星狩りの国


139 【安心しろ】バ美肉姫とツンの王様【吊るぞ】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 夢心地 アンジュ

…今日はねむねむです。
アンジュはおやすみなさいをします。

おやすみなさい、またあした。**

(326) Y_Schnee 2023/10/25(Wed) 02:38:47

【独】 【機】 機械人形 ルナ

おお、今日はディルの姿が真上にない……というか2時半から静か。
おはようございます(まだまっくら)

(-3348) Valkyrie 2023/10/25(Wed) 03:59:17

【独】 【機】 機械人形 ルナ

パメラ>>-3276
@>B>A の順で好き……と意思表示しつつ、でもどれもこの村らしいなあと。
しかしどれもバ美肉姫というのが、こう、笑う。

(-3349) Valkyrie 2023/10/25(Wed) 04:01:11

【独】 【機】 機械人形 ルナ

>>-3258
トリスタン様の警戒もごもっともで、「あの感情表出は村だよねー」と取ってくれる方々を「ちょろい……」と思ってしまうルナがいます。

ルナ、狼の時でもああいうのを多分やるし(狼経験ものすごく少ないけども……)、他の人もやる人はやるとルナ知っているから。

計算でそういうのを出す人(出せる人)かどうかまで含めての感情拾いだから、ルナはルナを分析すると「狼でも人でも感情を"見せていく"あざと系に分類されます。
トリスタン様の警戒はものすごく正しい。

(-3350) Valkyrie 2023/10/25(Wed) 04:05:08

【独】 【機】 機械人形 ルナ

あ、今頃 >>#3 が見えてしまった(増えた分古いのから見てる)

>>-3349 ですと、ぺたし。票を投じるなら@

(-3351) Valkyrie 2023/10/25(Wed) 04:07:58

【独】 【機】 機械人形 ルナ

更に集計が終わってた!?ともそもそしつつ(ぱめら様はー気にしないでーないないしてー)、ポップにお返事……お返事……(もそもそ)

(-3352) Valkyrie 2023/10/25(Wed) 04:14:01

【機】 機械人形 ルナ

>>301

怖くても、不安でも、後悔があっても、"今"を大事にして、"今"を楽しむ。
────ヒトは、強いですね。

[ヒトは弱いものだと、思っていた。
悲しんだり怒ったり、自分を律することができないほどの感情に振り回されて、なんて無駄なことをしてるんだろう、と。
同じ風に、料理や飲み物を味わって楽しむことも、ルナは無駄なことだと思っていたから。]

ポップが"ご飯食べないとか人生損してない?"と話しかけてくれたから、ルナの人生?……ロボ生?は変わりました。

食べるのは楽しいコトだって。
ルナが食べたいと思うのなら食べれば良いと、ポップは背を押してくれました。

ルナは今、毎日がとても楽しい。

(327) Valkyrie 2023/10/25(Wed) 04:29:38

【機】 機械人形 ルナ

>>327)

ポップはチョコレート、好きですか?
ルナはチョコもデータとしてしか知らなかったから、食べてみたいです。
ポップの"おきに"なら、きっとおいしいです。

色々食べましたが、ルナは乳製品が好きみたい。
パフェなら"生クリームもりもり"がマストです!

……ねえ、ポップ。

"スイーツ食べ放題"という夢のようなイベントも、街にはあるみたいです、ね?

[大変です、皆さんどのくらい召し上がるんでしょうか、とくるくる表情を変えるルナは、"はじめまして"も上手に言えなかった頃とは、きっとすごく違っていたはず。]

(328) Valkyrie 2023/10/25(Wed) 04:30:49

【独】 【機】 機械人形 ルナ

そして朝からチョコが食べたくなっている中身がいる……我慢、我慢ですよルナ。
昨日買った紗々の新商品が手元にあるけれども、朝4時からチョコを食べていてはいけない。いけないです。

(-3353) Valkyrie 2023/10/25(Wed) 04:32:00

【独】 【王】 本の王 ティーニアス

ルナはおはよう。

>>-3347
ルシエルが真の場合、クララに潰されるのは見えていたから
ここは注意して苦手なこと吐き出す必要があるなと思ったんだよな。

いやな言葉なんてないから安心していい。
俺は今回これでよかったと思っているし。

続けていく人が楽しめたなら、それ以上はない。
見学も楽しんでくれてたらいいしな。
アンジュのは時間ある時に読もうと思ってるよ。

(-3354) clain_fain 2023/10/25(Wed) 04:49:14

【独】 【機】 機械人形 ルナ

……てぃにたん様、おはよう。
けど、ちゃんと寝てくーだーさーいー。
今はもう朝だけど!(ルナにとっては4時以降は朝)

(-3355) Valkyrie 2023/10/25(Wed) 04:53:38

【独】 【機】 機械人形 ルナ

感想戦と言うか、更なる思考磨きというか、エピでも分析などを絶え間なく続けてらっしゃる皆様がすごくてすごくて、ですね……。

(終わったらぜーんぶ放り投げて頭の中はホイップクリーム状になるへっぽこ脳)

(-3356) Valkyrie 2023/10/25(Wed) 04:56:25

【独】 【王】 本の王 ティーニアス

二度寝したりするから平気。
まぁ少ししたら仕事するけど。

エピだと感想とか改善点話せるのがいいよな。

(-3357) clain_fain 2023/10/25(Wed) 05:06:30

【独】 【機】 機械人形 ルナ

うん、エピは大事、ですね。
BBSの時代から、エピは喉制限が無くなるという仕様は本当に素晴らしい。

誤解したされたの類もそのままで終わってしまっては悲しいですし、「また遊ぼうね!」で笑ってお別れしたいです。

(-3358) Valkyrie 2023/10/25(Wed) 05:10:18

【独】 【由】 自由 ポップ

おは

微妙に体調がよくないのは昨夜のログ酔いのせいなのか
胃の具合のせいなのか

(元々、胃がおかしかったのでこちらも不参加ないし見物予定だったのが、具合よくなってたので137ともども参加に踏み切った事情)

(-3359) annon 2023/10/25(Wed) 05:23:19

【機】 機械人形 ルナ、【由】 自由 ポップをもふもふした。

(A438) 2023/10/25(Wed) 05:24:27

【独】 【由】 自由 ポップ

とりま2村とも胃に負担かかってキリキリするような立場にならなくてよかったんだよー

(-3360) annon 2023/10/25(Wed) 05:26:40

【独】 【機】 機械人形 ルナ

ポップ、おは♡
そういえばあんのんさんも体調不良勢でした……。
いっぱい寝てー。おやすみしてー。

(-3361) Valkyrie 2023/10/25(Wed) 05:26:50

【独】 【由】 自由 ポップ

昨日まで全然問題なかったんだけどねー
ちょっと油断したかも?

(-3362) annon 2023/10/25(Wed) 05:27:44

【独】 【由】 自由 ポップ

どっかで言ったけど、あたしも普段は基本的に感想戦なり自身の振り返りなりほとんどしないんだけど、今回はなんかが違う
すぐに次村の予定があるわけでもないのにねー

(-3363) annon 2023/10/25(Wed) 05:30:59

【独】 【機】 機械人形 ルナ

溺れそうな量の文字を見続けて思考回してたら……うん……油断せずとも普通にものすごく疲れそうだなあと。

(-3364) Valkyrie 2023/10/25(Wed) 05:31:01



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (10人)

【詩】 ディルミッド
38回 残--pt
【鳥】 トリスタン
2回 残--pt
【王】 ティーニアス
3回 残--pt
【吸】 ジュリオ
51回 残--pt
【由】 ポップ
29回 残--pt
【温】 マーサ
147回 残--pt
【夢】 メグ
2回 残--pt
【機】 ルナ
18回 残--pt
【哲】 ルシエル
4回 残--pt
【神】 ウェールズ
15回 残--pt

犠牲者 (3人)

カシオ(2d)
0回 残--pt
【金】 パメラ(3d)
20回 残--pt
【風】 アズール(4d)
3回 残--pt

処刑者 (3人)

【星】 リュシエンヌ(3d)
4回 残--pt
【花】 クララ(4d)
58回 残--pt
【月】 リッカ(5d)
3回 残--pt

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

カイル(1d)
5回 残--pt
グノウ(1d)
2回 残--pt
ヴィオレッタ(1d)
2回 残--pt
ルゥ(1d)
0回 残--pt
イロハ(1d)
0回 残--pt
【鴉】 アブサン(1d)
0回 残--pt
アレックス(1d)
2回 残--pt
ダーレン(1d)
0回 残--pt
アンジュ(1d)
13回 残--pt
クレール(1d)
0回 残--pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.187 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら