星狩りの国


12 あつまれ!しゃちくの森


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


獅童、みみみ 南案越え、YOSHIKI兄貴がいると錯覚していたんすかね。

(A76) 2022/04/17(Sun) 20:53:41

【独】

>>-243
あ、比留間さん
メガネメガネ……

(-245) saya. 2022/04/17(Sun) 20:53:44

【独】 みみみ 南

/*つーか前村の人見学込みで4人くらいいるの草 生存お元気?
ぼかあヒノキ花粉新しく発症したっぽいのと新しく貰った薬が飲み慣れるまで身体にくるタイプっぽくて村中なんか情緒不安定芸してたわ

(-246) INUCHIWAWA 2022/04/17(Sun) 20:54:35

獅童、ヒノキは数日前におとなしくなった感はあるっすね(体感)

(A77) 2022/04/17(Sun) 20:56:02

【独】 比留間

>>-246
まあ層の被りそうな村ではある
その節はどうも
なんだか恥ずかしいわ

(-247) primu 2022/04/17(Sun) 20:57:36

【独】 比留間

花粉症は気にしないこととした

(-248) primu 2022/04/17(Sun) 20:58:06

【独】

風邪とか花粉症とか気のせいだから大丈夫!
気にせず今日も元気にお仕事しようね!

……って言ってたよしゃちょーが

←村建て=しゃちょー設定忘れてた人

(-249) saya. 2022/04/17(Sun) 21:02:24

獅童

しゃちょーが言うことなんやからそれが絶対や、間違いあらへん。51時間ずっと寝てなくても毎日が楽しいお仕事をさせて頂いているんや、こんな素晴らしいことはないっすよ。

だから風邪とか花粉症とかコロナとかインフルとかいう寝言は寝てから言えばええねん。起きてる間は関係ないっすね。

(60) 湖 2022/04/17(Sun) 21:05:53

獅童、とかいうやつがいたら、リアル出禁になるんしょうねぇ。

(A78) 2022/04/17(Sun) 21:06:19

【見】 【独】 高野

/*
ばんわっス

>>-232南サン
お。桜花賞的中おめでとうございました!
皐月賞は今年難しかったみたいっスね?
TLでも買い目迷ってる方いましたし、
1番人気でも前日5倍近かったのは見たっス。
南サンの年間収支がプラスになるよう応援してます。

(-250) mf1845 2022/04/17(Sun) 21:06:57

【独】 みみみ 南

/*ヒェ〜〜〜ブラックこわ グレーブラック脱出した側としては全力でとづまりストWなんすわね
花粉 今年は結膜炎にはならんかたけど喉エグい腫れたんで"存在あり"ますよ 事実です

>>-250
イクイノックス単勝ツッパしてたんですけどジオグリフくんが新しい血を感じさせてくれたから……かまへんか!!(膝パァンッッ)

あと1番人気のドウデュースくんはあの位置取りから3着は馬強かったので 次走楽しみです

(-251) INUCHIWAWA 2022/04/17(Sun) 21:17:45

【独】 夢乃

みなみさんってあーるさんリスペクトなんです?

(-252) 岩倉玲音 2022/04/17(Sun) 21:39:25

【独】 キザオ 氷川

>>-232
堺占いの理由は木内君の希望先だからというのは建前で
実はもとからあの日は堺占いを指定するつもりでした。

◆堺占いの理由
@占い師両視点において非鷹目
 ・南 視点:[>>2:27] の「8割方みみみさん真」
 ・磯貝視点:[>>2:54] の「●木内」
A非狩目(1d早期の喉枯らし)
B人外目(僕が狼のときの特徴によく似ていた)

なので、まぁ実際は僕のほぼ独断だったわけなので
南君が僕に不信感を抱く気持ちは分かりますね。

あと、南君が何度も自由占いでいいか確認してたのに
本決定出せば分かるだろうで喉の都合上無視してたのも
より一層不信感を募らせる一因になったかもとは。

そこはごめんね🙇‍♀️

(-253) 平社員 2022/04/17(Sun) 21:46:16

【見】 【独】 高野

/*
>>-242南サン
灰はプリティなわんわだったっス!
どうも過去に遭遇した人外とか
真贋外した経験が組み合わさって
似て見える人にビビっちまう事があるんスよね。
>>-251
結膜炎にまでなるってだいぶ症状重いっスね……。
オールシーズン発症に進化しないようお祈りしてます。

調べたらジオグリフくんはお父さんアメリカの馬なんスね!
お母さんの名前はどっかで見た記憶があります。
ドウデュースくんも1番人気の力を見せてくれましたねぇ、
コーナー通過順位見てびっくりしたっス。
負けてなお強しってこういうことかと。
最近あんま見れてなかったんスけどまた追ってみようかな。

(-254) mf1845 2022/04/17(Sun) 21:55:26

【見】 【独】 高野

/*
そういや再戦確認してたら獅童サンとも2度目ましてでした。
初日CO禁止の48h村で霊能者ロシュくんとご一緒したベイビっス。
お互い大きくなりましたねぇ……。
あのロシュくんが霊騙りするとこうなるんスね。

(-255) mf1845 2022/04/17(Sun) 22:15:26

【独】 獅童

ママと一緒に眠ってる間に幽体離脱で占うベイビちゃんがいつの間にやらこんなオジサマになってるんすか。
時がたつのは早いもんっすねぇ。

はい、幽霊ロシュ君っすよ。転生して赤い言葉を見通せるようになったっす。

(-256) 湖 2022/04/17(Sun) 22:37:52

【独】 磯貝

/*
種類多いチップで、自分が過去に使ったチップと
同じチップ使ってる人を見ると、
「君もそのチップの良さが分かるのかい…?
私もとてもよく分かるよ」
って気持ちになるのなんなんだろうね。

(-257) akayume 2022/04/17(Sun) 22:54:19

【独】 獅童

誰も使いそうにないアジのあるチップがあると使ってみたくなるんすが、そういうのってなかなか使い手がいなくて寂しいっすよ。

たまにそういうの使ってる人いると見れるだけでうれしくなるっすね。

(-258) 湖 2022/04/17(Sun) 22:58:07

【独】

僕自身が使うチップ偏りがちだから今回このチップにしたのもあります

(-259) saya. 2022/04/17(Sun) 23:08:37

【独】 土屋

>>-256
自分はその村で漫画レビューをしていた者です。
おひさしぶりですー

(-260) aubergine 2022/04/17(Sun) 23:15:49

獅童、トロイっすよね。2騙り示してたのに吊らせてもらえなかった悲しみしかない村っす。

(A79) 2022/04/17(Sun) 23:21:54

獅童>>-259 C×Jは珍しいチョイスするっすなぁって思ってや舌。

(A80) 2022/04/17(Sun) 23:26:42

>>A80あまりにもロリショタに偏りすぎだしさ……

(A81) 2022/04/17(Sun) 23:28:45

獅童、そういう時は南雲みたいなオジサマプレイを始めてみたらどうっす?殻を打ち破れるかもしれないっす。

(A82) 2022/04/17(Sun) 23:32:03

【独】 獅童

このインチキ関西弁体育会系のしゃべり方、いまいちわからんっすなぁ。

(-261) 湖 2022/04/17(Sun) 23:32:49

【見】 風間

しゃちくの森に合ってて良かったよねこのチップ

(61) oreo 2022/04/17(Sun) 23:32:56

土屋>>A79 はい、トロイです。ロシュに真相にたどりつかれそうになってヒヤヒヤしていた思い出です。

(A83) 2022/04/17(Sun) 23:35:12

【独】

>>A82
センセー、僕そのプレイこの日数続けられる気がしません!

(-262) saya. 2022/04/17(Sun) 23:38:29



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3人)

犬飼
5回 残--pt
朝比奈
1回 残--pt
氷川
6回 残--pt

犠牲者 (5人)

真島(2d)
0回 残--pt
比留間(4d)
2回 残--pt
夢乃(5d)
2回 残--pt
小熊(6d)
2回 残--pt
南雲(8d)
1回 残--pt

処刑者 (7人)

揚羽(3d)
7回 残--pt
木内(4d)
5回 残--pt
獅童(5d)
14回 残--pt
土屋(6d)
0回 残--pt
南(7d)
4回 残--pt
磯貝(8d)
4回 残--pt
堺(9d)
2回 残--pt

突然死者 (0人)

見物人 (7人)

ジュリア(1d)
9回 残--pt
東条(1d)
1回 残--pt
ミシェル(1d)
2回 残--pt
高野(1d)
0回 残--pt
大和田(1d)
0回 残--pt
風間(1d)
14回 残--pt
ロバート(1d)
1回 残--pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら