星狩りの国


139 【安心しろ】バ美肉姫とツンの王様【吊るぞ】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【温】 温室 マーサ

>>-2691
正確に言うと、

喉を温存する運用にすると自ずと動き方も変わってくるので、そこに隙を作ることは今回のスタイルよりもやりやすいであろう。

である。

(285) jps 2023/10/24(Tue) 10:23:41

【独】 【温】 温室 マーサ

>>-2692
リッカさんの考察は勢いがずっと面白かった……。

(-2693) jps 2023/10/24(Tue) 10:24:28

【独】 【王】 本の王 ティーニアス

>>-2692
あれはすごかった。

真面目な感じなのに突然金の話するのとか。
中の人が面白かったな。

(-2694) clain_fain 2023/10/24(Tue) 10:25:31

【独】 【風】 王子風 アズール

すごく話変わるんだけど、いまだに引っかかってて。

リュシの>>1:18ポップがやはり′ってるね
やはりの使い方がずっと気になってて…

小姑みたいだなって思ったから言わなかったんだけど、これクララのポップ良い!(意訳)への賛同の意味だよね?ってなって。厄介とか言ってる割にそこの内容には軽快に賛同しちゃうんだ?ってのが謎かったんだけど。

こういうのって小姑みたいなのかな?
ほらウェールズが厄介でも面倒でも、望んでないという意味では同じだろう、という主旨のことをエピで言ってたように、そういう人もいるから、どこまで言葉尻をチクチクしていいのかわからないというか。

(-2695) sc021304 2023/10/24(Tue) 10:26:21

【独】 【由】 自由 ポップ

読んでて楽しくなるのは強い

(-2696) annon 2023/10/24(Tue) 10:26:33

【温】 温室 マーサ

要は「声掛けたら立ち止まって振り返ってくれそう」って雰囲気を出せれば良いのではないかと思う次第。

ポップに声掛けるには猫走りの方見上げて「おーい」って叫ばないといけないし、ポップはしゅんって目の前に現れて一言告げたらまた走りに戻っちゃうし。

(286) jps 2023/10/24(Tue) 10:27:04

【独】 【温】 温室 マーサ

>>-2695
そういうのはどんどん出してくれていいと思います!!

(-2697) jps 2023/10/24(Tue) 10:28:00

【独】 【由】 自由 ポップ

>>-2695
そこはあたしも気になりポイントだったな
単純に「光ってる」が、え?そんなにか?ってなった

(-2698) annon 2023/10/24(Tue) 10:28:06

【独】 【由】 自由 ポップ

>>-2698
そのうえで、対ジュリオのとこで下げて
でも、上げての村評価が、解像度高すぎんか?
ってなってた>>-2407

(-2699) annon 2023/10/24(Tue) 10:32:40

【独】 【風】 王子風 アズール

>>-2697マーサ>>-2698ポップ
出せばよかったかなー。
2dに気づいたんだけど、うまくまとめられなくてさ。

リュシークララなのかな?ってのはすぐ浮かんだんだけど、→ポップへの触り方を考えるとごちゃごちゃしてきて考察の着地点が掴めなくてさ。
うーん、むずかしい。

(-2700) sc021304 2023/10/24(Tue) 10:35:14

【独】 【王】 本の王 ティーニアス

>>-2695
そこは気に留めていいと俺は思ってる。
リュシのもウェールズのも、俺はそこは目に入ったし、
やはり光るって何見て言ってるんだ?ってなっていた。

(-2701) clain_fain 2023/10/24(Tue) 10:36:43

【見】 【独】 夢心地 アンジュ

ちょっといます。

>>-2671 アズール
やはり…実話…(そんな気はしてた)

>>-2673 マーサ
実話じゃない方が驚く同意。

>>-2674 アズール
引いてないですよ!
世の中には色んな人がいるなあ、とは思いましたけど!
なんか強くなれそうですねその子供時代。

(-2702) Y_Schnee 2023/10/24(Tue) 10:40:44

【独】 【風】 王子風 アズール

>>-2701ティーニ
そうか〜〜
みんな引っかかってたんだね。
着地点がなくても、引っかかってるとこ!って言ってみればよかったかなー。誰かがそこから先に進んでくれたかもしれないし。

(-2703) sc021304 2023/10/24(Tue) 10:41:10

【見】 【独】 夢心地 アンジュ

(著しく灰のひとたちのログが読めてなかったので、聴く構え)

(-2704) Y_Schnee 2023/10/24(Tue) 10:42:02

【独】 【風】 王子風 アズール

>>-2702アンジュ
←の顔だと真剣にカリカリ梅を悩んでる顔に見えない?にしし

(実話じゃない方が驚くっていうのがピンとこないな、うーん?)

(-2705) sc021304 2023/10/24(Tue) 10:43:02

【独】 【金】 賞金稼ぎ パメラ

>>-1918>>173 ディルミッド
ん……?
なんかよく分からん話になってるな?
てか別に盤面偽ではなくない?
真偽以前の話だと思うけど…()

それにアタシは傷ついたなんて言ってないわ。
非常に動きにくかったと言ってるだけで。
謝罪が欲しい訳でもないから、大丈夫よ。

>>-1774 ヴィオ
解説ありがとう、
ヴィオには伝わってると思うわ。

(-2706) kintoto 2023/10/24(Tue) 10:45:20

【独】 【由】 自由 ポップ

>>-2661アンジュ(アイオ)
護衛対象にいない真占い師...

エア護衛するか迷ったってのを詳しく

ちな狼占ぼさ混ぜは、元々真狼に見える動きするつもりだったのと、とにかく溶かしゃええやん精神だったよ(なお溶けたのは自分

(-2707) annon 2023/10/24(Tue) 10:46:44

【独】 【金】 賞金稼ぎ パメラ

>>-2705 アズール
実話じゃない場合、
そのエピソードってアズ―ルの考え出した作り話だから
想像力もとい創造力が尋常じゃなく凄すぎるって
話だと思うわよ。

(-2708) kintoto 2023/10/24(Tue) 10:49:16

【独】 【王】 本の王 ティーニアス

>>-2703
俺はその辺も込みで、リュシを疑っていたから。
要点にわざわざ上げないのはマーサに伝わると思ってだし。

ただリュシ占の流れを作ったルナはえらかったし
アズールもそれをサポートしていてよかったよ。

(-2709) clain_fain 2023/10/24(Tue) 10:50:16

【独】 【王】 本の王 ティーニアス

ずっと偉そうな話し方しているけれど
実際は「すごい!めっちゃ偉い!ありがとう!!」
みたいなノリだから。

(-2710) clain_fain 2023/10/24(Tue) 10:51:32



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (10人)

【詩】 ディルミッド
38回 残--pt
【鳥】 トリスタン
2回 残--pt
【王】 ティーニアス
3回 残--pt
【吸】 ジュリオ
51回 残--pt
【由】 ポップ
29回 残--pt
【温】 マーサ
147回 残--pt
【夢】 メグ
2回 残--pt
【機】 ルナ
18回 残--pt
【哲】 ルシエル
4回 残--pt
【神】 ウェールズ
15回 残--pt

犠牲者 (3人)

カシオ(2d)
0回 残--pt
【金】 パメラ(3d)
20回 残--pt
【風】 アズール(4d)
3回 残--pt

処刑者 (3人)

【星】 リュシエンヌ(3d)
4回 残--pt
【花】 クララ(4d)
58回 残--pt
【月】 リッカ(5d)
3回 残--pt

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

カイル(1d)
5回 残--pt
グノウ(1d)
2回 残--pt
ヴィオレッタ(1d)
2回 残--pt
ルゥ(1d)
0回 残--pt
イロハ(1d)
0回 残--pt
【鴉】 アブサン(1d)
0回 残--pt
アレックス(1d)
2回 残--pt
ダーレン(1d)
0回 残--pt
アンジュ(1d)
13回 残--pt
クレール(1d)
0回 残--pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.187 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら