシンビジウムが
あからさまだったもので。

狼が失言恐れて黙るは見た事あるけど
被弾して黙るはないなぁ。

(-149) ruda 2023/03/22(Wed) 19:55:49

【見】 【独】 講談師 黒百合

>>200
おめでとう。

(-150) ruda 2023/03/22(Wed) 19:56:51

病者 サイネリア

>>198占い師吊るは半ばあたしの趣味です笑

(201) kakurais 2023/03/22(Wed) 19:57:26

病者 サイネリア

でも初手で占い師吊ったときにどれだけ勝率に影響があるかって真面目に検証してる人もいないし論理的に説明できる人もいないんだよなあ

あたしは300回という長期のデータベースがあるから統計ですというドヤ顔が使える

(202) kakurais 2023/03/22(Wed) 19:58:24

病者 サイネリア

でも何回やっても推理当たらないよ・・・・たしけて・・・・・・・・・・・・・・・

(203) kakurais 2023/03/22(Wed) 19:59:03

人嫌い ヤイトバナ

ああ、逆張りさんなんだっけ。

(204) Re 2023/03/22(Wed) 19:59:19

【見】 【独】 講談師 黒百合

なんかそういうのをブログで書いてる人いて
なかなか説得力あるかな。
本人いない所で言うのはフェアじゃないので
名はださないけど。

(-151) ruda 2023/03/22(Wed) 20:00:10

病者 サイネリア

逆張りさんです・・・・・・・・・・

(205) kakurais 2023/03/22(Wed) 20:01:33

【独】 人嫌い ヤイトバナ

そもそも統計じゃなくて確率ですよねっていうマジレスしちゃいけなさそうな雰囲気を察知した

(-152) Re 2023/03/22(Wed) 20:03:39

【見】 【独】 講談師 黒百合

私が人狼復帰した時期に占真贋見る人が
猛威を振るってたのと、
霊軸の村が滅んでいたのを見てたから
印象引っ張られてるのはあるかもしれない。

(-153) ruda 2023/03/22(Wed) 20:08:12

病者 サイネリア

>>-152確率で正解が表せたらまとめwiki作って書いといてくれ〜
このゲーム、正解は正直 ある 気はするんだけど未だに分からずに村々をさ迷い歩くゾンビになってる

(206) kakurais 2023/03/22(Wed) 20:09:39

【独】 人嫌い ヤイトバナ

クソほど面白くないこと言っちゃえば実力至上主義にして占い護衛固定にした方が勝てるんじゃないかな

(-154) Re 2023/03/22(Wed) 20:11:47

【見】 【独】 講談師 黒百合

どこぞの百合好きの土下座芸に
ばちぼこにやられていた時期でも
あったからな。

占でやらないとと固まったのもあるかな。
この意識も変えないとな。

(-155) ruda 2023/03/22(Wed) 20:13:02



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2人)

ヤイトバナ
56回 残--回
攻300守200
【警】 エンゼルランプ
2回 残--回

犠牲者 (7人)

クローバー(2d)
16回 残--回
初日犠牲者CO
【飛】 フウセンカズラ(3d)
2回 残--回
海老芋 [飛]
【花】 ナノハナ(4d)
15回 残--回
【Я】 ネモフィラ(5d)
24回 残--回
COCO壱美味しい! [Я]
【朽】 千日紅(6d)
4回 残--回
神っぽい霊能CO [朽]
サフラン(7d)
22回 残--回
【D】 ジギタリス(8d)
4回 残--回

処刑者 (7人)

【習】 シンビジウム(3d)
0回 残--回
クレマチス(4d)
5回 残--回
人狼
サイネリア(5d)
73回 残--回
偽でーす
【迷】 弟切草(6d)
22回 残--回
【護】 南天(7d)
13回 残--回
ゼラニウム(8d)
31回 残--回
COはないよ
【嬢】 アルストロメリア(9d)
4回 残--回

突然死者 (0人)

見物人 (3人)

チューベローズ(1d)
1回 残--回
勇者CO☆
黒百合(1d)
3回 残--回
キンセンカ(1d)
0回 残--回

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら