星狩りの国


85 【G11】不香の花に包まれて


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【独】 新聞部 阿久田 真希

普段は男キャラばかり使う私ですが、この村はほくほくしながら見ておりました。
たまにこういうのもいいね。

また使ってみたいキャラセットだ。

(-131) apricot 2023/01/28(Sat) 16:23:48

上級国民 高峰 菊花

チップにキャラが引っ張られる感覚なぁ、よう分からへんなぁ。

(163) honya 2023/01/28(Sat) 16:23:53

神楽坂 撫子

RPしないと中身が透けるからRPするんですけど、RPするとテンションがちょっと変わるみたいなのはありません?

(164) Re 2023/01/28(Sat) 16:28:28

上級国民 高峰 菊花

>>164
ぶっちゃけめちゃくちゃ引っ張られますわねぇ。
私もこのチップだから、独裁欲が強くなった気がしますわ。

(165) honya 2023/01/28(Sat) 16:30:56

【独】 宮間 マオ

めちゃ引っ張られるから自分の素の書き方にはまるチップか全然はまらないチップで選びますねえ
今回はナイショ

(-132) primu 2023/01/28(Sat) 16:49:02

【独】 宮間 マオ

狩人ブラフ関連は最近なにもしてなくても狩人に見られることがあるので狩人ぽいこといえば逆に狩人に見られないのではないかという淡い期待でしたが普通にめちゃめちゃ狩人視されていました

いいところが一つもない……

(-133) primu 2023/01/28(Sat) 16:56:44

神楽坂 撫子

G11は元々そこまでグレーの数がないので無理な時は無理だと思います。

(166) Re 2023/01/28(Sat) 16:58:34

【独】 宮間 マオ

ここのひとはみんな優しい

(-134) primu 2023/01/28(Sat) 17:01:23

【独】 神楽坂 撫子

だってみんな優しい人だからね(小泉進次郎)

(-135) Re 2023/01/28(Sat) 17:07:10

上級国民 高峰 菊花

ハマるチップは、自分でログを書いているというより、チップが勝手にログをしゃべりだすような、そんなチップに出会うこともありますわね!

(167) honya 2023/01/28(Sat) 17:22:23

【独】 桜庭 春奈

チップは表情差分とか動きやすさとかRPのしやすさとかいろんな基準で選んでます。
このチップは表情差分は使いやすかったけれど、●ビスカちゃん▼ビスカちゃん叫ぶような性格にはあんまり見えなくて。。
霧雨降る街のティナチップとこの動き方は相性がいいみたいです。

(-136) rubin 2023/01/28(Sat) 17:30:04

上級国民 高峰 菊花

>>-136
ちなみに私、なぜか春奈さんのような大人しそうなチップを選ぶと、逆にオラついたログになりがちですわ。

(168) honya 2023/01/28(Sat) 17:32:23

【見】 【独】 新聞部 阿久田 真希

桜庭さんのチップは対というか双子っぽい別キャラもいるよね。
そっちで入ろうか悩みつつ、もし地上にいったら紛らわしいかも?とか色々考えてしまった。

(-137) apricot 2023/01/28(Sat) 17:34:06

【独】 桜庭 春奈

>>168
マッチョロリみたいな概念もありますし、もしかすると人狼あるあるなのかもしれませんね

>>-137
秋奈ちゃんですね。使いこなせたらかっこいいなーとか思いつつ、誰か似合う人が使うのを見てたいチップです。
双子歓迎派の私でもそういう時あるので、似たような雰囲気のチップだと紛らわしさとかいろいろ考えちゃうのわかります。

(-138) rubin 2023/01/28(Sat) 17:45:53

上級国民 高峰 菊花

>>-138
G国の少女リーザはだいたい剛腕、村/狼なんて殴り吊るしてやるみたいな子が多いですわねぇ。

(169) honya 2023/01/28(Sat) 17:53:44

【独】 桜庭 春奈

>>169
そうでした。
剛腕リーザもそれはそれでかっこいいんですよね。
そう考えるとチップの性格を上書きしちゃってもいいのかもしれません(?)

(-139) rubin 2023/01/28(Sat) 17:59:28

【独】 桜庭 春奈

金井さん>>134
そういうことだったんですね。
昨日は村陣営で手をつなぎながら狼陣営に悟られないようにしないといけなかったのでテレパシーがほしかったです。

(-140) rubin 2023/01/28(Sat) 18:15:36

【見】 柴垣 陽花

すごい伸びてる

(170) DaiC 2023/01/28(Sat) 19:00:28

【見】 柴垣 陽花

>>152
本当これ。
珍しく真剣さとゆるさのバランスが取れた村だったよね。
誰かが言ってたけど、学園内の人狼ゲームって設定も
良かったのかもしれない?

(171) DaiC 2023/01/28(Sat) 19:02:25

【見】 柴垣 陽花

桜庭さんは本当良かったね。
曲がれる香車なんだけど飛車じゃないって感じ。
何言ってるんだろって自分でも思うけど。

(172) DaiC 2023/01/28(Sat) 19:05:43



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4人)

灰島 ビスカ
9回 残--pt(1) (飴入手0個)
金井 千佳
8回 残--pt(1) (飴入手0個)
金雀枝 真緒
67回 残--pt(1) (飴入手0個)
早乙女 恵梨華
39回 残--pt(1) (飴入手0個)

犠牲者 (4人)

白百合 いちか(2d)
0回 残--pt(1) (飴入手0個)
宮間 マオ(3d)
1回 残--pt(1) (飴入手0個)
高峰 菊花(4d)
48回 残--pt(1) (飴入手0個)
片桐 菫(5d)
10回 残--pt(1) (飴入手0個)

処刑者 (3人)

神楽坂 撫子(3d)
43回 残--pt(1) (飴入手0個)
空木 弥江(4d)
7回 残--pt(1) (飴入手0個)
桜庭 春奈(5d)
12回 残--pt(1) (飴入手0個)

突然死者 (0人)

見物人 (5人)

阿久田 真希(1d)
4回 残--pt(1) (飴入手0個)
紅薔薇 雪乃(1d)
1回 残--pt(1) (飴入手0個)
木津 愛美(1d)
16回 残--pt(1) (飴入手0個)
笛吹 來咲(1d)
0回 残--pt(1) (飴入手0個)
柴垣 陽花(1d)
64回 残--pt(1) (飴入手0個)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら