星狩りの国


139 【安心しろ】バ美肉姫とツンの王様【吊るぞ】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 【温】 温室 マーサ

>>-3238
大きくはないかもですけど、
小さくもないとマーサは思いました。

全然埋もれて見えなかったですよ、今回。

(-3239) jps 2023/10/24(Tue) 23:01:56

【独】 【花】 花売り クララ

>>-3228
多分バランサーになっていったんじゃないかなあ
噛まれてた頃は、脅威がありすぎたのかもしれない

(-3240) meikyoku 2023/10/24(Tue) 23:02:46

【独】 【神】 神秘 ウェールズ

脱稿したと思ったのに
知らん間に仕様が増えてるらしく追加テキストよこせってメールがあった
〜〜〜〜っっっ(罵詈雑言を我慢している)


私は何も見なかった(メーラーそっ閉じ)

(-3241) きりん 2023/10/24(Tue) 23:02:53

【独】 【温】 温室 マーサ

ウェールズさん……。

>>-3240
バランサーはずっとバランサーかも。
今度初期の頃のログ読み返してみよっかな。

(-3242) jps 2023/10/24(Tue) 23:04:42

【独】 【風】 王子風 アズール

>>-3239マーサ
んーー…………
それはたぶんマーサの目と耳が良いからじゃないかな?
普通の占い師にとっては、僕はそこらで埋もれてるタイプの村人Aだと思うよ。

>>-3241ウェールズ
お、お疲れさま……

(-3243) sc021304 2023/10/24(Tue) 23:05:07

【見】 【独】 棺桶係 ヴィオレッタ

この村には万年最終日組の私より寿命長いクラちゃんがいる。最終日行く前に前倒し思考になったよなぁ。

(-3244) uraran 2023/10/24(Tue) 23:05:48

【見】 【独】 夢心地 アンジュ

>>-3237 マーサ
時期によって違うとその辺の感覚、変な感じになりますよねえ。

諦めが良すぎてたまに怒られます()

(-3245) Y_Schnee 2023/10/24(Tue) 23:05:56

【見】 夢心地 アンジュ、朧気にその姿を消した。

(A407) 2023/10/24(Tue) 23:06:14

【温】 温室 マーサ、夢心地 アンジュに手を振った。

(A408) 2023/10/24(Tue) 23:07:14

【独】 【詩】 詩人 ディルミッド

>>311マーサ
あのですね
>>310>>311一ミリも内容繋がらないのにメグのアンカ入れたの
僕に伝えるためでは?
違うならそれで全然いいんですけど
そういうところがじぇぴ教の教祖やめられないのです

(-3246) umashio 2023/10/24(Tue) 23:09:06

【温】 温室 マーサ

>>-3243
ふぅむ。

アズールさん的に、
この村の声の大小スケールってどんな感じになります?

これは他の人にも訊いてみたいな。

(318) jps 2023/10/24(Tue) 23:09:51

【見】 【独】 便利屋 アレックス

>>-3230
無いと信じてる、けど。

…何だかんだでまだ自分に自信がなかったんだろうな。
試すようなことを言ってごめん。

でも俺の、ウェールズさんを好きだって気持ちが、孤独を愛するアナタを変えたというなら。
アナタたったひとりの喜びに添える存在になれたのが、どうしようもなく嬉しい。

(-3247) zmmr 2023/10/24(Tue) 23:10:31

【独】 【温】 温室 マーサ

>>-3246
いや、メグさんが安価ミスしてたのが
よりにもよってあんなのだったから
面白くてピックしただけだよ……w

(-3248) jps 2023/10/24(Tue) 23:11:03

【神】 神秘 ウェールズ、便利屋 アレックスに微笑んだ。

(A409) 2023/10/24(Tue) 23:11:44

【見】 【独】 便利屋 アレックス

冷静になったらまけの気持ちそう俺は実はPR勢ではない
レスポンス遅くて申し訳ない〜っ

(-3249) zmmr 2023/10/24(Tue) 23:11:47

【独】 【鳥】 ソムリエ トリスタン

>>-2960>>33ポップ宛
>>2:101でおおまかなことは言っていたわね。
 >圧迫面接+印象付けるための言動
ディルやマーサが進行中乃至エピローグで上げてた白要素はまだザク読みなのであとで目通すつもり〜

進行中に感じていたことだと
・メグのような陣営違和がなかった(▲パメラ+霊確黒)
・ジュリオに対して感じた背伸び感がなかった。不得手分野からの出力というか。
・単騎生存が見込めるスキルとみると「狼ではできない」が拾えなかった
 手のひらクルーなどが上手な狼は沢山いるので……
・票筋からの切れがなかった
>>2:82ここ、結論からの理論構築に見えてかなり塗りだった
>>3:38も思考走り過ぎだなぁ(2d時点、ポップもクララ真派だとあたしが勝手に思っていたのはあると思う)

こう、過激めな村人像を見せてるというか。村人としての盤干渉がすさまじかったティニがいたからこそ比較で色落ちた感覚はありつ。

(-3250) りちゃそ 2023/10/24(Tue) 23:12:09

【独】 【温】 温室 マーサ

>>-3249
あれくんかわいい

(-3251) jps 2023/10/24(Tue) 23:12:37

【独】 【温】 温室 マーサ

>>-3250
トリちゃんがその見方をするのは
なんかすごくよくわかる。

(-3252) jps 2023/10/24(Tue) 23:13:50

【独】 【鳥】 ソムリエ トリスタン

>>-3250>>33ポップ
もう休んでるのは知ってるしそもそもこれは言語化とは言わない気がするけどこんな感じ〜
ログの海に沈んでなかったら明日読んでね

(-3253) りちゃそ 2023/10/24(Tue) 23:14:13

【独】 【神】 神秘 ウェールズ

>>-3249アレックス
このくらいゆっくりのほうが、私も助かるよ。
私はRP勢ではあるけど桃勢ではないから
常に少し恥ずかしいのが拭えないものでね。

(-3254) きりん 2023/10/24(Tue) 23:14:47

【見】 便利屋 アレックス、【神】 神秘 ウェールズを抱きしめた。

(A410) 2023/10/24(Tue) 23:15:14

【独】 【鳥】 ソムリエ トリスタン

>>-3252マーサ
基本的に相手が狼なの前提なのよね。

最近めんどうになって「村じゃね?」って投げること
多いけど(((((

(-3255) りちゃそ 2023/10/24(Tue) 23:16:02

【見】 【独】 便利屋 アレックス

>>-3251
ありがとマーサさん可愛い

Q:ネコさんに桃あるよって言われてきたのに自分がやっているisなぜ……
A:ウェールズさんが可愛すぎたから(仕方ないね)

(-3256) zmmr 2023/10/24(Tue) 23:16:40

【見】 【独】 側仕え カイル

てぃにたん応援隊に加入します(n番煎じ)

―———
1d
>>1:4での喉温存>自己表出
→クララのまとめ苦手発言に対して、>>1:13での時間決め/クララへのフォロー(偽仮定での探りも入れつつ)
>>1:46対ルシエル「霊能苦手や何か自己申告あれば」
 クララのまとめ苦手発言があった為の、今後の自身の身の振り方を考えるにあたって聞きに行っている様子。(まとめ役に喉を使う必要があるか、別のところにつかえるか)

1d初動の時点で、彼の中で他者に自分をアピールする意識は無く「村の為に何ができるか(優先的に行う必要があることはどこか)」を探る姿勢がうかがえる。その後の占い希望にも考えは一貫していて>>1:109
その裏側では灰への探りをしつつ、色の感触を掴もうとしており>>1:21>>1:46>>1:64、上記の姿勢にポーズ感は無い。

(-3257) syiad23 2023/10/24(Tue) 23:17:09



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (10人)

【詩】 ディルミッド
38回 残--pt
【鳥】 トリスタン
2回 残--pt
【王】 ティーニアス
3回 残--pt
【吸】 ジュリオ
51回 残--pt
【由】 ポップ
29回 残--pt
【温】 マーサ
147回 残--pt
【夢】 メグ
2回 残--pt
【機】 ルナ
18回 残--pt
【哲】 ルシエル
4回 残--pt
【神】 ウェールズ
15回 残--pt

犠牲者 (3人)

カシオ(2d)
0回 残--pt
【金】 パメラ(3d)
20回 残--pt
【風】 アズール(4d)
3回 残--pt

処刑者 (3人)

【星】 リュシエンヌ(3d)
4回 残--pt
【花】 クララ(4d)
58回 残--pt
【月】 リッカ(5d)
3回 残--pt

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

カイル(1d)
5回 残--pt
グノウ(1d)
2回 残--pt
ヴィオレッタ(1d)
2回 残--pt
ルゥ(1d)
0回 残--pt
イロハ(1d)
0回 残--pt
【鴉】 アブサン(1d)
0回 残--pt
アレックス(1d)
2回 残--pt
ダーレン(1d)
0回 残--pt
アンジュ(1d)
13回 残--pt
クレール(1d)
0回 残--pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.203 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら