星狩りの国


85 【G11】不香の花に包まれて


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


早乙女 恵梨華

ログ増やし魔が病み上がりで良かったね。

(183) nei 2023/01/29(Sun) 00:08:26

【独】 片桐 菫

>>-103阿久田さん

私RPPよわよわ勢ですよ。
桜庭さんの背を押すためだけに言いましたが、その12.5%の試合は決め打ちミスしての負け試合RPPを偶然拾ってしまったもので、
逆にそれ以外では4戦4敗くらいしています。

(-151) ビーグル 2023/01/29(Sun) 00:10:51

【見】 【独】 新聞部 阿久田 真希

実は起きておりますログ増やし魔……。
(食欲出てきてピザ食べたくなって、ピザーラとドミノピザはどっちがオススメかずっと調べていた)(ひまじん)


>>-151片桐さん
わぁ、優しい……!!!!
いい人や……。

(-152) apricot 2023/01/29(Sun) 00:12:57

【見】 新聞部 阿久田 真希、あれ私早乙女さんに知られてたっけ。まぁいいか。

(A21) 2023/01/29(Sun) 00:14:08

【独】 片桐 菫

今回で更新されましたね。

>>-149そういえば私は振っていませんでした。

国語7
数学100
理科65
社会52
英語55
家庭科76
技術52
芸術37
体育8

(-153) ビーグル 2023/01/29(Sun) 00:14:09

【見】 【独】 新聞部 阿久田 真希

ピザーラとドミノピザじゃない。
ピザハットとドミノピザだー!!!

地元にピザーラはなかった……。(無念)

(-154) apricot 2023/01/29(Sun) 00:14:40

【独】 片桐 菫

筆者の気持ちを答えなさい。

ポストが赤いが回答にありません。
翌日体育があるからもありません。
何故なのでしょうか……。もっと論理的に感情を出力していただかないと困りますよ。

(-155) ビーグル 2023/01/29(Sun) 00:15:50

【見】 【独】 新聞部 阿久田 真希

>>-153
運動音痴仲間だー!!!

(-156) apricot 2023/01/29(Sun) 00:17:48

【見】 新聞部 阿久田 真希、かけっこのビリ争いをいつも二人でしてるんだね……うっうっ

(A22) 2023/01/29(Sun) 00:18:21

片桐 菫

ピザ。

いいですね。
違いどころかピザを食べる習慣も機会もないのですが、美味しいのでしたら試してみたい気持ちが……しかしそれなりのお値段がするのが気になるところ。

>>-152阿久田さん
負けてしまいましたけどね。
やはり気持ちの面で差が出た、という事なのでしょうか……。

(184) ビーグル 2023/01/29(Sun) 00:19:38

【見】 【独】 新聞部 阿久田 真希

>>184片桐さん
私ももう何年も宅配ピザは食べてないんだけど、動画見てたら宅配ピザの話が出てて、久しぶりに調べてしまった。
2枚目が無料になったりとか、今はクーポン券もあったりとかで、事前に調べると安く買えるみたい!

やっぱり気持ちは大事なんだなぁ……びえぇ……。

(-157) apricot 2023/01/29(Sun) 00:23:54

早乙女 恵梨華

>>A21
さすがに私でも知ってるくらいの有名人だから。
あと別IDで一回同村してたと思う。

(185) nei 2023/01/29(Sun) 00:25:29

【見】 【独】 新聞部 阿久田 真希

有名な……ログ増やし魔……!!!!(知っていた)

今回は墓下が喉無制限で一緒にお喋りしてくれる人もいたので、とても楽しくのんびりさせていただきました。えへへ。

(-158) apricot 2023/01/29(Sun) 00:26:53

片桐 菫

>>-156>>A22阿久田さん
ふむ。私が転校してくるまでは、おひとりで運動音痴の名を欲しいままにしていたのですね……。

仕方がありません、持久走の先着はお譲りしますよ。
今の私はそれはもう体力がなく、いずれ追い越すという宣言とともにお渡しすることになりますが。

>>-157
なるほど……では機会があれば調べてみることにします。
もとより興味がありましたので。

(186) ビーグル 2023/01/29(Sun) 00:27:39

【見】 【独】 新聞部 阿久田 真希

>>186片桐さん
ばれてしまった。(顔を覆い崩れる)
体育祭の前日はてるてる坊主を逆さに吊して願掛けしたよね。
世の中って非情だぁ……。

キャンペーン情報とか色々調べつつ、やっぱり大事なのは味なんで、こればかりは頼んでみないとわからないよねー。
WEBサイトを見ながらひたすら悩んでおります。

(-159) apricot 2023/01/29(Sun) 00:29:57

【見】 【独】 新聞部 阿久田 真希

調べてて知ったんだけど、ピザハットって前はケンタッキーと同じ系列会社だったんだ。(今は違うらしい)
共同開発してたこともあって、サイドメニューもオススメらしい。

ピザハットで頼んでみようかなー。

(-160) apricot 2023/01/29(Sun) 00:32:40

【見】 新聞部 阿久田 真希、深夜になにをしているのだろうと我に返る。

(A23) 2023/01/29(Sun) 00:32:52

早乙女 恵梨華

なるほどいつもこうやってログを増やしてるんだね。

(187) nei 2023/01/29(Sun) 00:55:00

【見】 【独】 新聞部 阿久田 真希

バレた……。

お昼ご飯なに食べようとかも、エピ中はよくランダム振ってるな。
あと、あちこちの村でアイスレビューを落としている……。

(-161) apricot 2023/01/29(Sun) 00:56:15

早乙女 恵梨華

どんなに頑張っても毎度pt余る身としてはその多弁ぷりは羨ましい限りだけど。

案の定今回も対抗に指摘されてるからなー。

(188) nei 2023/01/29(Sun) 01:06:07

【見】 【独】 新聞部 阿久田 真希

逆に、短く纏められる方が羨ましいんだけどなぁ。
今回もスライドどうしようか悩んでた理由(の半分)がそれだった。

発言を短く纏めるのはそれなりに出来るんだけど(それこそ箇条書きでもなんでも)
喉があるとひたすら駄弁り続けてしまうという。
あったらあっただけマシンガントークをかましてしまう……。

月狼のRP村EPで1日8000ptくらい喋って、それ以降あの国はエピの喉制限が無くなったらしいよ……?

(-162) apricot 2023/01/29(Sun) 01:10:12

早乙女 恵梨華

私も昔は1000pt飴ありでなんとか足りるかなーなんて言っていた時もあったんだけどね。

灰考察できないマンになってからは喉がだだ余るようになっちゃった。

(189) nei 2023/01/29(Sun) 01:18:36

【見】 【独】 新聞部 阿久田 真希

昔は1000pt村が多かったよね。
すっかり時代が変わったという印象を受ける。

BBSでPCメールの登録が必須だった頃と比べると、PCを持たないスマホユーザーの方が多くなっているし。
そこら辺考えると、ログが読みやすく参加しやすい小喉の需要の方が増えてるのは必然なのかもしれないなぁ。

今はまた生活様式も新しくなりつつあるから、時代の変化がめまぐるしい。

(-163) apricot 2023/01/29(Sun) 01:23:59



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4人)

灰島 ビスカ
9回 残--pt(1) (飴入手0個)
金井 千佳
8回 残--pt(1) (飴入手0個)
金雀枝 真緒
67回 残--pt(1) (飴入手0個)
早乙女 恵梨華
39回 残--pt(1) (飴入手0個)

犠牲者 (4人)

白百合 いちか(2d)
0回 残--pt(1) (飴入手0個)
宮間 マオ(3d)
1回 残--pt(1) (飴入手0個)
高峰 菊花(4d)
48回 残--pt(1) (飴入手0個)
片桐 菫(5d)
10回 残--pt(1) (飴入手0個)

処刑者 (3人)

神楽坂 撫子(3d)
43回 残--pt(1) (飴入手0個)
空木 弥江(4d)
7回 残--pt(1) (飴入手0個)
桜庭 春奈(5d)
12回 残--pt(1) (飴入手0個)

突然死者 (0人)

見物人 (5人)

阿久田 真希(1d)
4回 残--pt(1) (飴入手0個)
紅薔薇 雪乃(1d)
1回 残--pt(1) (飴入手0個)
木津 愛美(1d)
16回 残--pt(1) (飴入手0個)
笛吹 來咲(1d)
0回 残--pt(1) (飴入手0個)
柴垣 陽花(1d)
64回 残--pt(1) (飴入手0個)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.132 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら