星狩りの国


50 【非公式】東京村前哨戦もどき


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


曼珠沙華 チヒロ

……と思ったら21時くらいとのこと。
それまでは気楽に話していよう。

(229) naoki_ng08 2022/08/24(Wed) 16:07:06

【見】 フッキソウ フレディ

自由の方が占い師の意思が乗るから判断しやすい、というメリットには懐疑的なスタンス。

占い方関係ない部分だと思ってる。

ただ、1黒でも出たらどんな白い人でも吊らずにはいられない、という参加者をカバーするにはバラけさせた方が無駄は少ないかな。

(230) Felean 2022/08/24(Wed) 16:07:06

サンダーソニア サエッタ

>>226 

正座待機してます!!!!

(231) yami721 2022/08/24(Wed) 16:08:00

犬芥子 ロディ

>>226

わ〜嬉しいです!!

(232) chika_shumi 2022/08/24(Wed) 16:09:37

(233) kkkitty 2022/08/24(Wed) 16:10:29

【独】 馬酔木 グレース

最近350とかでやってるせいで500多いな、とか思った…

(-99) kkkitty 2022/08/24(Wed) 16:11:16

【独】 サンライズ ウイ

>>230 フレディ
初手黒を確実に打ってくれるなら、バラが好きっす!

全白がめんどくさいっす。
囲いだーって言っても、真切りになるから、で吊ってくれないっす。

(-100) AirCruz 2022/08/24(Wed) 16:11:27

スターチス エテルノ

>>212ウタタ
お弁当(白確定)についてはずっと問題視されていますよ。だからどちらが優れているとも言い切れない永遠の命題なのです。


対面人狼などでは「時間の制約」が大きいです。タイムアップで何も指示を出せないとか、遠くの人は聞き間違うとか、そういう事故が常に起こりますね。

また投票フェーズギリギリまで吊り先に悩むケースが多いですよね。それでも吊りも占いもしっかりコントロールしようとする会は有りました。私がオフ会に行き始めた頃は長期人狼をそのまま対面でやるみたいな感じでした。昼時間はちょっと長め。


はっ、老人の昔話になってしまいました。

(234) balen 2022/08/24(Wed) 16:11:52

芝桜 ウタタ

>>226ありがとうございます!

(235) futaba_jinro 2022/08/24(Wed) 16:11:57

犬芥子 ロディ

初日100pt以上余らせました

(236) chika_shumi 2022/08/24(Wed) 16:12:29

【独】 サンダーソニア サエッタ

自由したときの片白の邪魔くささったらないってなるからやっぱ統一で良いじゃんってなるんですよね。

(-101) yami721 2022/08/24(Wed) 16:12:56

上匂 ハスミ

(六法全書で殴ってくるお婆ちゃん……?)

(237) Λv 2022/08/24(Wed) 16:14:33

スターチス エテルノ

>>218>>219ロディ
ありがとうございます。

なるほど。リソース管理に重きを置いていましたか。良く分かりました。

普段の村ですと「疑われ耐性が低いけど、確定白だとのびのび喋れる。見物人気質。」とかも該当すると思ってました。

(238) balen 2022/08/24(Wed) 16:14:36

【独】 サンライズ ウイ

>>-101 サエッタ
直近の、サエッタがいたここの47村が、まさにそれでしたよね。

(-102) AirCruz 2022/08/24(Wed) 16:16:30

マンドレイク アルル

多分俺(中身おっさん)やがんまは
片白? 噛まれないなら狼考えるし
信用勝負なら囲いっぽいならその占い偽だよなとかで判断してる
と見てるから気にしないんだよな
狼早吊りゲームとは思ってないだろうし

と思っている
少なくとも俺はそう

(239) shiroma 2022/08/24(Wed) 16:18:08

曼珠沙華 チヒロ

>>218>>219 ロディ
ここ灰でも書いたけど、エテルノが入ってるのが気になってる。
能力面の問題じゃなくて、自己申告のスケジュール面で確白適性低いと見積もったから。

そのあたりはどう?

(240) naoki_ng08 2022/08/24(Wed) 16:18:26

芝桜 ウタタ

>>234エテルノ
上段 そうなんですね。なるほどです。
中段 時間の制約はなるほどです。夜時間で起こされるギリギリまで占い先考えますもんね。

(241) futaba_jinro 2022/08/24(Wed) 16:19:20

【見】 フッキソウ フレディ

>>-100 ウイ
めんどくさいのと、繰り上がりで吊られる人の不憫さが凄い。

(242) Felean 2022/08/24(Wed) 16:23:11

犬芥子 ロディ

>>240 チヒロ
スケジュール面は全く考慮してないですね。

あくまでボクのイメージですが、リソース管理できる人で時間の余裕が無い方はその日の第一声、第二声を使ってその日にやって欲しいこと全てを述べてるイメージがあるので。

実際僕も忙しいときは「決定時間で僕が不在なら○○しといて」等の指示を出していたので。

ただスケジュール面は僕には無い知見だったので今「そういう見方もあるのか」となってます。

(243) chika_shumi 2022/08/24(Wed) 16:34:33

スターチス エテルノ

>>240チヒロ ロディ
3日目以降は出来るんでしょ。2日目は二人いるから別に良いよ。

ぐらいに受け取りました。ロディの思惑は分かりませんが。

(244) balen 2022/08/24(Wed) 16:35:27



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11人)

ウタタ
37回 残--pt
ウイ
1回 残--pt
ロディ
94回 残--pt
チヒロ
185回 残--pt
エテルノ
120回 残--pt
グレース
28回 残--pt
ハスミ
101回 残--pt
キアラ
43回 残--pt
アルル
107回 残--pt
シホ
38回 残--pt
クヘイ
120回 残--pt

犠牲者 (2人)

ミコト(2d)
0回 残--pt
ツヅリ(4d)
79回 残--pt

処刑者 (3人)

コバト(3d)
15回 残--pt
サエッタ(4d)
63回 残--pt
ロザベラ(5d)
143回 残--pt

突然死者 (0人)

見物人 (2人)

フレディ(1d)
59回 残--pt
ツキシマ(1d)
58回 残--pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.125 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら