星狩りの国


178 【誰歓G16】年度末気分転換する村【300pt】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【葉】 葉隠 クロウ

ウォーレン黒考察を濃厚なやつをぶちあげたのは、一番書いてて楽しそうだったから…

あと、俺がやりやかったようなことをのびのびとたのしそうにしてたからという私怨(私怨)

(142) cutenekokami 2024/04/05(Fri) 11:36:35

【見】 ひよこ悪魔 ロキ

いぬは

(143) Ailene 2024/04/05(Fri) 11:56:32

【詩】 詩人 ディルミッド

お疲れ様!!また体調崩して寝てたら終わってた

村勝利ありがとう!!誠に見苦しいことをしてしまい本当に申し訳ない… 申し訳ない!!  体調由来の不調のようなので時間出来たら病院いきます…

狼陣営もお疲れ様でした!!

(144) mitya 2024/04/05(Fri) 12:11:32

【葉】 葉隠 クロウ

あ。ディルお疲れさまー。
ご自愛のほどー。

ちなみに、俺、前にディルがテッドだったときのゼンキ!

(145) cutenekokami 2024/04/05(Fri) 12:14:39

【安】 安寿と厨子王 アンジュ

>>144ディルミッドさん
お大事にしてください、元気になったらまた遊びましょう〜!
健康は大事。

(146) akahige3 2024/04/05(Fri) 12:17:09

【安】 安寿と厨子王 アンジュ、私はトット!

(A15) 2024/04/05(Fri) 12:41:45

【独】 【狙】 狙撃手 ウォーレン

>>-149イロハ
長期一戦は濃い、分かる。
しかし自分が1戦目の時を思い出すと
「回りが何を言っているのかさっぱり分からん!」
だったなあ。

グノウ関連とかはその辺を拾うのが主武器なのでな。
俺からすると初日でムム黒確信出来るのは凄すぎないか!?となるが…。

RPが別人、はイロハもなかなかだと思うぞw

(-151) しあ左 2024/04/05(Fri) 13:17:47

【独】 【狙】 狙撃手 ウォーレン

>>141>>142
ぬはははは!
前村で俺が真占を引いてしまって窮屈な思いで戦っていたのに、ゼンキは伸び伸びと確白でサポートセンターなんぞやっていた報いだな!(私怨)

(-152) しあ左 2024/04/05(Fri) 13:22:18

【狙】 狙撃手 ウォーレン

>>142クロウ
真面目な話をすると俺の黒考察よりも>>6:21>>6:23>>6:24みたいなのを最初から落としていた方がウケは良かった気がするが…。

(147) しあ左 2024/04/05(Fri) 13:26:01

【狙】 狙撃手 ウォーレン

>>143
犬が、どうした?

と首を傾げたが、

いぬ

か。なるほど。

(148) しあ左 2024/04/05(Fri) 13:30:36

【独】 【狙】 狙撃手 ウォーレン

ところでもしや、ロキとどこかで会ったかな…?>>131

いや、独り言だ。

(-153) しあ左 2024/04/05(Fri) 13:32:47

【独】 【狙】 狙撃手 ウォーレン

あー、ディルミッドはテッドかー!

(-154) しあ左 2024/04/05(Fri) 13:39:40

【発】 人間発電所 ブルーノ

よーし、今週末か来週末は呑み会だ

川崎で焼肉くお🍖いったらアスクさん怒るかな?

(149) otta 2024/04/05(Fri) 13:44:56

【独】 【発】 人間発電所 ブルーノ

いじょ、この村の住民でない方なので慎みます
はやく栃○から出たい〜でもいま向かってる〜♪♪

(-155) otta 2024/04/05(Fri) 13:46:54

【発】 人間発電所 ブルーノ

イロハ>>-148
ありがとう!奇策あるあるの「やったろ〜!!!」ではなく、思考固めてからやるの偉いど思う👍

思考開示はもうすこし村に負荷を掛けた事の謝意を出した方が良かったかなとは思うけど、あんま出し過ぎても無双感無くなるし、そもそもpt少ないし。
いいチャレンジだったとは思うよ!

(150) otta 2024/04/05(Fri) 14:04:08

【発】 人間発電所 ブルーノ

あぶさん>>138
流石に白に黒出しはちょっとね💦
黒隠し→遺言でバラす、位ならちょっと考えたよ。
受け入れられるかが第一。この村は外から見て、イレギュラー適正高い村に見えたかなぁ...……🤔

(151) otta 2024/04/05(Fri) 14:09:01

【発】 人間発電所 ブルーノ

ロゼ>>-147
狩CO以外でも使う事あるけど、あんまオレそーゆーの詳しくないから、詳細は短期民の説明ををを

原理的には投票位置を固定(通称キャタピラーの通り、下の人に投票すると全員1票ずつ入るので、例えば狩だけ上の人に入れるだと特定の人だけ2票になるから位置が判る、みたいな事を)
する事で、目的の位置が判るやり方。乱す事も勿論可能だけど、

(152) otta 2024/04/05(Fri) 14:18:45

【発】 人間発電所 ブルーノ

今回は
村は▼先
能力者(非狩)はいっこ下投票
しとけば灰狼以外からの造反票は無く、
墓下でツッコミ入ってた葉睡もいっこ下
にしとけば更に良かったですかね😢
非狩してた睡は兎も角、葉は狩可能性あるからなぁ...

(153) otta 2024/04/05(Fri) 14:30:15

【独】 【発】 人間発電所 ブルーノ

>>147
多分黒考察をクロウの喉で出すには足りないのよ、唐突に出す事になっちゃうから。
白だとまぁ唐突でも...ってなるのも、不思議っちゃ不思議なんだけどね。

(-156) otta 2024/04/05(Fri) 14:38:56

【輿】 輿入れ イロハ

護衛先のほうは血が破綻する予定だったら血が狩目に委任して1人の狩非狩をオープンさせることもできましたね。

(154) hagr 2024/04/05(Fri) 14:42:16

【発】 人間発電所 ブルーノ

ディル乙でした。参加COも早く、村建てさんも心強く思っていたでしょう。自分もディルみて、村始まりそうだな...と思ったから。

早く治して、また遊ぼうね。
多分幹事掛け持ちしてるムムが、後で宣伝するから見ておいて。

(155) otta 2024/04/05(Fri) 14:44:08



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7人)

【発】 ブルーノ
48回 残--pt
【安】 アンジュ
10回 残--pt
【燕】 ディルク
1回 残--pt
霊能者 [燕]
【狙】 ウォーレン
37回 残--pt
【温】 マーサ
2回 残--pt
【宝】 アトリ
11回 残--pt
【血】 ジュリオ
10回 残--pt
鉛混じりの銀弾占 [血]

犠牲者 (4人)

カシオ(2d)
0回 残--pt
【輿】 イロハ(4d)
13回 残--pt
【現】 セレーサ(5d)
22回 残--pt
【毒】 エミール(6d)
1回 残--pt
彼岸花 [毒]

処刑者 (5人)

【詩】 ディルミッド(3d)
5回 残--pt
【睡】 ムム(4d)
0回 残--pt
【犬】 グノウ(5d)
10回 残--pt
わんわんお [犬]
【陽】 プリシラ(6d)
3回 残--pt
【葉】 クロウ(7d)
22回 残--pt

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

アブサン(1d)
11回 残--pt
アイシャ(1d)
0回 残--pt
シヴァ(1d)
1回 残--pt
【仕】 マーシュ(1d)
0回 残--pt
ヴィジリオ(1d)
0回 残--pt
フランドル(1d)
2回 残--pt
メグ(1d)
3回 残--pt
ロキ(1d)
15回 残--pt
トリスタン(1d)
1回 残--pt
ロゼ(1d)
7回 残--pt
おつかれさま。

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら