星狩りの国


60 【半身内】星狩りの国14村再戦企画


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 迷宮掃除 ノアベルト

俺もいつ寝落ちるかわからないのでご挨拶。

元村で世良風磨で見学してました自由人ことmaplestです。

あすかさん繋がりでフラッと訪れた村の再戦で、
久々の800pt飴あり、確霊で溺れておりましたが、すっごく勉強になりました。

出来ることしか出来ないけれど、まだまだ出来ることってあったなぁと今回足りなかった部分、大切にしていきたいなぁ。

人狼ゲーム自体数年前に離れていた身ですが、お誘いや繋がりで戻ってくると楽しいことも難しいこともあって、またきっと戻ってくるだろうなぁ、と思います。

また、どこかで巡り会えたなら、その時はよろしくお願いします!

(-1198) maplest 2022/10/10(Mon) 00:38:50

迷宮掃除 ノアベルト、画術師 リュディガー>>-1996うん!ゆびきり!

(A362) 2022/10/10(Mon) 00:39:42

役者 ブリジット

ノアベルト君もお疲れ様だよ!また一緒に遊ぼうね♪

(2104) riri 2022/10/10(Mon) 00:41:05

役者 ブリジット

リュディガー君>>2082
あたしに向けて説明してくれた言葉だから、
印象には強く残るよね!ってところかな。

(2105) riri 2022/10/10(Mon) 00:42:04

諜報員 ユスターシュ

>>2058リュディガー
オイオイ。
コレ以上弾けたら、ノイズにしかならんだろうに。

・・・。ただ、まあ。なんつうか。弾けても勝てる形に持っていけるのが、一番楽しい勝ち方なのかな?ってのは感じた。
こうやったら勝てるだとか、ああやったら勝てるだとかで。昔みたいに弾けて云々ってんが消えてた気がする。
弾けて、んで勝つ。ってのを次の目標にするのが面白いかもね。ってな。


>>2059ブリジット
コレは言っときたい。
最高のまとめだったぜ。コレはノアベルト含め。占軸提唱した私だが、やっぱ聖霊の確定軸大事っすわ。

久々の酔っぱらいダー(今見たけど、イルムヒルト酒強すぎじゃないですか!??)につき、コレ以上言語化できねぇ。すまん。と言いつつ、当時の感触を述べるとだなぁ。
3d【▼リベリオ●チェスティーノ】だけ、ユスターシュ未処理って大丈夫!?とか感じた記憶。いや、結論として間違いじゃ無かったし。ソレは正しい。

なんだ。要するに。すげぇ限定的な場合だけれど。
オリエルダ白時に処理枠と感じた村が、しかも>>3:16で非狩スッケのスケ晒した視点という限定的な状況下での話。
当時の私視点。非狩透けてる私を生かす意味 is 何?という感触だった。
コレは私の心の弱さだし、棄却で終わりで良いんだけれどさ。うーん。言語化クソだな酔っぱらい。

(2106) umeume3 2022/10/10(Mon) 00:42:42

【見】 【独】 野生児 ファング

ノアベルトさんお疲れ様でした
私と同じく復帰組だったのですね

もしや…飴十個猫村の霊能者さんでしょうか?

(-1199) しあ左 2022/10/10(Mon) 00:42:49

画術師 リュディガー

ノアベルトお疲れ様……!
また遊ぼうな!

>>2103ファング
なんかこう

あっという間に1年過ぎてるよね……(

(2107) jps 2022/10/10(Mon) 00:42:59

画術師 リュディガー、ユスターシュにとりあえず縄を掛けておいた。

(A363) 2022/10/10(Mon) 00:44:09

諜報員 ユスターシュ>>A363おいやめろ!それは私が全てを曝け出してしまう!!

(A364) 2022/10/10(Mon) 00:45:24

商人 スチュアート

>>-1161
そういえばこれは結局なんだったんだろう

(2108) ! 2022/10/10(Mon) 00:47:07

追跡者 イルムヒルト

まだ寝ないが忘れるとあれなので。

元村からの継続参加でした(渡良瀬めい)

800飴はやはり多いなぁと思いつつ、始まってみればそこまで気になりませんでしたね。読むのは苦労したけれど…

記念すべき(?)C初敗北がこんな所で起こるとは思いもしてなかった事でしたが、まぁまだ上があるのは素晴らしいことなので、上を見て行こうと思います。

村建て様、並びに参加者の皆様はありがとうございました。
星狩国にはまたしばらく常駐してると思うのでどこかでまた会った時にはよろしくお願いします。

青鳥も置いておくので、もしよろしければ。人狼以外にも色々喋ってるのでうるさいです。フォローは自己責任でどうぞ。@yami7210

長くなりましたがお疲れ様でした、ありがとうございました。

(2109) yami721 2022/10/10(Mon) 00:47:33

【見】 【独】 野生児 ファング

>>2107
あっという間だよね…
じぇぴさんとの同村ってもう六年前だっけ?

初同村した時から強い人出てきたなーと思ったけど
もうはるか彼方の高みにいってしまわれた…

(-1200) しあ左 2022/10/10(Mon) 00:48:22

【独】 画術師 リュディガー

>>2108
わかんない……

なんか思い出したらなんかどっかで言う……

(-1201) jps 2022/10/10(Mon) 00:48:35

【独】 画術師 リュディガー

>>-1200
えっなにゆってるのおお

高みになんかいないので、
しーるさんもまたいつか遊ぼうね。

(-1202) jps 2022/10/10(Mon) 00:49:28

画術師 リュディガー、イルムヒルトに微笑んだ。

(A365) 2022/10/10(Mon) 00:50:22

【独】 迷宮掃除 ノアベルト

>>2104 ブリジット
うん、今回ブリジットの側で村をまとめる側の視界を見れて本当によかった!
ありがとう!またどこかでね!

>>-1199 ファング
飴十個猫村おそらくあれだけだと思うから、そうだと思います!

(-1203) maplest 2022/10/10(Mon) 00:50:56

画術師 リュディガー

閉じ見守りたかったけど流石にスイマーが泳ぐ。

jpsです。青鳥は適当に検索したらなんかいます。
年一地上に上がるか上がらないかの近年ですが、
どこかの村でお会いした際にはよろしくお願いします。

狼陣営はお手合わせありがとうございました。
村陣営は勝利に導いてくださりありがとうございました。

企画あすかたん、幹事のあさん始め、
同村の全ての皆様に心より感謝を。

俺はやりたいことをやりたいようにやれたし、
それでも負けるかもしれなかったし、
つよい相手との闘い方も少しだけおぼえた。

楽しかったし幸福でした。
またね。

おやすみね。

(2110) jps 2022/10/10(Mon) 00:51:21

【見】 野生児 ファング

イルムヒルトさんお疲れ様でした

対面人狼の3キューピー村のエピソードすげえ…
人外強い人憧れます

(2111) しあ左 2022/10/10(Mon) 00:51:55

役者 ブリジット

リュディガー君とイルムヒルトちゃんもお疲れ様だよ!

(2112) riri 2022/10/10(Mon) 00:53:32

【見】 野生児 ファング

>>-1202>>2110
うん、またね!
地上同村の際はおてやわらかに
お願いします(震え

おやすみー!

(2113) しあ左 2022/10/10(Mon) 00:54:04

【独】 預言者 フィアンメッタ

DaiCと申します。
noaさんにお誘い頂き、飛び入り参加させて頂きました。

久しぶりの人狼ゲームで、緊張しましたが
なんだかんだ、ギリギリの好勝負になったのでは
ないかと思います。

また、どこかでご一緒させて頂いた際には
よろしくお願いします。

村建て同村、ありがとうございました。

(-1204) DaiC 2022/10/10(Mon) 00:54:22

【見】 【独】 野生児 ファング

>>-1203
猫耳師匠です!お久しぶりです!

今回も霊能者だったのですね
まとめお疲れ様でした!

(-1205) しあ左 2022/10/10(Mon) 00:56:47

役者 ブリジット

フィアンメッタちゃんもお疲れ様だよ!大好き♪♪♪

(2114) riri 2022/10/10(Mon) 00:56:59

役者 ブリジット

戻ったよー!

流石にみんな結構寝ちゃったよね。
焦っても一緒だし、最後ゆっくり書かせてもらおうかな。

(2115) riri 2022/10/10(Mon) 00:57:40



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5人)

イルムヒルト
133回 残--pt(1) (飴入手0個)
ダリル
120回 残--pt(1) (飴入手0個)
ありがとう!
リュディガー
250回 残--pt(1) (飴入手0個)
お疲れ様!
イヴェット
33回 残--pt(1) (飴入手0個)
ブリジット
694回 残--pt(1) (飴入手0個)
みんなに感謝を。

犠牲者 (5人)

ピギー(2d)
0回 残--pt(1) (飴入手0個)
ウズメ(3d)
14回 残--pt(1) (飴入手0個)
噛んだ狼許さない
スチュアート(5d)
127回 残--pt(1) (飴入手0個)
フィアンメッタ(6d)
318回 残--pt(1) (飴入手0個)
【占CO】
ノアベルト(7d)
1回 残--pt(1) (飴入手0個)
霊CO

処刑者 (6人)

オリエルダ(3d)
92回 残--pt(1) (飴入手0個)
オリーデヴェルチ
ユスターシュ(4d)
19回 残--pt(1) (飴入手0個)
チェスティーノ(5d)
28回 残--pt(1) (飴入手0個)
アーデルハイド(6d)
3回 残--pt(1) (飴入手0個)
 
リベリオ(7d)
56回 残--pt(1) (飴入手0個)
𓅓
シリウス(8d)
85回 残--pt(1) (飴入手0個)

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

エース(1d)
1回 残--pt(1) (飴入手0個)
クロエ(1d)
3回 残--pt(1) (飴入手0個)
フラヴィ(1d)
0回 残--pt(1) (飴入手0個)
ドゥルセ(1d)
79回 残--pt(1) (飴入手0個)
スカリオーネ(1d)
22回 残--pt(1) (飴入手0個)
村建てCO
ダニー(1d)
62回 残--pt(1) (飴入手0個)
ディディエ(1d)
7回 残--pt(1) (飴入手0個)
ナガツキ(1d)
1回 残--pt(1) (飴入手0個)
ファング(1d)
18回 残--pt(1) (飴入手0個)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.164 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら