星狩りの国


135 【G14】秋めく学窓


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【独】 阿久田 真希

成る程フェアプレー精神からだね。

いや2日目の7秒テクとか何が忌避されて
何がテクで許されるか知りたかったと
いうのが正直な所。

(-114) ruda 2023/10/08(Sun) 22:07:58

【独】 夜明 星羅

天海の遺言による
実害は全くなかったからな

(-115) tenco4216 2023/10/08(Sun) 22:08:15

金井 千佳

>>-110
私は単体抜きで盤面から鬼狼かな?に繋がった感じです
まあ雛狼ならこの噛みどう説明すんのってのと同じ系統
詳しくは6dの灰をチェック!

真面目に考えると、六時半以降に鬼警戒を表す(=鬼吊りを匂わせる)って結構行為としてグレーゾーンなような。
もしかして俺の身体は俺の名誉を守ってくれたのか……?
悪く言ってごめんよ……」

(198) yuto 2023/10/08(Sun) 22:08:16

【独】 二年生だいまおう 宮間 マオ

>>196
葵っち占うんすね〜くらいの感想。
占い先投票みたいな感じすかね。

(-116) mid 2023/10/08(Sun) 22:08:48

二年生だいまおう 宮間 マオ

>>198 千佳っち
刺しちまえよ〜っす。
これだから推理派はよ〜www
ってやってくれても良かったんすよ。

ボクは霊能の独断(独裁はダメ)は
アリ派ですし。

(199) mid 2023/10/08(Sun) 22:10:52

【見】 【独】 金里 茉莉

結局のところ>>195で言うところの狼不利、
またはそれを「せねば真・村ではない」という状態になる事による 早起き・夜更かしの無言の強制が発生しないよーにするという話だと見てたナ〜。

またルールというのは、この村内で楽しく遊びましょうね〜の為に作られるものであるので

アウトであったとしてもルールを棒にしてぼん殴るのも違うしな〜〜となる物でありますネ。

(-117) INUCHIWAWA 2023/10/08(Sun) 22:10:55

【見】 【独】 阿久田 真希

健康面的な意味もあるのかなとか
思ってた。

対策考えると6時30に起きなきゃ
いけない。とかでリアルに影響及ぼすからね。

(-118) ruda 2023/10/08(Sun) 22:11:00

【独】 夜明 星羅

>>198
そういうのはセーフだと思うけど
結局あいまいですねという話にはなりそうだな

やはり単純に発言禁止が一番やな
鯖で発言禁止時間を設けるとかあると尚よい

(-119) tenco4216 2023/10/08(Sun) 22:11:13

【見】 【独】 阿久田 真希

>>-117
あ、やっぱりそれもあるよね。
成る程ね。

(-120) ruda 2023/10/08(Sun) 22:12:17

金井 千佳

>>199
その計画には問題がある。
それは私の基準では独裁になるということだ」

(200) yuto 2023/10/08(Sun) 22:13:16

【見】 【独】 金里 茉莉

>>-114
多分意図としては無理な立ち合い率を下げる為に制定された物であり、
朝一飛び込みについては「本人の意志・やる気であるなら…」という許されのラインになってる感ですカネ?

個人的に無理な朝イチ防止の為には4時5時更新にしちゃうのが早い気がするナ〜〜

それでも起きてくる奴って何やっても起きてくるしナ…

(-121) INUCHIWAWA 2023/10/08(Sun) 22:13:29

鬼ケ原 紫苑

金井が私を吊るかもしれない、は委任の時に思ったのは正解だったんだな。

ただ私はクレーマーとしてはかなり厄介なタイプに見られてそうだから金井は委任で▼紫苑はやらないのでは?とかは内心思っていた。誰からも投票されてないのに独断で吊って負けて文句を言われるのは一番嫌いそうだな、と。

(201) Berry 2023/10/08(Sun) 22:14:25

二年生だいまおう 宮間 マオ

ヒナっちは襲撃がこうはならんやろ
なのと白黒は感覚で判断してると思ったんで
村で結論づけそうっすけど

來咲っちは後半の思考停止感(ただの村アピ)が
強くなっちゃってちょっと最終盤面上だと
厳しいかなってなりそうっすな〜。

後半に白も黒もねえ!全員で
殴り愛じゃあ〜〜〜
するのが好きなもんですから。

灰の数も3より4の方が狼が様子見しづらく
なりそうで好きっすよ。(過激派)

(202) mid 2023/10/08(Sun) 22:15:07

遠藤 薫

ぶっちゃけ、真も偽も遺言できるので、遺言自体はどちらかに有利/不利に働くものじゃないと思うよ。

じゃあなんで?ってなると、単純に遺言という行動が真っぽくなってしまうため、遺言ありにすると遺言したくない側もやった方が有利になってしまって、立ち合いしたくないのにしないといけなくなったりするから。


だから、やっても良いよ!(やらないと不利になる可能性)にならないように、やっちゃダメ!と朝更新の村では選択されやすい。

(203) せりる 2023/10/08(Sun) 22:16:25

【見】 【独】 金里 茉莉

起きてくるやつは何やっても起きてくるしウッキウキでお前が楽しいならそれはいい事だケド
それで「お前とやる人狼、苦しいよ……」になっても不健全だよな。

いや分からんケド。あーしも割と起きてくる側だケド。

>>201
ワロタ。エピを燃やす力を手に宿してる人間に擬態するとそんなメリットついてくるのか………

(-122) INUCHIWAWA 2023/10/08(Sun) 22:16:46

【見】 【独】 姫野 美々

全体的に白狼系のLWに対する警戒が薄いとは
見ていてなんとなく思った。

紫苑はないでしょみたいな人が多かったし。

二日目あたりに早期から紫苑さんの思考過程について
違和感を持っていて継続的に紫苑LWを
本気で追い続けた千佳ちゃんはすごいなと思った。

(-123) black-tea 2023/10/08(Sun) 22:17:09

【見】 【独】 阿久田 真希

>>-121
結構精度は低くても、熱意もやっぱりみるからさ。
まだログ2日目までしかみてないだけど
ふー白の所から黒引くと気持ちいい。

って天海君の発言あってさ。

(-124) ruda 2023/10/08(Sun) 22:17:21

【独】 遠藤 薫

矛盾してるように見えるけど、矛盾はしてなくて。
要するに心象の問題だから、というあれそれー

(-125) せりる 2023/10/08(Sun) 22:17:32

【独】 二年生だいまおう 宮間 マオ

>>-113 姫野っち
それっぽい手順に自分吊られないように
入れて普通に逃げ切った狼とかも
いるんでどうしても手順だけには頼れないっすね。

カバー上問題無いと思えるならいいんすけど。

(-126) mid 2023/10/08(Sun) 22:17:59

鬼ケ原 紫苑

>>202
最終日が4はランダムになるのがあまり好きじゃないな。
投票先を読んで勝つのは楽しいんだが。

(204) Berry 2023/10/08(Sun) 22:18:05



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (1人)

鬼ケ原 紫苑
93回 残--pt(1) (飴入手0個)

犠牲者 (7人)

白百合 いちか(2d)
0回 残--pt(1) (飴入手0個)
天海 静香(3d)
1回 残--pt(1) (飴入手0個)
遠藤 薫(4d)
23回 残--pt(1) (飴入手0個)
宮間 マオ(5d)
39回 残--pt(1) (飴入手0個)
花車 ひとえ(6d)
27回 残--pt(1) (飴入手0個)
金井 千佳(7d)
32回 残--pt(1) (飴入手0個)
笛吹 來咲(8d)
17回 残--pt(1) (飴入手0個)

処刑者 (6人)

シスター マーガレット(3d)
0回 残--pt(1) (飴入手0個)
夏空 朝日(4d)
15回 残--pt(1) (飴入手0個)
朝日向 葵(5d)
17回 残--pt(1) (飴入手0個)
桂 犀菜(6d)
23回 残--pt(1) (飴入手0個)
夜明 星羅(7d)
60回 残--pt(1) (飴入手0個)
芥子田 雛(8d)
26回 残--pt(1) (飴入手0個)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

阿久田 真希(1d)
11回 残--pt(1) (飴入手0個)
早乙女 恵梨華(1d)
0回 残--pt(1) (飴入手0個)
空木 弥江(1d)
1回 残--pt(1) (飴入手0個)
砂原 このは(1d)
57回 残--pt(1) (飴入手0個)
天羽 もも(1d)
7回 残--pt(1) (飴入手0個)
姫野 美々(1d)
0回 残--pt(1) (飴入手0個)
金里 茉莉(1d)
16回 残--pt(1) (飴入手0個)
桜庭 春奈(1d)
1回 残--pt(1) (飴入手0個)
花咲 はこべ(1d)
6回 残--pt(1) (飴入手0個)
愛田 ノドカ(1d)
13回 残--pt(1) (飴入手0個)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら