星狩りの国


61 【聖C誰歓】墓下から狼応援村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 白薔薇 リタリ

>>-126 ウタタ
な、なんだってー()
マジレスしてネタに詳しくないのがバレてしまったorz

(205) makara14 2022/10/14(Fri) 22:07:43

【見】 ホオズキ アズマ

まあとりあえず*マテ茶**コーヒーゼリー*でもお上がりよ。

(206) yurakko 2022/10/14(Fri) 22:09:06

【見】 白薔薇 リタリ、ホオズキ アズマからコーヒーゼリーをいただいてる**

(A12) 2022/10/14(Fri) 22:26:10

千鳥草 ミナト

コピー忍者のヤナギ

(207) J0920 2022/10/14(Fri) 22:30:49

【見】 【独】 シンバル ソルム

[マテ茶を飲んでいる]

(-127) さねきち 2022/10/14(Fri) 22:30:59

【見】 青薔薇 ロザベラ

コーヒーゼリーが並んでいると
ルネさんの対する想いの
踏み絵をされている気持ちになる……。

いいの?ほんとうにいいの?
夢のような白いクリームをとろりとかけて
その角の方に口づけして味わってみても、
ほんとうに、……いいの?

[ルネの方をそっと見遣りつつ
コーヒーゼリーを引き寄せた……]

(208) black-tea 2022/10/14(Fri) 22:36:26

【見】 青薔薇 ロザベラ、ごちそうさまでした。

(A13) 2022/10/14(Fri) 22:38:32

【独】 調律 コウィスカ

ヤナギ様と似通ったところがあるとしたら祖国の影響かな、とは。

クローンとは環境が大幅に違ったのでね。

(-128) Wrenn28 2022/10/14(Fri) 22:53:38

【見】 【独】 青薔薇 ロザベラ

ヤナギさんはコピー忍者…おぼえたってばよ!

ちなみに私は「どっかの準最強能力者」から
某バスケット漫画の金髪イケメンくんを
イメージしました。

(-129) black-tea 2022/10/14(Fri) 23:18:28

【見】 【独】 シンバル ソルム

>>208
きゃー
[両手の指で顔を覆いそっと指の間から見ている]

(-130) さねきち 2022/10/14(Fri) 23:20:12

【見】 青薔薇 ロザベラ、シンバル ソルム>>-130照れている。

(A14) 2022/10/14(Fri) 23:25:55

【独】 猫柳 クヘイ

そういえばミナトのこれ>>5:121はなるほど言い得て妙って思ったのだよな。
ちょっと吾の狼ん時の改善点な気がするので受け取っておく(気が向いたら解説でもしとくれ)

(-131) mile_hitugi 2022/10/14(Fri) 23:42:16

【見】 【独】 青薔薇 ロザベラ

灰が白いって

・狼から見て白いと感じた
・灰の村側たちお互いにどんどん白評価し合っていく

の違いはあると思うけど、
たぶん下の話で合ってるよね?

村側同士に白評価が固まって行くと
なかなか崩すのって難しいと思うから

村側灰→村側灰の白評価を打ち消して行く
自分から村側灰の黒評価を出して浸透させにいく

とかで世論が村側有利に固まって行ってしまう前に
そうならないよう対処していくのがいい気はする。

(-132) black-tea 2022/10/14(Fri) 23:57:32

【見】 【独】 青薔薇 ロザベラ

まあこの村は村側の活きが良いっていうか
議論が結構グングン進む勢いのある感じだったから

>>-132みたいなコントロールをしていくにしても
そんな楽ではないとは思うけど。

(-133) black-tea 2022/10/15(Sat) 00:01:23

千鳥草 ミナト

村側が白評価を取り合う時は、その感覚を敏感に察知して、自ら入り込まないといけない

でも、それを長期で感じれることってあまりなくてきちい

(209) J0920 2022/10/15(Sat) 00:25:44

【独】 玄米茶 ヨシノ

>>-132

白置き派は全員白い村においてかなり不利……ってコト?

(-134) nanashi 2022/10/15(Sat) 00:28:03

ぜんざい カズハ

そんなあなたには黒判定。手順という名の無慈悲な暴力で村の最白を吊り殺そう。

(210) nei 2022/10/15(Sat) 00:39:15

【見】 【独】 青薔薇 ロザベラ

>>-134ヨシノさん
ヨシノさんのスタイルが白置き派っていう
私の読み取りは合ってるかな?

白置きして行くスタイルの人外は
村側を下げない分ヘイトを買いにくいし、
村の輪に入って行きやすいんだけど、

世論をコントロールするよりは
懐柔寄りの動きのが合ってるから
>>-132みたいな動きは少ししづらい所は
あるのかもね。

(-135) black-tea 2022/10/15(Sat) 00:56:34

コーヒーゼリー ルネ

どっかでクヘイのID見たことあるな、と思ったら、予防の村5の真占いか

どっかでウタタの名前見たことあるな、と思ったら、冬のお茶会村のlwか

どっかでヤナギのID見たことある、と思ったら以下略

お久しぶりに会う方も、直近で同村してる方もこんばんは、私です

(211) k__jinrou 2022/10/15(Sat) 00:57:35

コーヒーゼリー ルネ

>>-25 ソルム
ty、正直クヘイがあめりかん芸人って言ったのを見て、どういうこと?って思いながら使ってました

>>-27 ソルム
ソルムが言うなら正しいですね、ウンウン
まあミナトは程よく単独感あったなぁ、とは

>>-28 ウタタ
ですね

>>83 ミナト
いぇいいぇーいぴーすぴーす
まあオトハ黒やろ→オトハ白出た時点でヨシノ黒やろ、と言い続けて死にましたけど

ジョゼ村置きめっちゃ分かるぅ、、カルロと並列して序盤からめっちゃ白かった

(212) k__jinrou 2022/10/15(Sat) 01:02:00

ピアノ アリシア

狼をやると村人の白さが見えるので心理分析と絡めて白取りで輪の中に入っていきたくなりますね。

-------
墓下応援村のミヨコさんですよね。ヒナタです。
コアズレが比較的多い村だったので今回はあのときとは違い比較的余裕があった様子で助かりました。

(213) ウィスタリア 2022/10/15(Sat) 01:04:09

ピアノ アリシア>>212 あ、下段はルネさん宛です

(A15) 2022/10/15(Sat) 01:04:28

【見】 【独】 青薔薇 ロザベラ

>>210カズハ
誰に何の判定を出してどういう襲撃をして
どの村灰を地上に残して行くと
狼に勝機のある盤面になるだろう、

っていう状況想定力や襲撃センスのある人外は
そういうこともできるよね。

私が見て来た中だと月狼国H355の潜伏Cとか
あとはカズハさんの騙り狼とかも。

(-136) black-tea 2022/10/15(Sat) 01:06:20

ピアノ アリシア、メモした。

(A16) 2022/10/15(Sat) 01:07:29

コーヒーゼリー ルネ

>>ソルム&ヤナギ
X民が蛮族じゃないわけないので、2人とももっとゴリゴリいきましょう

ほら、>>-77コウィスカもXらしいですよ、囲んでいきましょう

>>208>>a13 ロザベラ
アンパンマンと同じ扱いじゃないですか、やだぁ
で、これどういう意味なんですか?

(214) k__jinrou 2022/10/15(Sat) 01:07:38



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6人)

クヘイ
33回 残--pt(1) (飴入手0個)
ウタタ
7回 残--pt(1) (飴入手0個)
ナツキ
7回 残--pt(1) (飴入手0個)
オトハ
6回 残--pt(1) (飴入手0個)
ミナト
31回 残--pt(1) (飴入手0個)
アリシア
9回 残--pt(1) (飴入手0個)

犠牲者 (5人)

ミコト(2d)
0回 残--pt(1) (飴入手0個)
ヤナギ(3d)
42回 残--pt(1) (飴入手0個)
ジョゼ(4d)
2回 残--pt(1) (飴入手0個)
コウィスカ(5d)
13回 残--pt(1) (飴入手0個)
カルロ(6d)
7回 残--pt(1) (飴入手0個)

処刑者 (5人)

グレース(3d)
6回 残--pt(1) (飴入手0個)
ミュール(4d)
4回 残--pt(1) (飴入手0個)
カズハ(5d)
14回 残--pt(1) (飴入手0個)
ルネ(6d)
14回 残--pt(1) (飴入手0個)
ヨシノ(7d)
5回 残--pt(1) (飴入手0個)

突然死者 (0人)

マネージャー (1人)

エテルノ
8回 残--pt(1) (飴入手0個)

見物人 (7人)

リタリ(1d)
38回 残--pt(1) (飴入手0個)
ロザベラ(1d)
10回 残--pt(1) (飴入手0個)
サツキ(1d)
1回 残--pt(1) (飴入手0個)
アズマ(1d)
40回 残--pt(1) (飴入手0個)
ムツキ(1d)
4回 残--pt(1) (飴入手0個)
ソルム(1d)
1回 残--pt(1) (飴入手0個)
モチヅキ(1d)
0回 残--pt(1) (飴入手0個)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら