星狩りの国


134 【誰歓】✿。朝焼けの楽園村 .【G編】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


イズミ、エアポケはエアポケでなんか仲良くしてたよね。割と喋った感がある。

(A64) 2023/09/28(Thu) 23:16:29

ウォンバット

文字数損することしか気にしてなかったのでとりあえず詰めてました。あと遅くて返信がどんどん遅れてくのもちょっと嫌でした。あとプリミュラの圧。

(157) hagr 2023/09/28(Thu) 23:17:50

【独】 イズミ

あ、でも墓下でじたばたする気持ちだけは知ってる。

役職で食われるとどうしても。

(-151) 水原 2023/09/28(Thu) 23:17:51

【独】 ウォンバット

狩って白証明が楽だし、発言ダメでもGJ出せば貢献できるし、結構初心者向けだったのかもしれない。

(-152) hagr 2023/09/28(Thu) 23:21:24

【独】 イズミ

身分証明できるのは…強い…!

どこで狩COするかとか考えられるなら
確かに初心者向けかもしれない…。

(-153) 水原 2023/09/28(Thu) 23:25:19

【独】 フーガ

>>-139プロイさん
そうですか……管理も大変ですしね……

>>-151イズミさん
やるせなかったです。

(-154) kuromuwabi 2023/09/28(Thu) 23:26:20

【見】 【独】 クアッカワラビー

>>-152 あーって顔してる
僕が初心者の頃はまだギリギリ狩は黙ってつられろの時代だった

(-155) 逆凪 2023/09/28(Thu) 23:27:29

【独】 フーガ

>>-137プリミュラさん
あれどもりだったんですね……韻を踏んでるのかと

>>152ウォンバットさん
可愛かったので大丈夫です!ヒィーン

(-156) kuromuwabi 2023/09/28(Thu) 23:27:37

【独】 イズミ

>>-154 フーガ
無限に拗ねれてしまう。[なでなで。]

(-157) 水原 2023/09/28(Thu) 23:28:19

【独】 フーガ

最近の狩はGJより1白枠としての動きが求められている気もします。

無論GJも大切ですが。

(-158) kuromuwabi 2023/09/28(Thu) 23:28:35

フーガ、 イズミに撫でられている。

(A65) 2023/09/28(Thu) 23:28:59

【独】 フォン

狩人ぜんぜん初心者向けじゃないよ><
狩の時だけすぐ襲撃受けるなんで><

>>-150イズミ
確占とか伏せ進行とかそれはそれで楽しそう。羨ましい

(-159) 琥兎 2023/09/28(Thu) 23:29:00

ウォンバット、 フーガに手を振った。

(A66) 2023/09/28(Thu) 23:30:14

【独】 イズミ

>>-159 フォン
伏せ進行は10人ノーガード編成とかあれば。
最近はもう立たないタイプなのかな。

(-160) 水原 2023/09/28(Thu) 23:33:27

イズミ、[ダ占霊狼狼狂村村村村]みたいなの。狂は村の時もある。

(A67) 2023/09/28(Thu) 23:34:37

【独】 フォン

>>-160イズミ
10人ノーガードはやりたいなって時々友達に話してる
どこかで企画するかなぁとか思いながら、なかなかいいタイミングがない

(-161) 琥兎 2023/09/28(Thu) 23:36:58

ボブ

ちょろっと見たけど
短期は盤面整理のスピードが上がる、ろぐ書く速度が上がる。
判断力も上がる。進行論の理解も上がる。狩のCOタイミングとかも学べる。

反面ログを深く読み込む力は上がらないか落ちる、暴言煽りをしやすくなる、暴言煽りに対するストレスが上がる、人狼が嫌いになる可能性もある。

こんな所かな。

(158) Alicelia_0 2023/09/28(Thu) 23:37:07

【見】 【独】 マイク

10人以下は霊ロラ村も面白かったですよ。
戦術論も真贋も要らないし、
占が無いから、普段すぐ占われるタイプの人でも気が楽だと思われます。

(-162) NikkaTanbura 2023/09/28(Thu) 23:43:06

【独】 イズミ

霊ロラ村は好物!

やっぱり灰ガチは楽しい…。

(-163) 水原 2023/09/28(Thu) 23:45:17

【独】 イズミ

>>-161 フォン
おー、村企画。(すごい)
ノーガード村は初日に占COするパターンもあったな。
僕のやった村はどれも潜伏進行だったけど。

ーーー

今ってどうやって人集めて連絡してるんだろ。
まだTwitterとかwiki生きてる感じ…?

(-164) 水原 2023/09/28(Thu) 23:51:49

【独】 フーガ

10人村なら最近入りましたね。難しいけれど楽しかった。

この国、フルメン村よりは「〜人村」で人数制限有り村が結構建ってるイメージなので、G10編成や霊ロラ編成村を建ててみてもいいのではないでしょうか?

(-165) kuromuwabi 2023/09/28(Thu) 23:52:22

【独】 フーガ

>>-164イズミさん
なんだかんだでTwitter(X)もwikiも現役ですね。
人狼BBSまとめサイトは落ちちゃいましたが(悲)

星狩り国さんは野良募集村が建ちやすい印象です。

(-166) kuromuwabi 2023/09/28(Thu) 23:54:07

【独】 フォン

短期出身の人の計算の早さは憧れるんだけど、
じっくり考えたい系電話は短期に食指が動かないんだよなぁというか一度行って挫折した。まずタイピングが追いつかない(


>>-162>>-163
10人霊ロラ村なるほど?

(-167) 琥兎 2023/09/28(Thu) 23:54:34

【独】 イズミ

>>-166 フーガ
あ、そうなんだ。まあでも、機能し始めてから
だいぶ経ってただろうしな…。

野良村はふらっと入れるのがいいよね。
一方で企画村は日程やコア調整できるのが強み…。

(-168) 水原 2023/09/29(Fri) 00:00:06



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6人)

イズミ
21回 残--pt
📭
シア
69回 残--pt
エリック
8回 残--pt
😎
ウォンバット
7回 残--pt
🐰
リーファ
0回 残--pt
ヨウム
25回 残--pt

犠牲者 (4人)

メカクリオネ(2d)
0回 残--pt
フーガ(3d)
42回 残--pt
☕️
カンガルー(4d)
23回 残--pt
🦘
フォン(6d)
1回 残--pt

処刑者 (6人)

ボブ(3d)
22回 残--pt
🍮
アルゴン(4d)
6回 残--pt
キウイ(5d)
0回 残--pt
ブラウン(6d)
0回 残--pt
アディ(7d)
16回 残--pt
プリミュラ(8d)
12回 残--pt
🍄

突然死者 (0人)

見物人 (3人)

プロイ(1d)
5回 残--pt
クアッカワラビー(1d)
0回 残--pt
マイク(1d)
4回 残--pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら