星狩りの国


151 【誰歓G11】冬の大三角形を見上げる村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 巫凪 桜花

狼はデフォで赤差分になるのと、赤差分が一番可愛かったりカッコいい表情なチップがチップセット単位で多い

狼希望するときは意識してチップ選ぶと仲間が眼福を味わえる

なお、自分で狼をしまくると勝手に赤で発言される癖で赤差分に見慣れすぎて使用頻度が下がる事もまれによくある

(145) ゼルダ 2023/12/07(Thu) 22:36:53

【見】 【独】 猛毒林檎 ルミ

私やってたの2018〜2020くらいだから被ってない🥺

(-188) tetos_k 2023/12/07(Thu) 22:37:55

【独】 薬理薬厄 マウス

>>-188
ボクのメインは2012〜2014やから小学校かぶってない位の年齢差(?)や!

(-189) たか 2023/12/07(Thu) 22:42:17

【見】 巫凪 桜花

>>-186
聖C編成とかって謳われてる編成はかなりメジャーになった
C編成の共共を村聖にした編成
よーするに共有片方が素村

C編成が村55:狼45くらいだったはずなのでそれ基準に
すれば結構な狼有利に見えるが、編成がここ数年のメジャーってのもあるだろうがたぶん狼勝率は50%に達してない

(146) ゼルダ 2023/12/07(Thu) 22:43:11

【見】 【独】 夢幻空想 アリシア

2015だとわたしも被ってないなー(2017に始めたから)
まだ瓜や桜が全盛期の時代…?

(-190) hikaru 2023/12/07(Thu) 22:44:19

【独】 薬理薬厄 マウス

>>146
聖C編成はボクのころも稀にあった!それで相談時間ありとか狼の楽園やろって思うけど、それでも5割いかないだ・・・
今の村人怖すぎ・・・

(-191) たか 2023/12/07(Thu) 22:46:30

【見】 巫凪 桜花

俺が地上現役してた頃だから桜全盛期だな

マウスがID変えた理由は知らないが、旧IDを喋りたくないなら無理に話す必要はないし、その推理材料になるような質問はスルーするのも選択肢
変えたなりの理由があるならな

(147) ゼルダ 2023/12/07(Thu) 22:48:01

【独】 薬理薬厄 マウス

>>-190
そうそう!まさにその2つが主な感じだった。

なんでか覚えてないけど唐突に人狼を思い出して、今どんな感じなのかな?って覗いたら微塵も村たってなくて、悲しい気持ちになり調べてたらこの国を見つけ、賑わっていたように見え、嬉しくなって飛び込んじゃったのが復帰の流れ。

(-192) たか 2023/12/07(Thu) 22:49:46

【見】 【独】 猛毒林檎 ルミ

>>-189ねずくん
いつかどこかで地上同村できたらいいな……(当分は厳しい)

(-193) tetos_k 2023/12/07(Thu) 22:50:16

【見】 巫凪 桜花

アリシアももう6年か
月日の流れは早いな

(148) ゼルダ 2023/12/07(Thu) 22:55:16

【見】 【独】 幻灯 リヒトーヴ

>>-192マウス
当時の桜民や瓜民で、まだ長期人狼をしている人は、唯一稼働しているこの星狩りの国でプレイをしていることが多い感じだね。

また、地上には入らなくてもこうして墓下で見学していたりとか、マウスがこれからも続けていったら、結構知った名前に出会うかもしれないね。

(-194) 山吹 2023/12/07(Thu) 22:55:45

【独】 薬理薬厄 マウス

>>147
そんな深いというか真面目な理由はない。。。

>>-193
あと6年もしたらきっと復帰したくなるよ!
別陣営はお許しください。

(-195) たか 2023/12/07(Thu) 22:56:02

【見】 【独】 猛毒林檎 ルミ

>>-195ねずくん
その時は同じ村陣営でバチボコに殴り合ったあとに夕陽に向かって走って固い友情を結ぼう

(-196) tetos_k 2023/12/07(Thu) 22:58:56

【見】 巫凪 桜花

なんとなく「あの人じゃね?」の候補はいる

(149) ゼルダ 2023/12/07(Thu) 22:59:38

【見】 巫凪 桜花

狼同士でやってもいいんだぞ

(150) ゼルダ 2023/12/07(Thu) 23:01:09

【見】 【独】 猛毒林檎 ルミ

ルミたゃの狼は貧弱だから……

(-197) tetos_k 2023/12/07(Thu) 23:02:41

【独】 薬理薬厄 マウス

>>-194
やっぱここしかないですよね・・・?
寂しいなぁ。でも一国でも賑わってるならうれしい限り。

>>-196
いぇい!
シルウァのあれはただでさえすげぇ村っぽ反応で安心したところに更に一言で一気に距離詰められてあの後疑うの無理だなすごいなって感じだった。
素っぽいのがさらにすごい。

>>149
桜花は地上同村あったかは自信がないけどIDは見覚えある。
8〜10年前の微接触であてれたらやばいでしょ。
当てられたら白状します。

(-198) たか 2023/12/07(Thu) 23:04:21

【見】 【独】 夢幻空想 アリシア

リヒト・ウキクサが1戦目で、
桜花が2戦目で、
レイザ(ラッカさん)が3戦目で出逢ってるんだな。

6年前からの知り合いって考えるとすごい…。

(-199) hikaru 2023/12/07(Thu) 23:05:14

【見】 【独】 猛毒林檎 ルミ

>>-198ねずくん
シルウァのひとも強い人だからねー。
村取らせるのもうまいし狼もうまい……

(-200) tetos_k 2023/12/07(Thu) 23:06:32

【見】 【独】 幻灯 リヒトーヴ

今日は失礼してそろそろ寝ようかな。
コミットしたから明日もエピはあるしね。

おやすみ、皆**

(-201) 山吹 2023/12/07(Thu) 23:08:07



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5人)

UAV100278
0回 残--pt(1) (飴入手0個)
メディウム
3回 残--pt(1) (飴入手0個)
マウス
15回 残--pt(1) (飴入手0個)
コルナ
7回 残--pt(1) (飴入手0個)
シルウァ
1回 残--pt(1) (飴入手0個)

犠牲者 (3人)

□□□□(2d)
0回 残--pt(1) (飴入手0個)
雷恩(3d)
1回 残--pt(1) (飴入手0個)
フランクル(4d)
3回 残--pt(1) (飴入手1個)

処刑者 (3人)

フィル(3d)
3回 残--pt(1) (飴入手0個)
緋雁(4d)
6回 残--pt(1) (飴入手0個)
インビトロ(5d)
16回 残--pt(1) (飴入手0個)

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

リヒトーヴ(1d)
9回 残--pt(1) (飴入手0個)
シープ(1d)
14回 残--pt(1) (飴入手0個)
アリシア(1d)
2回 残--pt(1) (飴入手0個)
桜花(1d)
72回 残--pt(0) (飴入手0個)
メイド(1d)
6回 残--pt(0) (飴入手0個)
ウキクサ(1d)
21回 残--pt(1) (飴入手0個)
ルミ(1d)
1回 残--pt(0) (飴入手2個)
ダイヤ(1d)
13回 残--pt(1) (飴入手0個)
レイザ(1d)
2回 残--pt(1) (飴入手0個)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら