星狩りの国


158 【誰歓G】寒さに負けないおせち村【800pt飴1】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 万太夫 オトヒメ

「相性が悪い」みたいな概念もけっこう「何それ?」みたいに思うことがあります。それも>>123が理由だったりするのでしょう。

(-228) 陽光 2024/01/11(Thu) 14:15:02

万太夫 オトヒメ

一応デッドの話するにあたって情報量あり過ぎて渋滞してた感覚はあるんですよ。単純にタスクを増やし過ぎたのかもなーという感覚はありつつ。

(124) 陽光 2024/01/11(Thu) 14:24:14

万太夫 オトヒメ

別に文章一本するーっと読めなくても類推である程度わかんないもんですかね!!という本音がありました

(125) 陽光 2024/01/11(Thu) 14:25:19

【見】 花園 スミレ

どういうプレイスタイル?
って聞かれたら
ログを読んでくれ、すべてをそこに置いてきた。
って答えます。

(126) honya 2024/01/11(Thu) 14:27:50

万太夫 オトヒメ

安いもんだ縄の一本ぐらい

(127) 陽光 2024/01/11(Thu) 14:28:45

【独】 万太夫 オトヒメ

親切心100%で文章をつづっているのですが、八代亜紀が「聞き手が感情を入れるためのスペースを開けておかないと」みたいなこと言ってたのを思い出しました。

(-229) 陽光 2024/01/11(Thu) 14:38:05

【見】 花園 スミレ

ログに奥行き、余韻を持たせる感じでしょうか。
サラッとできるようになるとかっこいいですよね。

(128) honya 2024/01/11(Thu) 14:39:54

【独】 石油王 リヤル

シャンクスおるな
俺はパーを出したぞ

(-230) tetos_k 2024/01/11(Thu) 14:39:56

【独】 木こり トーマス

>>-223ローレライ

>>-224で書きましたがローレライについての評価ですね…(でも昨日時点ではウミの人だろうなあと思っていたので無意識にウミのことも合わせて考えているかも?)

ローレライは人を見る目とそれを言語化する能力が高く見え、その能力を相手や周りの雰囲気が良くなる方向に使う力に優れているように感じる、でしょうか。

(-231) しあ左 2024/01/11(Thu) 15:09:30

【独】 石油王 リヤル

>>0:-42 めちゃめちゃ笑っちゃった

(-232) tetos_k 2024/01/11(Thu) 15:36:27

【独】 息女 カミラ

オトヒメの話に毎回分かりやすいなと思いつつ、図形で捉えるについてはこの村でなら誰はどんな感じに捉えてた知りたい。

(-233) Berry 2024/01/11(Thu) 15:49:40

【独】 息女 カミラ

>>-162
へーい!
最近よく知り合いに会えるわね。

(-234) Berry 2024/01/11(Thu) 16:10:56

【独】 息女 カミラ

ねこさんだと分かってから見るとねこさんだし、ねこさんならそりゃ分かるなと思うのは分かるみたいな。

(-235) Berry 2024/01/11(Thu) 16:12:26

【独】 息女 カミラ

中身は考えないようにしてるから分からないのよね。
この人もしかしたらみたいな考えは変な妄想入るから。
というかもしかしたら、を考えても外れてるから。

(-236) Berry 2024/01/11(Thu) 16:14:23

【独】 息女 カミラ

まからさんとかも私は声が全然違うから分からないし(アルレシャは早口で甲高い大きな鳥のイメージだけど私が捉えてるまからさんは落ち着いてて木の葉みたいなイメージだからまからさんだと今でも一致してない。)、他者の認識の仕方が文章の特徴とは違う見方をしてるからかもしれない。

(-237) Berry 2024/01/11(Thu) 16:18:40

息女 カミラ

ワタアメはサダルの人だったのね。
味方でもやっぱり強かったわ。
色々語らなかった話とか聴いてみたい。話すと長いとか伝わりにくいで話さなかったとかある?

(129) Berry 2024/01/11(Thu) 16:31:48

【独】 息女 カミラ

中の人周りだとローレライとスペードは何となく。
共感覚持ってる人の心当たりが他にあんまりないからもしかしたらなだけで、その辺り話さないだけで私はもしかしたらも思わないかな。
その辺の話題ないうちはもしかしたらみたいなのも考えてないし。

スペードは何言ってるか分かんないな、みたいな感覚するから臭いで分かる。他は全員分かんない。

(-238) Berry 2024/01/11(Thu) 16:43:24

【独】 息女 カミラ

んんん…シンは強かったし、デッドも落ち込まないで欲しいし。
少なくとも私は間違えたりしてたから。

巡り合わせが悪い時はあるから仕方ないわ。
▲アルレシャが一手早かったら分からなかったし。
●シンされるとは思わないの、仕方ないと思う。

(-239) Berry 2024/01/11(Thu) 17:08:10

息女 カミラ

>>0:6とか言ったせいかしら。ねこさんに会ったの(偶然)
猫ID沢山いたしやっぱり猫年ってけとで良いわよね。

(130) Berry 2024/01/11(Thu) 17:10:48

息女 カミラ、け→こ

(A19) 2024/01/11(Thu) 17:11:16

(131) 陽光 2024/01/11(Thu) 17:12:06



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4人)

オトヒメ
45回 残--pt(1) (飴入手0個)
アンジェ
3回 残--pt(1) (飴入手0個)
タカノ
2回 残--pt(1) (飴入手0個)
ワタアメ
32回 残--pt(0) (飴入手0個)

犠牲者 (6人)

とある書物(2d)
0回 残--pt(1) (飴入手0個)
グレイ(3d)
9回 残--pt(1) (飴入手0個)
リヤル(4d)
2回 残--pt(1) (飴入手0個)
ラン(5d)
6回 残--pt(1) (飴入手0個)
カミラ(6d)
81回 残--pt(1) (飴入手0個)
ヴィデオ(7d)
11回 残--pt(1) (飴入手0個)

処刑者 (6人)

デッド(3d)
1回 残--pt(1) (飴入手0個)
ドール(4d)
14回 残--pt(1) (飴入手0個)
トーマス(5d)
37回 残--pt(1) (飴入手0個)
アルレシャ(6d)
32回 残--pt(1) (飴入手0個)
カグラ(7d)
12回 残--pt(1) (飴入手0個)
シン(8d)
3回 残--pt(1) (飴入手0個)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

メイメイ(1d)
0回 残--pt(1) (飴入手0個)
ジズ(1d)
0回 残--pt(1) (飴入手0個)
スペード(1d)
85回 残--pt(1) (飴入手1個)
ローレライ(1d)
3回 残--pt(1) (飴入手0個)
アレン(1d)
1回 残--pt(1) (飴入手0個)
ジャバウォック(1d)
4回 残--pt(1) (飴入手0個)
テトラ(1d)
6回 残--pt(1) (飴入手0個)
ジョバンニ(1d)
11回 残--pt(1) (飴入手0個)
スミレ(1d)
17回 残--pt(1) (飴入手0個)
アリス(1d)
9回 残--pt(1) (飴入手0個)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.125 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら