星狩りの国


139 【安心しろ】バ美肉姫とツンの王様【吊るぞ】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 夢心地 アンジュ

あ、ディルミッドいる。

昨日の会話では、伝え忘れた気がするのですが。
私は、私を覚えていてくれる人が好きです。
私自身はいろんなことをよく忘れてしまって、
相手の方には心底申し訳ないのですが。
覚えててくれて、嬉しかったのです。

ありがとう。

(323) Y_Schnee 2023/10/25(Wed) 00:10:34

【見】 【独】 夢心地 アンジュ

>>-3320>>-3321
これはもう「最初から読め」のお告げでしかないwww
マーサ…さすが持ってますね…!

(-3331) Y_Schnee 2023/10/25(Wed) 00:11:50

【神】 神秘 ウェールズ、【温】 温室 マーサに微笑んだ。

(A430) 2023/10/25(Wed) 00:11:58

【見】 【独】 夢心地 アンジュ

>>-3331
マーサちゃうわカイルや

(-3332) Y_Schnee 2023/10/25(Wed) 00:12:01

【独】 【詩】 詩人 ディルミッド

>>-3315アンジュ
キャッチ―さは成程
見学だから云々、知らんよ!
意見言ってくれるのが嬉しいんだよ
ありがとうね、とか言ってるけど僕も新参なので君と立場は同じなんだけどw

(-3333) umashio 2023/10/25(Wed) 00:12:03

【神】 神秘 ウェールズ、【温】 温室 マーサに微笑んだ。

(A431) 2023/10/25(Wed) 00:12:07

【神】 神秘 ウェールズ、【温】 温室 マーサに微笑んだ。

(A432) 2023/10/25(Wed) 00:12:14

【見】 【独】 夢心地 アンジュ

>>-3331>>-3332
11秒セルフツッコミしたらさすがに他からのツッコミには間に合いました、マーサはごめんなさい、おやすみなさいませ!

(-3334) Y_Schnee 2023/10/25(Wed) 00:12:52

【金】 賞金稼ぎ パメラ、【温】 温室 マーサに布団をかけた。

(A433) 2023/10/25(Wed) 00:13:09

【見】 夢心地 アンジュ、【温】 温室 マーサに手を振った。

(A434) 2023/10/25(Wed) 00:14:15

【独】 【金】 賞金稼ぎ パメラ

さて、アタシはお風呂タイムしてくるわよ。

みんな夜更かししないで寝るのよ。
まだ明日一日あるからね。

(-3335) kintoto 2023/10/25(Wed) 00:16:40

【見】 【独】 夢心地 アンジュ

(何やってるんだろうわたし、ってなっています、なう)

(-3336) Y_Schnee 2023/10/25(Wed) 00:17:04

【独】 【神】 神秘 ウェールズ

パメラもおやすみ〜
私も今日は大人しく寝ようかな

明日締切だしね(おこ)

(-3337) きりん 2023/10/25(Wed) 00:18:00

【見】 【独】 夢心地 アンジュ

…アンジュもお風呂行きます…。

[逃げるようにそそくさと**]

(-3338) Y_Schnee 2023/10/25(Wed) 00:18:27

【見】 【独】 夢心地 アンジュ

>>-3333 ディルミッド
(あっ、-3333おめでとうございました)
(シンプルにセンスがないので、他の人におまかせしたいのもあります…!)

(-3339) Y_Schnee 2023/10/25(Wed) 00:21:07

【見】 夢心地 アンジュ、朧気にその姿を消した。

(A435) 2023/10/25(Wed) 00:21:12

【詩】 詩人 ディルミッド

>>323アンジュ
>>-2189お返事出来てなくてごめんね

当然覚えてるよ、忘れられないよ
だって初めて同村した時見学同士で色々話したから

意識無意識の話ってさ
僕が無意識で話してるの見ておいてくれたのかなって
そんな自意識過剰を抱いています

君と話した流れで、きっと僕は無意識で動いた
それを見て君はその話をしてくれたのかなって
そして僕は無意識に動きすぎてる自分を
君の話と共に反省している

とても為になる話をしてくれてありがとう
そして、やっぱり君の事はこれからも忘れられないと思う

(324) umashio 2023/10/25(Wed) 00:29:16

【独】 【王】 本の王 ティーニアス

恐ろしく伸びてるおはよう。

>>-3040
初動、はまぁひとりだけ白狙いを唱えていたあたりかな。
マーサが説明してたから俺からは不要そうかな。

>>314
何回これ。
だから手を抜いた人狼になった。

>>-3244
確定最終だから。今回もそうなるところだった。

>>-3260
無罪だよ。

>>-3273
読んだ、ありがとう。
意外と村要素あったんだな俺にも。

(-3340) clain_fain 2023/10/25(Wed) 01:36:45

【独】 【王】 本の王 ティーニアス

>>-3340>>314
何回じゃなくて今回、だな。
鳩だと予測変換がおかしいんだよな、何故だろう。

(-3341) clain_fain 2023/10/25(Wed) 01:38:06

【見】 夢心地 アンジュ

(正直、自分の記憶力に絶望している Y/N →Y)


>>324 ディルミッド

ほんとだめっちゃ話してました…。←見てきた
それなのにここまで記憶がないとなると、あのときのカスミ、多分エピで余力使い切ったんですね…()
いやなんかこれ真剣にごめんなさい。なんてこったい。

そうですね、見てますよ…気にしてます。
私はそもそも変な人だから、変な人と見られても支障ないので、話したいことは話してしまいます。
必要そうかな、と思ってお話しました。

ただ、反省してほしいわけじゃないのです。
あなたが楽に息ができるといいな、って思っています。
どうかご無理のないように。
あなたの優しさと柔らかさを、私はとても尊く思っています。

私は、単に似た道を辿ってきただけの人ですが、できることがあればお手伝いしますので。

(325) Y_Schnee 2023/10/25(Wed) 01:41:03

【見】 夢心地 アンジュ、【王】 本の王 ティーニアスにお辞儀をした。

(A436) 2023/10/25(Wed) 01:42:03

【見】 【独】 夢心地 アンジュ

おはようございます!

「今回」が「何回」はなかなか特殊な予測変換暴走ですね…。

(-3342) Y_Schnee 2023/10/25(Wed) 01:42:44

【王】 本の王 ティーニアス、夢心地 アンジュに手を振った。

(A437) 2023/10/25(Wed) 01:45:01

【独】 【王】 本の王 ティーニアス

俺の鳩の予測変換は本当に阿呆だから。
げむをばんって打ってるのにゲームキャラ名に変換される。

(-3343) clain_fain 2023/10/25(Wed) 01:46:14

【見】 【独】 夢心地 アンジュ

ティーニアスさんはお墓では
「聖痕者いたんだこの村」みたいな扱いでしたが、
霊希望だったと聞いてなるほどしました。

…クララと対抗だったらどうなっていたのか、
ちょっと気になります。
(エピ網羅できてないので、既出だったら申し訳なく)

(-3344) Y_Schnee 2023/10/25(Wed) 01:46:17

【見】 【独】 夢心地 アンジュ

>>-3343 ティーニアス
なんかそれは…「予測変換」ではないやつですね…。
アンジュの鳩は最近、打ち間違えても勝手に補って変換してくれますが、そのぶん思ったものが出ないことも、時々あります。

何だったかな…
「どうしてもお前はそっちに直したいのか!!」って感じの、やり直しても3回くらい同じものに変換されるの、あったんですけど…。

(-3345) Y_Schnee 2023/10/25(Wed) 01:50:29

【独】 【王】 本の王 ティーニアス

>>-3344
そう、霊能希望。
俺も票まとめは対抗に放り投げるつもりだったかな。
要所要所で言及しても喉使うまとめはしたくなかった。
からそこの部分は俺が折れていたかもな。

でもルシエルが真でこの村は良かったと思うよ。

ただただ俺が霊能やらないまま終わって残念だが。

(-3346) clain_fain 2023/10/25(Wed) 01:53:01

【見】 【独】 夢心地 アンジュ

>>-3346 ティーニアス
お互いに投げる気満々だったわけですね…。
それもそれで、見てみたくはありましたが。

ルシエルの「対抗出ててテンション↓︎」を、当初アンジュは反射的に警戒してしまいましたが、綺麗な真霊で、素敵でしたね。

…んー、言葉が出ないですね。
「残り」を貰って生きるしかない人がいるから、
ここは少しだけ譲ってあげて、って
ラ神が言ったのかもしれない、とは思いますが。

多分、伝わる分には伝わるだろうと思っています…
…その上で、言われたくない言葉だったら、ごめんなさい。
[もふもふ]

(-3347) Y_Schnee 2023/10/25(Wed) 02:37:41



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (10人)

【詩】 ディルミッド
38回 残--pt
【鳥】 トリスタン
2回 残--pt
【王】 ティーニアス
3回 残--pt
【吸】 ジュリオ
51回 残--pt
【由】 ポップ
29回 残--pt
【温】 マーサ
147回 残--pt
【夢】 メグ
2回 残--pt
【機】 ルナ
18回 残--pt
【哲】 ルシエル
4回 残--pt
【神】 ウェールズ
15回 残--pt

犠牲者 (3人)

カシオ(2d)
0回 残--pt
【金】 パメラ(3d)
20回 残--pt
【風】 アズール(4d)
3回 残--pt

処刑者 (3人)

【星】 リュシエンヌ(3d)
4回 残--pt
【花】 クララ(4d)
58回 残--pt
【月】 リッカ(5d)
3回 残--pt

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

カイル(1d)
5回 残--pt
グノウ(1d)
2回 残--pt
ヴィオレッタ(1d)
2回 残--pt
ルゥ(1d)
0回 残--pt
イロハ(1d)
0回 残--pt
【鴉】 アブサン(1d)
0回 残--pt
アレックス(1d)
2回 残--pt
ダーレン(1d)
0回 残--pt
アンジュ(1d)
13回 残--pt
クレール(1d)
0回 残--pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.187 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら