星狩りの国


139 【安心しろ】バ美肉姫とツンの王様【吊るぞ】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 【王】 本の王 ティーニアス

もう俺がツンなのは決まってるのか。
これでもツンケンしてない(ティーニアス比)のに。

(-2867) clain_fain 2023/10/24(Tue) 14:47:24

【独】 【由】 自由 ポップ

>>-2866
メルヘンなのにバ美肉とツンなの笑ってしまうw
あたしは、元のでもこれでもどちらも趣あるのでー

(-2868) annon 2023/10/24(Tue) 14:50:02

【独】 【由】 自由 ポップ

あ、元のってのは安心しろ吊るぞのことね

(-2869) annon 2023/10/24(Tue) 14:50:44

【独】 【金】 賞金稼ぎ パメラ

>>-2867
ティーニアスは“ツン”の王だから!

>>-2868 ポップ
他にも案が出ないか待ってみて
夜にでもアンケートとるわね!

ありがと♡

(-2870) kintoto 2023/10/24(Tue) 14:54:16

【独】 【風】 王子風 アズール

>>-2865ディル
言い方が悪くてごめんね。

そこまで深刻に困ったわけではなくて……
嬉しい気持ちもありつつ、面白いなーとも思いつつ、自分が発言パクったみたいになってる!みたいな気持ちもありつつ、同じとこ見るより他のとこ見た方が効率は良さそうだな、っていう色々な気持ちというか…。

説明がうまくなくて申し訳ない。
ディルにこうしてほしかった!とかそういうつもりは全くない。エコりたいっていうのも冗談半分みたいな気持ちだし。

なんかごめんね、あんなに褒めてくれたのに言語化下手くそすぎる()
ちと身だしなみを整えてくるね**

(-2871) sc021304 2023/10/24(Tue) 15:01:25

【見】 【独】 夢心地 アンジュ

>>-2850 クララ
今回のエウロパは、割とプロローグ変だったから(中身隠しを試みていたらしい)…まあでも、初心者感はなかったな。そこの情報あったら見抜けたかもですね。

(-2872) Y_Schnee 2023/10/24(Tue) 15:19:17

【見】 【独】 夢心地 アンジュ

ポップ、もし>>-2718が感じ悪かったようなら、ごめんなさい。
あのとき、村全体として狐狙いイエーイ!だったけど
その一方、狩はひとりで
「呪狼だけは占わないで欲しいんだよな、2日あればちゃんと見抜いて護衛できると思うから」
って、事前思考としては思っていたもので…。

なお、結果としては呪狼占いしちゃった方がむしろ楽だったし、シトりんGJ!と思ったのは、やってみてわかった通り。そこにも嘘はありません。

(-2873) Y_Schnee 2023/10/24(Tue) 15:25:27

【由】 自由 ポップ

>>275
う〜ん、むっずかしいなあ
[表情豊かになった彼女。笑顔もとても愛らしい。けれど、あたしとの別れを想像して陰るその顔に困惑してしまう]

そう、"今"が大事
だから、あたしはルナとの今を大切に生きたいって思ってる
でも、それはヒトが終わりを知ってるからなのかなあ…

[ぷぅとガムを膨らませながら思案する]

(290) annon 2023/10/24(Tue) 15:25:40

【見】 夢心地 アンジュ、朧気にその姿を消した。

(A360) 2023/10/24(Tue) 15:25:44

【由】 自由 ポップ

(>>290)
ぶっちゃけるとさ、
あたしにルナの気持ちを理解してあげるのは無理だと思う
それは、ヒトとロボだからじゃなくて、あたしとルナは違うから

あたしが先にいなくなっちゃうのは、ホントごめん
けど、ヒトだってどんなに仲良くてもいつかお別れする時がきて、
みんなそれは知ってて

それでも、このヒトと一緒にいたいなーって
そう思うから、同じ時間を共有してて…

[ぺちんとガムが弾ける]

(291) annon 2023/10/24(Tue) 15:26:55

【由】 自由 ポップ

(>>291)
えっと、そう、運命を受け入れる

ヒトはいずれ死ぬ運命を受け入れて生きてんの
あたしには、ロボの運命はわからない
そこにホントの意味で寄り添ってあげることはできない
それは、ルナ自身が見つけなくちゃいけないものだから

あたしはあたしのヒトとしての運命を受け入れてる
ルナとお別れする日がくるのを知ってる
でも、別れたくないから友だちはいらないって考えにはならない
その時がくるまでは、ずっと友だちでいたい、そんだけ

って、難しいことばっか考えてたら
なんかお腹すいてきた
とりあえず、お菓子でも食べよ?
[上手く答えられているのかはわからない。けれど、いまのあたしに言えるのはこれくらい]

(292) annon 2023/10/24(Tue) 15:28:31

【独】 【由】 自由 ポップ

>>-2873アンジュ
まあ、狩人さん的にはやむを得ない?と思うので、
感じ悪いとは思ってないよー
さっさと死んでごめんね?(なんか上のロルと被るなw)

村で言ったとおり、
アイオがきっちりハムを縄にかけて
最後は霊たちで決めてくれたから
結果オーライ、パーフェクト!だよ

(-2874) annon 2023/10/24(Tue) 15:33:19

【独】 【花】 花売り クララ

うっほほーい!

(-2875) meikyoku 2023/10/24(Tue) 15:48:24

【独】 【温】 温室 マーサ

別れたくないから友だちはいらないって考えにはならない

沁みた。

(-2876) jps 2023/10/24(Tue) 15:56:22

【独】 【温】 温室 マーサ

仮村名わらってしまったではないか。

マーサも【】部分に赤陣営来るのいいと思います!
個人的には「金の話」入れてほしいけど、姫と王様、だからメルヘンなのも繋がって良いですよね。

(-2877) jps 2023/10/24(Tue) 15:58:28

【独】 【機】 機械人形 ルナ

ただいまー……と戻ってみたら。

>>290
ひぃん

(-2878) Valkyrie 2023/10/24(Tue) 16:01:36

【独】 【機】 機械人形 ルナ

村名案が次々すてきで拍手してますロボよ。

(-2879) Valkyrie 2023/10/24(Tue) 16:02:15

【温】 温室 マーサ、【機】 機械人形 ルナをつんつんつついた。

(A361) 2023/10/24(Tue) 16:02:36

【機】 機械人形 ルナ、【温】 温室 マーサをふにふにした。

(A362) 2023/10/24(Tue) 16:03:58

【独】 【機】 機械人形 ルナ

ずっとルナ不思議なんですが、「ふにふに」って具体的に何をどうしているんでしょう……

「もふ」はわかる。「つん」もわかる。「ふに」とは。

(-2880) Valkyrie 2023/10/24(Tue) 16:04:37

【由】 自由 ポップ、【機】 機械人形 ルナをふにふにした。

(A363) 2023/10/24(Tue) 16:05:26

【独】 【由】 自由 ポップ

ニコニコ大百科にあるんだよねー
ふにふに

(-2881) annon 2023/10/24(Tue) 16:07:06

【独】 【温】 温室 マーサ

ふにふには、
ふにふにです。

(-2882) jps 2023/10/24(Tue) 16:07:09

【独】 【温】 温室 マーサ

>>-2881
限定的過ぎたwww

(-2883) jps 2023/10/24(Tue) 16:08:11



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (10人)

【詩】 ディルミッド
38回 残--pt
【鳥】 トリスタン
2回 残--pt
【王】 ティーニアス
3回 残--pt
【吸】 ジュリオ
51回 残--pt
【由】 ポップ
29回 残--pt
【温】 マーサ
147回 残--pt
【夢】 メグ
2回 残--pt
【機】 ルナ
18回 残--pt
【哲】 ルシエル
4回 残--pt
【神】 ウェールズ
15回 残--pt

犠牲者 (3人)

カシオ(2d)
0回 残--pt
【金】 パメラ(3d)
20回 残--pt
【風】 アズール(4d)
3回 残--pt

処刑者 (3人)

【星】 リュシエンヌ(3d)
4回 残--pt
【花】 クララ(4d)
58回 残--pt
【月】 リッカ(5d)
3回 残--pt

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

カイル(1d)
5回 残--pt
グノウ(1d)
2回 残--pt
ヴィオレッタ(1d)
2回 残--pt
ルゥ(1d)
0回 残--pt
イロハ(1d)
0回 残--pt
【鴉】 アブサン(1d)
0回 残--pt
アレックス(1d)
2回 残--pt
ダーレン(1d)
0回 残--pt
アンジュ(1d)
13回 残--pt
クレール(1d)
0回 残--pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.179 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら