星狩りの国


178 【誰歓G16】年度末気分転換する村【300pt】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【安】 安寿と厨子王 アンジュ、【詩】 詩人 ディルミッド>>110にも書きましたがぜひまた同陣営しましょう〜!

(A18) 2024/04/05(Fri) 21:24:04

【独】 【安】 安寿と厨子王 アンジュ

>>4:-22
メリット無いしイロハの真似に見えるしで厳しそうですね…
ジュリオを生かし占い結果を出させながらクロウ吊る進行が行われる可能性もあります。

>>4:-75
守らなくなったのに同時に死ぬのだけ予言合ってて笑ってしまった…

(-160) akahige3 2024/04/05(Fri) 21:34:56

【発】 人間発電所 ブルーノ

もう最後か
2つばかり宣伝してもいいん?
まぁ長期勢は知ってるだろうけど、短期出身の方々に向けてね

(171) otta 2024/04/05(Fri) 21:39:13

【狙】 狙撃手 ウォーレン

>>-156ブルーノ
まあ…300ptしかないからなあ。

逆に言えば
「今、この盤面で、何を主張するのか?」
から陣営を読み取るタイプには800ptより考察がしやすかったりするのだが。

(172) しあ左 2024/04/05(Fri) 21:39:14

【発】 人間発電所 ブルーノ

>>172
確かにね。だから人気があるのかもとも思ってる、300〜500あたり。
1度慣れちゃうと20発言に戻れない気がするので、メインを小喉にするにはちょっと抵抗あるけど、たのしーよね。

(173) otta 2024/04/05(Fri) 21:45:50

【独】 【発】 人間発電所 ブルーノ

ログとしての完成度をみちゃうと多弁で居たいとは思うんだよね。
リアルが中々許してくれないけど😢

(-161) otta 2024/04/05(Fri) 21:47:04

【発】 人間発電所 ブルーノ

宣伝@
http://melon-cirrus.sakura.ne.jp...
G2087村再戦シリーズ。次回は6月1日スタートらしいです。役職希望有りの他はスタンダードな構成だと思います。参加出来ればotta参加予定。ちなムムが副幹事さんやってます。

(174) otta 2024/04/05(Fri) 21:50:19

【発】 人間発電所 ブルーノ

宣伝A
http://melon-cirrus.sakura.ne.jp...
こっちは星狩142村が元村なので、割合フレッシュな企画村ですね。ムムが幹事なので詳細は聞いて下さい、でも体調悪そうだから貼っておくね。アンケート中、多分夏開始村かな?

(175) otta 2024/04/05(Fri) 21:54:20

【狙】 狙撃手 ウォーレン

>>173ブルーノ
200文字×20発言や800ptの人物像探り合いからじっくり入るのも楽しいんだけど、やっぱり読む量が少ないのは楽だよなあ。
参加のハードルが全然違う。

(176) しあ左 2024/04/05(Fri) 21:56:45

【詩】 詩人 ディルミッド

>>4:+9ムム
ありがとう!!ありえないくらいやばやばだった!!気付かなくてごめん!!(もふもふもふ

(177) mitya 2024/04/05(Fri) 21:56:48

【狙】 狙撃手 ウォーレン

短期と長期ってスピードスケートとフィギュアスケートくらい違うと思っていて。

短期が勝利に向けてダッシュするスピードスケートで、長期が自分のスタイルを採点してもらう表現者であり、また同村者の審査員でもあるみたいな。

そんなイメージだったけど、300ptだとちょうどその中間みたいな感じになるのかな。

(178) しあ左 2024/04/05(Fri) 22:04:34

【詩】 詩人 ディルミッド

>クロウ>アンジュ
171のゼンキさんとトットさんだ〜会いたかったです〜
てリーフさんとスモークさんもいるね!!
同村嬉しいけどまともに戦えなくてごめんなさい‥
次は十分に体調整えていきます!!また遊ぼうね!!

(179) mitya 2024/04/05(Fri) 22:07:19

【見】 【独】 待春草 アイシャ

お疲れ様〜♪
みんなみんな楽しそうでなにより〜

(-162) clarté 2024/04/05(Fri) 22:10:50

【見】 【独】 待春草 アイシャ

私も宣伝させてくださーい♡
5/1議論スタートのタッグマッチを予定してます。
まだまだ人が足りないので、良ければ来てください!

http://melon-cirrus.sakura.ne.jp...

(-163) clarté 2024/04/05(Fri) 22:11:55

【独】 【安】 安寿と厨子王 アンジュ

長期と短期の差は、夜時間昼時間が分かれているか、別れていないかの差が何より大きいです。

あとは
短期はアナログ(対面)でできる。長期はアナログ(対面)ではできない。

いや、やろうと思えばできるのでしょうか…?

(-164) akahige3 2024/04/05(Fri) 22:12:41

【安】 安寿と厨子王 アンジュ、私には無理そうです…

(A19) 2024/04/05(Fri) 22:17:50

【独】 【狙】 狙撃手 ウォーレン

>>163ジュリオ
ミネットには本当に綺麗に騙されたなあ。
今思えば 魅せ→懐柔→誘導 の黄金パターンに綺麗にやられちゃったなあ。
狼が人気役職だった時は気持ちよく騙してくれる狼が沢山いたなあ、と懐かしい気分になった。

戦績調べてみたんだけど、俺がジュリオと同村するとジュリオが敵・味方・見学の時も含めて勝てててびっくり。
不思議なんだがジュリオと同村すると勝てるみたいだ。

まあ陣営だとそうなんだけど、個人対個人でみるとジュリオにはいつもやられてる気がするがw

そしてどちらかが必ず役職者なんだよな。これにもびっくり。

(-165) しあ左 2024/04/05(Fri) 22:22:44

【独】 【狙】 狙撃手 ウォーレン

>>179ディルミッド
体調大丈夫かな?無理せず。

(-166) しあ左 2024/04/05(Fri) 22:24:59

【安】 安寿と厨子王 アンジュ

さて、私もそろそろご挨拶。

村建て同村ありがとうございました。
私は飛び入り(宣伝見ていない)側ですが、あっという間に埋まると言うのは設定諸々イイネが多かったと同義だと思います。

濃い村で色々勉強になりました。
またどこかでご一緒する際は、よろしくお願いします。

(180) akahige3 2024/04/05(Fri) 22:26:29

【独】 【狙】 狙撃手 ウォーレン

>>-162
アイシャもお疲れ様だ。
実は今回、アイシャがケヴィンだった時を手本にさせて貰ったりしている。

(-167) しあ左 2024/04/05(Fri) 22:29:06

【独】 【狙】 狙撃手 ウォーレン

>>-164
24時間対面人狼か…。

人狼合宿をすれば出来る…のか?

(-168) しあ左 2024/04/05(Fri) 22:31:51

【見】 【独】 待春草 アイシャ

>>-167 ウォーレン
え!そうだったの!?
なんか照れちゃうな……えへへ。
月初で時間なくてちゃんと読めなかったから、
休みの間にちゃんと読んでみようかな。

(-169) clarté 2024/04/05(Fri) 22:34:01



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7人)

【発】 ブルーノ
48回 残--pt
【安】 アンジュ
10回 残--pt
【燕】 ディルク
1回 残--pt
霊能者 [燕]
【狙】 ウォーレン
37回 残--pt
【温】 マーサ
2回 残--pt
【宝】 アトリ
11回 残--pt
【血】 ジュリオ
10回 残--pt
鉛混じりの銀弾占 [血]

犠牲者 (4人)

カシオ(2d)
0回 残--pt
【輿】 イロハ(4d)
13回 残--pt
【現】 セレーサ(5d)
22回 残--pt
【毒】 エミール(6d)
1回 残--pt
彼岸花 [毒]

処刑者 (5人)

【詩】 ディルミッド(3d)
5回 残--pt
【睡】 ムム(4d)
0回 残--pt
【犬】 グノウ(5d)
10回 残--pt
わんわんお [犬]
【陽】 プリシラ(6d)
3回 残--pt
【葉】 クロウ(7d)
22回 残--pt

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

アブサン(1d)
11回 残--pt
アイシャ(1d)
0回 残--pt
シヴァ(1d)
1回 残--pt
【仕】 マーシュ(1d)
0回 残--pt
ヴィジリオ(1d)
0回 残--pt
フランドル(1d)
2回 残--pt
メグ(1d)
3回 残--pt
ロキ(1d)
15回 残--pt
トリスタン(1d)
1回 残--pt
ロゼ(1d)
7回 残--pt
おつかれさま。

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら