星狩りの国


178 【誰歓G16】年度末気分転換する村【300pt】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【発】 人間発電所 ブルーノ

イロハ>>154
その委任の使い方は初見だなぁ
自分の母国は委任とか無かったもので、意志を他に委ねるという事自体に違和感ががが

でも使えるものは使ってしまうかな。
血の造反票も明確(発に入れてない為)、かつ
血から見たらしらんとこに自分の委任表が有るという訳か、成程!新しい!
(イロハに言っとくと、発はシステム関連のムチ鞭で赤仲間にいっつも聴いてル側のplayerです)

(156) otta 2024/04/05(Fri) 14:52:56

【発】 人間発電所 ブルーノ

★血
たまたまジュリオは多方面で凄いplayerなので、初見かどうか聞いておこ...

(157) otta 2024/04/05(Fri) 14:55:21

【独】 【発】 人間発電所 ブルーノ

ちょっとココロだけ三重県のクルマの運動会の応援して来ます

(-157) otta 2024/04/05(Fri) 15:03:14

【独】 【発】 人間発電所 ブルーノ

三重国は雨☂️🌧なのか

(-158) otta 2024/04/05(Fri) 15:53:04

【犬】 番犬 グノウ

ディルミッドお大事にね〜ご自愛してくれ

(158) オレット 2024/04/05(Fri) 16:22:51

【現】 現実主義 セレーサ

>>-147 ロゼ
長期にはほぼ無いけど、キャタピラで狩人COさせることで狩人は吊れないし、噛み先を狩人に見せかけることを防ぐことが出来るんだよね
確定白や確定的な吊り先がいない9人くらいの盤面なら吊り先と噛み先が一致する可能性も見込めたりする

(159) 小夜啼鳥 2024/04/05(Fri) 17:31:29

【血】 ドラキュラ ジュリオ

ディルミッドはお大事に。
また体調よくなったときに同村できるとうれしい。

イロハは奇策で状況真狙わなくてもいいくらいには信用取れてた気はする。
輿のことをあまり掴めていないからなんとも言いがたいが、俺が村人なら村に寄り添ってもらえたらとは思うかもしれない。
結果騙りを受け入れられない可能性は考えてそうだしそうなら一貫性があると思う。

(160) rubin 2024/04/05(Fri) 18:21:02

【血】 ドラキュラ ジュリオ

>>145
ちなみに俺はそのときのリーフだ。
ゼンキの確白カスタマーサービスには頼らせてもらったし灰考察で生き生きするのも納得(だし誤爆すまん)

>>157 凄くはないが初見だ。
が、戦術はイロハ含め他の人のほうが詳しそうな気もする。
ブルーノは村狼問わず俺の投票を誘導したいように見えていた。
>>135(戦歴見たら俺の倍くらいやってるような…?)

(161) rubin 2024/04/05(Fri) 18:29:53

【血】 ドラキュラ ジュリオ

このタグ機能してるんだろうか

(162) rubin 2024/04/05(Fri) 18:30:52

【血】 ドラキュラ ジュリオ、プレビュー見たら機能してるっぽい…?

(A16) 2024/04/05(Fri) 18:31:45

【血】 ドラキュラ ジュリオ

>>160俺の好みはともかく自信がなくて奇策を使うのはおすすめしないが、使いこなす自信があるなら奇策も武器になるとは思う。


>>-130
あの村は経験したことないくらい上振れしてて俺自身驚いてたね…。
ウォーレンは考察に納得だし言語化もうまいしで最村視してたよ。ハロルドも村かったが今回も村くて発言内容がとにかく理解しやすかったし響いた。

最近だとスモークおじさんと一緒に勝たせてもらったが、陣営わかれたミネットもアルレシャもジュリオも勝ててないから対抗陣営なら次は勝ちたいね。

>>147
わかる。(わかる)
人物要素を掘り下げられることは狼クロウの武器になると思うから。

(163) rubin 2024/04/05(Fri) 19:21:05

【見】 大鴉 アブサン

キャタピラ
初日結果なし吊りありだと、霊coかつ占いを潜伏させて全員名前下投票、潜伏占いだけ上投票をする場合がある。占いが噛まれて潜伏死してもほぼ無条件1人外以上引っ張り出せる。というのはあるな。

狩人開けに使うと余縄1潰しかつ狼に対して狩人COで信用の余地を与えるので、指定で人外狙って回避なければ霊と狩は指定先投票で占い師は相互投票とかのが使い道はありそう。ただ、やっぱり真占いがほぼ確定してる時にやる戦術かなあ。占い師が死んで狩開けるのは勿体ないし。

(164) J0920 2024/04/05(Fri) 19:22:49

【見】 大鴉 アブサン

セレーサの言う通り、占い師が噛まれたあとも限界まで潜伏させてからキャタピラもありだった。これで狼が乗っ取りすると強いからそれだけ懸念だが。

(165) J0920 2024/04/05(Fri) 19:30:32

【見】 大鴉 アブサン

クロウの精査が難しくて狼要素を捻出しにくい。
最初に白いなって思っちゃったせいかな。
悩み悩み。

(166) J0920 2024/04/05(Fri) 19:38:47

【独】 【安】 安寿と厨子王 アンジュ

ぽきゃ村にメグさんが参加してた

(-159) akahige3 2024/04/05(Fri) 19:39:14

【見】 大鴉 アブサン

ジュリオ >>4:-22
自分GJの可能性があって対抗の黒打ちで吊り先が確保されてる中で余計に狩候補を炙ってるので真は取り戻せない。その上でごり押すなら、保持してる占結果からクロウの黒を確信して黒を打ったが妥当な方。

(167) J0920 2024/04/05(Fri) 19:43:27

【詩】 詩人 ディルミッド

>>-19ディルク>>145クロウ>>146アンジュ>>155ブルーノ>>158グノウ>>160ジュリオ

ありがとう〜だらだらしてます 欠け有ったらごめん 元気になったらまた遊んでください!!

(168) mitya 2024/04/05(Fri) 20:46:58

【赤】 【犬】 番犬 グノウ

何だかんだ言って明日終わりか〜
同胞と直接挨拶したかったけど居なさそうだしお暇!

面白い戦略見れたし、3dは大変だったけどお通夜にならないで本当によかった
投票(キャタピラ)も初見でこういう戦法もあるんだ〜!と楽しめた
ディルクは村立てありがとう!
また機会があったら遊んでね、お疲れ様でした

(*12) オレット 2024/04/05(Fri) 20:47:06

【詩】 詩人 ディルミッド

>ムム

ムムもかなり体調悪かったみたいだね、お気持ちもお察しする‥
お大事にね、お互い体大事にしてまた遊ぼうね

(169) mitya 2024/04/05(Fri) 20:47:12

【犬】 番犬 グノウ、【詩】 詩人 ディルミッドに手を振ってドロン**

(A17) 2024/04/05(Fri) 20:47:59

【赤】 【葉】 葉隠 クロウ

>>166
ふふん。俺の黒要素なんてなにもないはずだぜ!
発言からは。

なぜなら、表では何も変わらず考えずに喋ってるから…

(*13) cutenekokami 2024/04/05(Fri) 20:55:31

【現】 現実主義 セレーサ

村建て同村ありがとう
委任投票制限無し結構好きなのでまた建ててくれるの待ってます
お疲れ様でした

(170) 小夜啼鳥 2024/04/05(Fri) 20:56:04



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7人)

【発】 ブルーノ
48回 残--pt
【安】 アンジュ
10回 残--pt
【燕】 ディルク
1回 残--pt
霊能者 [燕]
【狙】 ウォーレン
37回 残--pt
【温】 マーサ
2回 残--pt
【宝】 アトリ
11回 残--pt
【血】 ジュリオ
10回 残--pt
鉛混じりの銀弾占 [血]

犠牲者 (4人)

カシオ(2d)
0回 残--pt
【輿】 イロハ(4d)
13回 残--pt
【現】 セレーサ(5d)
22回 残--pt
【毒】 エミール(6d)
1回 残--pt
彼岸花 [毒]

処刑者 (5人)

【詩】 ディルミッド(3d)
5回 残--pt
【睡】 ムム(4d)
0回 残--pt
【犬】 グノウ(5d)
10回 残--pt
わんわんお [犬]
【陽】 プリシラ(6d)
3回 残--pt
【葉】 クロウ(7d)
22回 残--pt

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

アブサン(1d)
11回 残--pt
アイシャ(1d)
0回 残--pt
シヴァ(1d)
1回 残--pt
【仕】 マーシュ(1d)
0回 残--pt
ヴィジリオ(1d)
0回 残--pt
フランドル(1d)
2回 残--pt
メグ(1d)
3回 残--pt
ロキ(1d)
15回 残--pt
トリスタン(1d)
1回 残--pt
ロゼ(1d)
7回 残--pt
おつかれさま。

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら