星狩りの国


61 【聖C誰歓】墓下から狼応援村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


胡蝶蘭 ミュール、ごろーにゃー**

(A9) 2022/10/14(Fri) 19:11:29

ぜんざい カズハ

>>6:+403 リタリ
想定してるのはその状況。信用勝負のメリットの一つは灰狼が占被弾しても問題無いってとこだけど潜Cだと被弾すると手順で死ぬから微妙だなって。

(172) nei 2022/10/14(Fri) 19:17:24

ピアノ アリシア

こんばんは。
オトハさんは護衛をありがとうございました。

>>159 リタリさん
狼で答えが見ている状況から発言を練ったりするのが好きなんですよね。
村人の発言の解釈を間違える事も減り情動が見易く発言で一喜一憂しなくなり、精神的に楽です。


>>172 カズハさん
信用勝負。懐かしいですね。
カズハさんと狼窓を囲んだ時は狂霊騙りが上手く合わせてくれました。

(173) ウィスタリア 2022/10/14(Fri) 19:29:12

【独】 芝桜 ウタタ

マジで占いは当たらないけどまあ当たらなくても勝てるからええやみたいな気持ちで全員吊る

(-120) たら 2022/10/14(Fri) 19:36:01

【見】 ホオズキ アズマ

真占殿、強かったです。全く読めはしなかったけど、的はずれなこと言っててごめんよ。
第一声で(おっやる気だ)と。良かったです。

(174) yurakko 2022/10/14(Fri) 19:42:01

【独】 猫柳 クヘイ

初手吊り真占でも最終的な狼位置間違えなければ勝てるから(震え声)

(-121) mile_hitugi 2022/10/14(Fri) 20:09:14

ピアノ アリシア

>>-120
修羅道に落ちた戦鬼のようなたらさんはもう居ないんですね…

>>174
そうなんですか?(読めない〜)
「ああぁ…占いを引いてしまった」と思いつつ、第一発言だけは頑張って作りました。
墓下を見ると評価されているみたいで嬉しいです。

(175) ウィスタリア 2022/10/14(Fri) 20:11:10

【見】 ホオズキ アズマ

>>175
なんでしょう……二人の占い師はどちらも路線違ってていいなーだったんですけど。決め手は狼に対する殺意かな。
今回は答えを知っちゃってたからふわっと見てましたけども。

(176) yurakko 2022/10/14(Fri) 20:14:54

【M】 スターチス エテルノ

こんばんは

……得意料理と言われると悩んでしまうのだけど
そうね、クリームシチューにしたわ

よくある普通のシチューだけど、今日はロールキャベルも作ったから、シチューをかけて食べるのも悪くないと思うの

(177) makara02 2022/10/14(Fri) 20:23:04

【見】 白薔薇 リタリ

あ、シチューか
好物だから個人的に嬉しいな

シチューにロールキャベツって、結構良さそうな組み合わせだね


>>170 サツキ
災難だったね、けど無事でよかったよ

>>172 カズハ
手順で死ぬリスクがある、は確かにその通りだね
占い被弾が怖くなくなるかは灰狼と騙り占い師の胆力次第だけどこっちも分かる

>>173 アリシア
好きなんだろうなってのは分かる分かる
観察力があるからこそでもあるのだけど

余談だけど、今回途中で役職希望無し→役職希望有効に変更してたんだ>>0:#1
それで弾かれ占い師って凄くレアだよね(ランダム希望者が多かったのが原因だと思う)

(178) makara14 2022/10/14(Fri) 20:33:05

【独】 芝桜 ウタタ

>>175
どのタイミングの話かわからんけど割と占い真贋は昔からクソだった気がする
灰に関しては人数減るまでマジで読めなくなった
歳を実感する前にこんなゲーム卒業しような
わたしはもう今年だけで6回くらい卒業してる

(-122) たら 2022/10/14(Fri) 20:40:31

【見】 白薔薇 リタリ、芝桜 ウタタをもふもふしている

(A10) 2022/10/14(Fri) 20:45:26

いもようかん ヤナギ

アリシアさん何の役職引いても透けますね……。

(179) Mitsumith 2022/10/14(Fri) 20:46:47

いもようかん ヤナギ

カルロ>>2:-63
場合によってはこれが潜狂視に繋がります。

(180) Mitsumith 2022/10/14(Fri) 20:48:07

【見】 白薔薇 リタリ

けど、それにも関わらず高確率で村打ち位置にいってたり村勝利してるから凄いよね

終盤にはキッチリ当てれる事含めて強い

私は占い師が居なくなったらポンコツだから羨ましいよ

(181) makara14 2022/10/14(Fri) 20:48:15

【見】 白薔薇 リタリ

>>179 ヤナギ
中身については出来る限り気付かない様に意識してる勢()
けど、気付いてしまったらそこはそれと割り切るけど

「過去にこういう人が居たなぁ、似た傾向だろうか?」とか灰で考えていたら当人でしたって事はマレニヨクアル

アリシアは確かに独特の味があるから頻繁に同村してたら気付いてしまいそうだ


今回は村名の段階で分かる人は分かるだろうって事で私達については透け透け上等だったけど
アリシアには同僚のアントリーの好きなウチナー料理のくだりで察せられた感()

(182) makara14 2022/10/14(Fri) 20:56:00

ピアノ アリシア

>>-122
真贋では無く戦闘意欲…?というか灰視への意気込み?でしょうか。

>>178
あ、かんちがいを…なるほど。
「おまかせ」を選択した人達が多い訳でもないのに…。
妙な運でした。

>>179
ゲームが壊れそうなのでキャラの幅を広げないと駄目ですね

(183) ウィスタリア 2022/10/14(Fri) 21:01:39

いもようかん ヤナギ

アリシアさん>>183
カッコイイのが多いので、かわいいのやりましょう。
きゃぴきゃぴした奴。

(184) Mitsumith 2022/10/14(Fri) 21:03:46

【独】 芝桜 ウタタ

今日は灰考察頑張るぞってログ読み始めてもマジでなんも書けないんだよな、今…

結論は出せるし当てられるので読めてない訳じゃないはずなんだけど

(-123) たら 2022/10/14(Fri) 21:05:03

【見】 白薔薇 リタリ

>>183 アリシア
この辺は中身透け勢の私も頭抱える問題
解決法は色々だと思うけどそれが一番効果的だよね

あとは村狼の判別が簡単に出来ないくらいにスキルを磨くってルートもあるけど、それはそれで色々と辛いし

(185) makara14 2022/10/14(Fri) 21:06:33

ピアノ アリシア

料理で透けるというのも逆にレアかも…。

>>184
以前は可愛い系専門だったらしいですよ。
またやってみますね。

オジサン・オバサン・オニイサンもやってみましょうか。

(186) ウィスタリア 2022/10/14(Fri) 21:07:31

ピアノ アリシア、白薔薇 リタリに頷いた。

(A11) 2022/10/14(Fri) 21:08:16

【見】 ホオズキ アズマ

RPを磨こう!とは言うけれど、それだけではどうにもならんのよね中身問題。
考え方の癖とかは意識してどうにかなるものなのか。
私今回は駄々漏れてましたけど墓下なので問題なし!ヨシ!

(187) yurakko 2022/10/14(Fri) 21:10:31



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6人)

クヘイ
33回 残--pt(1) (飴入手0個)
ウタタ
7回 残--pt(1) (飴入手0個)
ナツキ
7回 残--pt(1) (飴入手0個)
オトハ
6回 残--pt(1) (飴入手0個)
ミナト
31回 残--pt(1) (飴入手0個)
アリシア
9回 残--pt(1) (飴入手0個)

犠牲者 (5人)

ミコト(2d)
0回 残--pt(1) (飴入手0個)
ヤナギ(3d)
42回 残--pt(1) (飴入手0個)
ジョゼ(4d)
2回 残--pt(1) (飴入手0個)
コウィスカ(5d)
13回 残--pt(1) (飴入手0個)
カルロ(6d)
7回 残--pt(1) (飴入手0個)

処刑者 (5人)

グレース(3d)
6回 残--pt(1) (飴入手0個)
ミュール(4d)
4回 残--pt(1) (飴入手0個)
カズハ(5d)
14回 残--pt(1) (飴入手0個)
ルネ(6d)
14回 残--pt(1) (飴入手0個)
ヨシノ(7d)
5回 残--pt(1) (飴入手0個)

突然死者 (0人)

マネージャー (1人)

エテルノ
8回 残--pt(1) (飴入手0個)

見物人 (7人)

リタリ(1d)
38回 残--pt(1) (飴入手0個)
ロザベラ(1d)
10回 残--pt(1) (飴入手0個)
サツキ(1d)
1回 残--pt(1) (飴入手0個)
アズマ(1d)
40回 残--pt(1) (飴入手0個)
ムツキ(1d)
4回 残--pt(1) (飴入手0個)
ソルム(1d)
1回 残--pt(1) (飴入手0個)
モチヅキ(1d)
0回 残--pt(1) (飴入手0個)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら