星狩りの国


137 【ハム+呪狼】G2087村十五次再戦【誇ると良い】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 【堅】 堅牢 アイオライト

>>-163>>118体力づくり
同意。
自分に自信持てるかどうかも、大半はフィジカル由来な感あるな、とも思う。

体力はある方だったんだけど、鍛え方のバランス悪そうなので、ぼくも最近休みで天気のいいときに歩くようにしてる。

(-170) Y_Schnee 2023/10/15(Sun) 11:17:45

【柱】 黒狐 藍柱

>>-168スティヒ
まぁあの返信の時はキーボード殴って文字書いてはいたw
こちらこそキレてすいません。

その後
いや、私何とかしようとしてたじゃん。
まぁこれはわかってもらえる。大丈夫。
と思っていたら、噛まれてた。

(119) asukid 2023/10/15(Sun) 11:17:52

【見】 【独】 冷視 翡翠

>>-165ウヴァロ
いける距離を、見極める…?
それか、まずストレッチを毎日5〜10分くらいする?
今ならストレッチアプリとかもあると思うぞ。

アイオライトの灰護衛は聞いてる感じ理より情を優先した結果。それに理由をつけて理論をたてた、という感じなんだろうか。

(-171) ari 2023/10/15(Sun) 11:18:17

【氷】 氷結 エウロパ

徒競走新聞を破って、サイクリングニュースを読み始めたわたし。ちな喫茶店に居ます。コーヒー・ジュース無料です。
川内惜しかったですね。

ログは鳩から斜めっぽく読んでいきます。

(120) otta 2023/10/15(Sun) 11:18:34

【独】 【月】 月鏡 ブルームーンストーン

/*
>>-154くらいんさん
長生き仲間なんですね……!
なんだかぬるっと吊られず噛まれずのまいにちです

(-172) sakuyamimei 2023/10/15(Sun) 11:18:42

【独】 【堅】 堅牢 アイオライト

>>-164 けるさん
りょーかーい。
まあでもダイヤ思った人とちがったんで、話したら普通に解決しそう。あとで会えたときに話したいなって思ってる。

(-173) Y_Schnee 2023/10/15(Sun) 11:19:30

【見】 【独】 星屑 スタースピネル

>>-121ラズリ
言い忘れ。この辺については、相性の面があるのは事実なのだけども、多分お互い、圧での色々?は今後は無いとは思う。多分ですが…。進行中については、ガチと推理絡むので確約は出来ず、とはお伝えしておきます。
(因みに自分周り以外のピリについては、前述したようログ読み込めて無かったので気付いて無かったのはCOしておくら)

>>109藍ちゃん
あのノリで行って、よし先生役しちゃうぞーみたいな気持ちでもいたら…。(ハム探しとか手繋ぎとか。ハムで())

>>-161アイオ
色々割愛しつ。
ありがとう。体力は、付けたい!!!
まあ車社会面が今あるので…朝1時間早く起きて、ジョギングしろ説はあります()
気圧にも打ち勝ちたいら。。

>>-163
心身連動ですら。今回逆みらけども。
こんな時、犬が…居て欲しい…。

(尚、胃も強くない)

(-174) kkr 2023/10/15(Sun) 11:19:38

【柱】 黒狐 藍柱

お日様も大事ですね。
お散歩イイ。

1日3時間(?だったかな)お日様の光を浴びましょう。
ホルモンバランスのために。

(121) asukid 2023/10/15(Sun) 11:20:23

【独】 【暗】 暗楽 スティヒタイト

>>119
おこるような疑い方したのは僕だから・・・
最終日の墓で行っているけどうわーこの反応間違いなく村だと確信したから翌日以降感情面含めて再精査で方針転換しようと思っていたら食べられてた…
でも翌日僕いないのに少し反論しているの村だと思った。

(-175) vawqzmds 2023/10/15(Sun) 11:21:22

【氷】 氷結 エウロパ

今晩あたりベタベタ旧ツイにフォローしに行きますが、アレな方はシャーッ!
としゃーっして頂けましたら。

(122) otta 2023/10/15(Sun) 11:21:36

【独】 【月】 月鏡 ブルームーンストーン

/*
>>-164けるさん
摩擦何度か目撃しているので、「ま、またぶつかっている……」とはなっていました((
なんだかんだ最後はなんとかなると思っていましたが、それでもそれなりに心配はするので、とりあえず双方もふもふの刑です!

(-176) sakuyamimei 2023/10/15(Sun) 11:21:52

【独】 【堅】 堅牢 アイオライト

>>-171 翡翠
たぶんそう。
かつ、「むしろそういう変な動きを敢えて伏せないで、正直に言った方が『うまい偽』には見えづらい」的な計算をして表発言をしてる。そんなに言語化して動いてないけど。

(-177) Y_Schnee 2023/10/15(Sun) 11:22:01

【月】 月鏡 ブルームーンストーン、【柱】 黒狐 藍柱>>116に微笑んだ。

(A36) 2023/10/15(Sun) 11:22:40

【見】 【独】 冷視 翡翠

>>-170アイオ
アッ昼間だ。俺は夜ばっかり歩いてる。その代わりできるだけ毎日歩く?村中はサボってるけど、週の半分は出るようにしてるな。あとストレッチ。

>>121藍柱
お日様は…あんまり見ないわ…日が落ちないとおそとに出る気が起こらない…

(-178) ari 2023/10/15(Sun) 11:24:51

【独】 【堅】 堅牢 アイオライト

>>-174 けるさん
まずは歩こう(いきなりジョギングはハードル高い)
まあ、私は他の運動に変な癖がつくと困るので、歩きがベストでジョギングには切り替える予定ないだけなんだけど。
車社会ほんと歩かないよね、目的地近くに駐車できちゃうと。

(-179) Y_Schnee 2023/10/15(Sun) 11:25:20

【独】 【暗】 暗楽 スティヒタイト

電車と自転車便利すぎるから…車も…
歩き機械減るよね…

(-180) vawqzmds 2023/10/15(Sun) 11:26:40

【見】 【独】 冷視 翡翠

>>-177
あー。なるほど。納得した。
理論聞いてて、??ってなってたんだが、理論を重視しないで動いてるなら分かる。

むしろ情100%で動いた方がそう見たかもしれない…>上手い偽でやりにくい
最終的に怖いで護衛ダイヤに戻る、とか…

(-181) ari 2023/10/15(Sun) 11:28:40

【柱】 黒狐 藍柱

>>-175スティヒ
もし気にしているのであれば気にしないでくださいね。

こうなる可能性高いのに、治そうとしない自分が一番悪いので、スティヒが悪いわけではないです。

人とぶつかり合うのも嫌いじゃないので、特にダメージないです。
それでこんなスタイルになっているわけですが。

(人とぶつかり合うの忌避しないのも結構少数派っぽいイメージ。
傷つけるのは無しですが、解決すれば、ぶつかり合うのもいいじゃん派です)

(123) asukid 2023/10/15(Sun) 11:28:41

【独】 【堅】 堅牢 アイオライト

>>-176 みめいさん(双方って書いてあるので)
にゃーん。

実は、けるさんが調子悪そうに見えるとき、「他の誰かにぶつかってひどく事故るより、慣れてる分、私が受けた方がマシだろう!」の判断で、自分から触りに行ってる時もあったりする…。のですけど、いつもご心配かけてすみません。。。

(-182) Y_Schnee 2023/10/15(Sun) 11:28:45

【見】 【独】 星屑 スタースピネル

>>-166アイオすくねさん
お疲れ様ら。

@
占護衛させる為に共有護衛剥がさせたなら問題無い。
そ、そこは同意出来ねええー>気が向けば割と見方殺しますよ?

まあ、今回については、纏め役視点での意見なので多分平行線かも()(後でここ話すらしいから、これ以上は割愛にしよう)

A
灰護衛は、その意味なら理解は出来る。
で、棄却したのもOKだと思う。
虎ちゃんは守護確かにしたくはなるね。
その場合、偽告発状態(狼の狐誤認)+アイオの狩COが必要になったかもではあるけど…。説得までの残日数が1日の可能性は高いので、リスクはだいぶ高かったかも。
(でも、狩COすれば灰も狭まるし、縄増えるだろうけれども、虎ちゃんハム疑惑も付き纏うか)

死んで、は珊瑚宛だったかな。
普段のすくねさんぽく無かった。
強い言葉だからさ。

(-183) kkr 2023/10/15(Sun) 11:30:12

【独】 【伝】 伝想 ブルーアパタイト

>>-169 アイオ
ありがとうございます
自分も進行中は中身わからなかったですが配役見てなるほど確かにアイオすくねさんだってなりましたね

(-184) aubergine 2023/10/15(Sun) 11:30:42



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3人)

【柱】 藍柱
168回 残--pt
やさしさ装備 [柱]
【静】 ダイヤモンド
16回 残--pt
自動回復中 [静]
【伝】 ブルーアパタイト
0回 残--pt

犠牲者 (7人)

ジルコン(2d)
0回 残--pt
【雫】 シトリン(2d)
8回 残--pt
【虎】 タイガーアイ(3d)
14回 残--pt
おつかれさま。 [虎]
【暗】 スティヒタイト(4d)
4回 残--pt
【癒】 ベニトアイト(5d)
7回 残--pt
【望】 ラズリ(7d)
30回 残--pt
ねててもいまいち [望]
【堅】 アイオライト(8d)
19回 残--pt
皆健康しようね [堅]

処刑者 (7人)

【箱】 ルビー(3d)
13回 残--pt
ひき肉です! [箱]
【氷】 エウロパ(4d)
72回 残--pt
シャーッ! [氷]
【珊】 珊瑚(5d)
40回 残--pt
アメジスト(6d)
2回 残--pt
【鮮】
【鮫】 鮫石(7d)
24回 残--pt
シャーッ! [鮫]
【月】 ブルームーンストーン(8d)
29回 残--pt
皆健康しろ! [月]
【琥】 琥珀(9d)
31回 残--pt
虎死してバターに [琥]

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

スタースピネル(1d)
26回 残--pt
ラリマー(1d)
3回 残--pt
インペリアルトパーズ(1d)
1回 残--pt
キエ(1d)
80回 残--pt
ウヴァロヴァイト(1d)
0回 残--pt
君を見つけるよ
瑪瑙(1d)
1回 残--pt
パパラチアサファイア(1d)
5回 残--pt
おねえちゃんドラ
翡翠(1d)
3回 残--pt
アレキサンドライト(1d)
0回 残--pt
キンセンカ(1d)
7回 残--pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.132 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら