星狩りの国


157 【撲殺天使】182916次【眼鏡をおかずに焼肉食う村】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


(-300) rion2 2023/12/30(Sat) 21:38:26

【独】 【広】 広大銀漢 ヴェルジーネ

とりま残ったものでも食べてくるわ

(-301) rion2 2023/12/30(Sat) 21:39:13

【独】 【飯】 焼肉定食 ランチボックス

霊と眼鏡をロラする村かぁ

(-302) 琥兎 2023/12/30(Sat) 21:40:41

【独】 光冠苦果 フォールンエンジェル

わ〜いメリーだ
楽しかったしあきらめないのすごかった!

最後までずっとありがとう!!

(-303) 110phoenix 2023/12/30(Sat) 21:42:31

【独】 光冠苦果 フォールンエンジェル

>>-300
あっ
腸が死んでたばかりに

(-304) 110phoenix 2023/12/30(Sat) 21:43:09

【独】 【眼】眼鏡 メリーウィドウ

>>-285これなんだよね………

ネグローニ本当に良い位置に黒出してくれたんだよ……
でも俺が白くなれない不具合と気質が第二のドラミング先生だったのを見抜けなかったのがなぁ……エンジェルくそ強かったなぁ……ぐぬぬ

>>-287ランチ
ランチもお疲れ様!
応援してくれてたの嬉しいな、ありがとう!
ランチ狩は全く読めんかったよ……候補にすらなかった…
潜伏力が高かったですお見事完敗でした……

ピカドールもお疲れ様!みんなもお疲れ様だー!
墓下ちゃんと読めてないけどもうメリー狼だろ空気にはなってるようでなってないようだったから良かった………

(-305) syiad23 2023/12/30(Sat) 21:44:13

【見】 【独】 凜乎一閃 グリーンエモーション

結果論なんだろうけど、
素直に硝に黒出してペシェ噛んでの3黒1胃痛役なら、
狼勝ってた感が…

(-306) flash 2023/12/30(Sat) 21:44:45

【独】 光冠苦果 フォールンエンジェル

私がハイハット真にホワイトを洗脳するので村が勝ちます

(-307) 110phoenix 2023/12/30(Sat) 21:45:59

【見】 【独】 凜乎一閃 グリーンエモーション

村建様>>-307
そこら辺が「飴なし400pt」の妙かもですねぇ

(-308) flash 2023/12/30(Sat) 21:47:33

【独】 光冠苦果 フォールンエンジェル

でも出口判断役だったらなぁ
出口〜〜〜
本人しょぼんしてそうだからあんまり言わないけど

(-309) 110phoenix 2023/12/30(Sat) 21:47:58

【独】 光冠苦果 フォールンエンジェル

その時は出口に対してはホワイト白考察方面から攻める形になるかなぁ…
多分それが最善

(-310) 110phoenix 2023/12/30(Sat) 21:49:11

【見】 【独】 凜乎一閃 グリーンエモーション

「飴なし400pt」という多いとは言えない喉量考えると、
基本手順進行の3-2より2-2の方が、
ということにもなるのかな

(-311) flash 2023/12/30(Sat) 21:49:56

【独】 光冠苦果 フォールンエンジェル

ところで

昨日の確白代理戦争中待ち時間やることない私はk2を読んでました
最先端の医療技術とそれを守る一族の運命を描いた物語
今なら全話無料!ぜひ見てくれ!
https://comic-days.com...
なおあれだけ時間あったのにまだ全然読み終わってないぜ!!

(-312) 110phoenix 2023/12/30(Sat) 21:51:35

【独】 【晴】あした天気になーれ スカーレットオハラ

14の3-2って占い噛みが結局強い説あるよね。真噛みは勿論強いけど狂噛みでも強い

(-313) kyuubunnoiti 2023/12/30(Sat) 21:51:46

【独】 【眼】眼鏡 メリーウィドウ

>>-295グリーン
なるほど。
最後の占い師が1回占う回数が増えてしまったからこそ、村側に追わせる可能性の択を狼側から減らしているよねってことで合ってる?となると、狼の噛み筋は白出しされているところから襲撃していき、灰を狭めないことがベストだったのかな。

もう一個聞いていい?これはグリーン以外にも聞きたいんだけど
G14の3-2陣形で全ロラ以外の進行ってあったりする?今回狼濃度の高い占師吊りが2dでお話があったんだけど、この陣形で占い師の各視点黒を導くために最低3回は保証されている(+その間にどの灰を襲撃するかをみることができる)から割と占軸でのラインからの見極めの方が村陣営的に強いのかなぁという知識(というか雑感)だったんだけど、他に進行とかあったりするのかな?

(-314) syiad23 2023/12/30(Sat) 21:54:30

【独】 【眼】眼鏡 メリーウィドウ

>>-313オハラ
占い噛みが強いのか!!1縄確約されているのをわざわざ無碍にするような心地だったんだけどそうなのか……

(-315) syiad23 2023/12/30(Sat) 21:55:48

【独】 【己】 已己巳己 ネグローニ

漫画の宣伝www

それなら私も推したいものがあるぞ!ついっ…Xで今朝話してたけど、脱出ゲーム誰かやってくれ。
絶対好きな人いる…なんなら解いた人もいるんじゃないか。「封鎖された人狼村からの脱出」っていうやつ…。

(-316) qootarara 2023/12/30(Sat) 22:00:24

【独】 【眼】眼鏡 メリーウィドウ

>>-299ヴェル
どっかの発言で位置を気にしてたところがあって(白位置に行き過ぎみたいな?)そこが位置調整したい狩なのかなぁ……と思った!

よく考えてみたら素黒系村人だったら、いつもとは異なる感覚に戸惑っている可能性もあったよね……(いつもは村取られないのに異様に村取ってもらえるの何でだろう的な)
こちらからは結構ヴェル狩ベットしてたな……騙されてたぐぬぬ……

>>-303エンジェル
お疲れ様!!!俺白さも何もなく根性しかないから……エンジェルに勝つには根性だと……(脳筋)

こちらこそ最後まで本当にありがとう!楽しかった!

>>-306グリーン
エンジェルとホワイト相互白視(しかも強固)だったから無理だと思う。そこが一番崩せないと思ってた(御よりも)

(-317) syiad23 2023/12/30(Sat) 22:00:28

【独】 【広】 広大銀漢 ヴェルジーネ

>>-314 メリー
そこは正直手順ゲーかなっていう認識なので、やっぱ初手統一したかったかな。
手順とか盤面の話はわからんが

オハラの>>-313は、感覚としても良いテだなって思った

てーか、メリーはバ美肉村以来か。
ちょっとぶり!俺様です

(-318) rion2 2023/12/30(Sat) 22:01:07

【独】 【荒】 荒涼玉兎 エルディアブロ

ヴェル狩視は大体わたしが悪いぜ!!!

(-319) primu 2023/12/30(Sat) 22:01:38



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3人)

【御】 ペシェグルト
5回 残--pt
【九】 クォーターデッキ
0回 残--pt
フォールンエンジェル
5回 残--pt
よくねた

犠牲者 (5人)

ぶんまる(2d)
0回 残--pt
【広】 ヴェルジーネ(4d)
16回 残--pt
よくねれ [広]
【飯】 ランチボックス(5d)
4回 残--pt
【音】 フルハウス(6d)
10回 残--pt
どんどん [音]
【硝】 ホワイト(7d)
7回 残--pt
Zzz... [硝]

処刑者 (6人)

スカーレットオハラ(3d)
0回 残--pt
【荒】 エルディアブロ(4d)
1回 残--pt
【闇】 ハイハット(5d)
15回 残--pt
【己】 ネグローニ(6d)
2回 残--pt
【占い師】 [己]
【深】 ナデシコ(7d)
0回 残--pt
メリーウィドウ(8d)
0回 残--pt

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

【雪】 ピンクスクァーレル(1d)
0回 残--pt
【蓬】 アブサン(1d)
1回 残--pt
ブラッディシーザー(1d)
0回 残--pt
グリーンエモーション(1d)
0回 残--pt
キスミークイック(1d)
0回 残--pt
シルバーブリット(1d)
1回 残--pt
ピカドール(1d)
2回 残--pt
スカイダイビング(1d)
1回 残--pt
フィフスアヴェニュー(1d)
0回 残--pt
フレンチエメラルド(1d)
2回 残--pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら