星狩りの国


134 【誰歓】✿。朝焼けの楽園村 .【G編】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 フォン

>>-164イズミ
(なんだかんだやってないからすごくない)

10人なら野良でも集まりそうな気もするので、突発で建ててもいいんだけど、きっと11月よりうしろだろうなぁ

(-169) 琥兎 2023/09/29(Fri) 00:01:58

【独】 イズミ

>>-167 フォン
じっくり考えるターンしかない編成!
後、初手で狼補足できないと割と村不利。

とても楽しいです。是非(?)。

(-170) 水原 2023/09/29(Fri) 00:02:03

【独】 イズミ

霊ロラ村なら回避とか無いから
立ち会い不要でコアズレにも優しいな…そういえば。

(-171) 水原 2023/09/29(Fri) 00:04:48

【独】 イズミ

後あれです。

村企画は企画する人脈があるのがすごい。

(-172) 水原 2023/09/29(Fri) 00:07:29

フーガ

談笑の途中ですが、村宣伝を。
星狩りの国に10/6建て10/9開始予定の叫狂入り村ですの。
叫狂入りの都合上、最低13人開始予定ですので集まらない場合は延期になりますわね。

キャラチップアンケートも設けておりますので、ご興味あれば是非。見物も歓迎ですわ。
http://melon-cirrus.sakura.ne.jp...

(159) kuromuwabi 2023/09/29(Fri) 00:09:38

フーガ

時期近いのでこの村の参加者様は厳しいと思いますが……お知り合いの方で叫狂入りに興味ある方がいらしたら、お誘いくださると嬉しゅうございますわ。

(160) kuromuwabi 2023/09/29(Fri) 00:11:04

フォン、 イズミ>>-170>>-171なるほど検討しよう。>>-172ないよ!?

(A68) 2023/09/29(Fri) 00:12:10

【独】 フーガ

あともう一個……wikiの整備が遅々として進まないRP村……こっちは11月下旬予定です。

Troopersセットの「機密文書」設定を重視したキャラチップ指定村です。設定上、エログロインモラル上等なのでR-18指定ですが、「設定を活かしつつ交流重視」なので健全に過ごしていただいても構いません。ソロ・ペア参加可能なので興味ありましたら……
http://jsfun525.gamedb.info...

(-173) kuromuwabi 2023/09/29(Fri) 00:16:30

【独】 イズミ

なるほど、共鳴窓がついた狂人か。

13人時だと13Gよりかは狼有利ではない…のかな。
いや、これはこれでややこしそうだけど。
陣形どうなるんだこれ…!

(-174) 水原 2023/09/29(Fri) 00:22:14

【独】 フーガ

>>-172イズミさん
人脈が無くてもやりたきゃ建てるのです。案外何とかなります。

(-175) kuromuwabi 2023/09/29(Fri) 00:22:55

【独】 フーガ

>>-174イズミさん
なんだかんだ2-2か3-2になりやすい印象ありますね。
フルメンで共鳴入れたいので、できたらそれくらい集まってほしいな……!

(-176) kuromuwabi 2023/09/29(Fri) 00:24:50

【独】 イズミ

真狂狂2潜伏だと何もわからないやつ。

でも普通の3-1とか2-2だと、
狼の人数減ってる分、最初から危機だよな…。

とすると、2-1辺りが丸いか?

(-177) 水原 2023/09/29(Fri) 00:25:37

【独】 フーガ

直近にあった叫狂入り13人だと人狼陣営が勝利してましたねえ。
コミュニケーション能力が強かった。

(-178) kuromuwabi 2023/09/29(Fri) 00:26:10

【独】 イズミ

>>-176 フーガ
全然違った! 展開が読めないなあ…!

(-179) 水原 2023/09/29(Fri) 00:26:35

【独】 イズミ

>>A68>>-175
つまり企画村は勇気…。強いな…。

(-180) 水原 2023/09/29(Fri) 00:33:22

【独】 イズミ

800ptは今の生活だと使い切れなさそうだ。
この辺は出力の筋力が試されるよね…。

フォンの方は小喉だったら、
タイミング次第でひょっこりお邪魔してるかも。

…。もしかしてTwitterとかリスインしてたらわかる奴?

(-181) 水原 2023/09/29(Fri) 00:39:02

【独】 エリック


眠くて寝てたら寝過ぎちゃった。
僕は突発村しか建てないなあ、たまには
ちゃんと世界観付きで村企画建てて募集してみたいかも。

[直近の会話に反応する]
 

(-182) siro 2023/09/29(Fri) 00:47:21

フーガ、 エリック様、おはようございますわ。

(A69) 2023/09/29(Fri) 00:48:10

【独】 フーガ

>>-179>>-181イズミさん
見物参加も大丈夫ですよ〜興味ありましたら。

>>-182エリックさん
KQ村シリーズは割と近いような……?(参加タイミング掴めてない民)
シロクマさんのRP好きなので、いつかそちら方面にも参加できると……いいなあ……

(-183) kuromuwabi 2023/09/29(Fri) 00:50:49

フーガ、 エリックに*ダージリン**ストレートティー**オペラ*を手渡した。

(A70) 2023/09/29(Fri) 00:51:55

【独】 イズミ

>>-182
おはよ。やっぱりいろいろ疲れてたのでは…?
僕も今日はちょっと長めに寝てた。

世界観付きの村っていうのはRP村…?
それとも、ガチにもそういうタイプがあるんだろうか。

(-184) 水原 2023/09/29(Fri) 00:54:16

エリック、夜食ありがと〜[にんじんを電話の前にぶら下げている>>A55

(A71) 2023/09/29(Fri) 00:55:02

【独】 イズミ

なるほど、RP村か。
昔は身内とやってたなあ。みんな文章がすごい。

>>-183 フーガ
丁度いろいろと予定が被っててね…。
見学席もらっても、あんまり喋れなさそうだ。

延期したらの話をするのはアレだけど、
そのタイミングだったらひょっこりお邪魔するかも。

本当に久しぶりにログ読んだけど、やっぱり楽しかったので。

(-185) 水原 2023/09/29(Fri) 00:57:50

【見】 【独】 プロイ

ポラリス村がRPありのガチ村だよね

http://jsfun525.gamedb.info...

(-186) mintia 2023/09/29(Fri) 00:59:29



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6人)

イズミ
21回 残--pt
📭
シア
69回 残--pt
エリック
8回 残--pt
😎
ウォンバット
7回 残--pt
🐰
リーファ
0回 残--pt
ヨウム
25回 残--pt

犠牲者 (4人)

メカクリオネ(2d)
0回 残--pt
フーガ(3d)
42回 残--pt
☕️
カンガルー(4d)
23回 残--pt
🦘
フォン(6d)
1回 残--pt

処刑者 (6人)

ボブ(3d)
22回 残--pt
🍮
アルゴン(4d)
6回 残--pt
キウイ(5d)
0回 残--pt
ブラウン(6d)
0回 残--pt
アディ(7d)
16回 残--pt
プリミュラ(8d)
12回 残--pt
🍄

突然死者 (0人)

見物人 (3人)

プロイ(1d)
5回 残--pt
クアッカワラビー(1d)
0回 残--pt
マイク(1d)
4回 残--pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら