星狩りの国


137 【ハム+呪狼】G2087村十五次再戦【誇ると良い】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 【伝】 伝想 ブルーアパタイト

あらためてお疲れ様でした。
といってもおでかけ予定あるので即離脱です

>>105
義務感はありましたね
好意で目が曇ってる可能性は否定できなかったので非の評価も見ておかないとって感じで
わ、わからん…ってなったのでエコるために打ち切っちゃいましたが

>>8:-97
調子出てからが誤読されてたのに今気づきました。
自分の調子が出てからではなく藍柱の調子が出たのが4dからなのでその辺起点に評価した方がいいかなの意味でした

(-157) aubergine 2023/10/15(Sun) 10:56:38

【見】 【独】 星屑 スタースピネル

ア、アイオも(途中で体調悪かったのか)ー
が中段抜けてる…駄目ら。

(-158) kkr 2023/10/15(Sun) 10:57:10

【柱】 黒狐 藍柱

>>8:-136アイオ
お、おぅ?どうした?
褒められてる気はしない

(112) asukid 2023/10/15(Sun) 10:57:40

【見】 【独】 星屑 スタースピネル

伝ちゃんがなすさんは全然分からなかった。
お疲れ様でしたら!

(-159) kkr 2023/10/15(Sun) 10:57:56

【柱】 黒狐 藍柱

>>112
あ、>>8:-130ね。
解決

(113) asukid 2023/10/15(Sun) 10:58:40

【見】 【独】 商機 瑪瑙

ウヴァロヴァイトどの>>-151
ふふ、気づいてもらえてなでりこしてもらえてわしとっても嬉しいのじゃ〜(中身透け透け陣営)

17人+10人じゃもんね…>ログ長い

アイオライトどの>>-152
>>がんばる<<
狩人お疲れさまでしたのじゃ〜
役持ち臭あったのでワンチャンハム?と思っておりましたぞい…

(-160) zmmr 2023/10/15(Sun) 10:58:46

【独】 【堅】 堅牢 アイオライト

>>-153 けるさん
上段了解ー。

打ち消し線部分、しっかり休息して!
あと個人的には、体力つけるとそれだけで病みにくくなるな…という体感が最近ある。多分姿勢がよくなって、疲れにくくなることで、いい影響があるっぽい。
自分で決めて体力づくりすると、達成感のプラス効果もあるし。
向き不向きあるだろうし、無理にはすすめないけど。

下段も了解。そか、最初の方が近かったかー。

(-161) Y_Schnee 2023/10/15(Sun) 10:59:58

【望】 小望 ラズリ

>>111
どっちかっていうと、うーん
私は周りの状況みて反応に出方みるタイプで
それに自分を当て嵌めて考えた、なので

周りの状況と藍柱がずれてるは半分正解
半分は私の周り状況みすぎが正解な気がします

(114) KuriuraK 2023/10/15(Sun) 11:01:14

【堅】 堅牢 アイオライト

>>112>>113
誉めてる。そのときちょっと凹んでて、「当たってるじゃん天才!」ってなれる精神性が、本当にうらやましかったので。

解決してます なんかごめん(汗)

(115) Y_Schnee 2023/10/15(Sun) 11:01:53

【柱】 黒狐 藍柱

>>8:-140ムーン
恥ずかしいから、解説しないで><

これ以上私の心をもっていかないで><

(116) asukid 2023/10/15(Sun) 11:02:12

【独】 【伝】 伝想 ブルーアパタイト

>>-159
おつありですー
最近素で動けるキャラしかやってなかったんでちょっと違う事やろうかなって感じでした
プロほとんど来れなかったのはチップ決めたはいいもののどう動かすかを全然決められなかったからなんですけどね

(-162) aubergine 2023/10/15(Sun) 11:04:14

【見】 【独】 冷視 翡翠

体調に関してはマジで体力つけると崩しにくくなるよな。体調悪くなると精神まで弱るし。

俺は体力作りのために散歩にいくようになり、自分の体力に合わせて距離を伸ばして今散歩が6kmくらい(駅みっつぶんを往復)になった。歴然と風邪を引かなくなった。

(-163) ari 2023/10/15(Sun) 11:06:21

【見】 【独】 星屑 スタースピネル

ログ早すぎて反応抜ける…

>>104藍ちゃん
ラジャら。

>>-133アイオ
>>8:+417責める気は無かった感…かな。
当人間で解決したいの意味なら理解。
その辺りは、口挟まないでおくね。
(出来るだけ…。出来る筈…!)
この辺は地上面子で話すの大事だと思ってるので、補足解釈必要ならくらいで居る。ぎゅっ!(決意)

>>-116途中発言とかアイオ宛なのが何かもう抜け抜け…文章力…

>>-134未明さん
割と、衝突み?みたいなのは結構あるような。
何か良い時もあれば、色々な時もあり(?)
推理への意見も違う時は違うんですよね、と共有入の時から割と思ってる…w

(-164) kkr 2023/10/15(Sun) 11:06:46

【暗】 暗楽 スティヒタイト

お疲れ様でした。最終日組本当にお疲れ様です。

(117) vawqzmds 2023/10/15(Sun) 11:08:05

【柱】 黒狐 藍柱

胃が丈夫だと基本強いよねぇ。

食が体を保ちますから。(ホルモンからの精神影響含め)

(118) asukid 2023/10/15(Sun) 11:08:08

【見】 【独】 快晴 ウヴァロヴァイト

>>-160 瑪瑙
君のことが大切だからね。

まぁ他にももちろん透ける人はいたんだけど。

>>-163 翡翠
体力作りに外に出ると3分持たずに心臓が痛くなるのですがどうすればいいですかシェフ

(-165) clain_fain 2023/10/15(Sun) 11:13:13

【独】 【堅】 堅牢 アイオライト

>>-156>>-158 けるさん
こちらの喉も上段把握。

中段は、うん、もう大丈夫。過ぎるのを待てばいいだけのものだから。
全部灰埋めしてるけど、吐き気とか腹痛とか思考停止とかと、地味に戦ってはいた。

下段は↓ふたつね。
・占死んでから「推理で何もかもを何とかしなきゃアカンのに、中身隠してられるか」にはなったな()
護衛外し、私自身は「あっ、原点に戻ってきたわこれ…」って思ってた。戦歴かなり序盤の村で、灰を詰めきるために共有者護衛剥がさせて殺した占だった経歴があるんで(←いま思うと、あれ一体どういう構図だったんだ?になるけど、古すぎて読み返したくないので、変でもツッコまないでほしい)
気が向けば割と見方殺しますよ?

・灰護衛は…灰をみてもらうと多分なんとなくわかるけど
「虎噛みからして今日も白位置噛み来るけど、非狼非狐とれてる白がいるのに守っちゃいけないの、生殺し過ぎる…耐えられない…きっちり説得できるとしても灰守ったらアカンのか…嫌だ守らせてくれ…」ってなって、迷った挙げ句、最終的には「それで完全に狼との関係が破綻したら責任がとれない気がする」で棄却した感じ。

(-166) Y_Schnee 2023/10/15(Sun) 11:13:24

【見】 【独】 冷視 翡翠

>>-144ブルムン
さっぱり分からんかった、な…
たしかに見えない方が考察しやすいは分かる。んで、分からないなら分からないでいいや、と思って考えないせいもあるかもしれない。

>>-146ウヴァロ
何故吊る。

14と14.5両方見物、というのでだいぶん範囲も狭まると思うぞ。

(-167) ari 2023/10/15(Sun) 11:13:26

【独】 【暗】 暗楽 スティヒタイト

藍柱地上ではいろいろごめんなさい。
藍柱にはひどい疑い方しているなとずっと思っていた。

(-168) vawqzmds 2023/10/15(Sun) 11:14:03

【独】 【堅】 堅牢 アイオライト

>>-157 ブルーアパタイト
お疲れさま。すごい白かった。
おーばーじんさん、しばらく前に比べて中身わかりにくくなったなーと思うけど、確かに中身見たら「なるほどソーヤに似てる」ってなった。

(-169) Y_Schnee 2023/10/15(Sun) 11:15:20



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3人)

【柱】 藍柱
168回 残--pt
やさしさ装備 [柱]
【静】 ダイヤモンド
16回 残--pt
自動回復中 [静]
【伝】 ブルーアパタイト
0回 残--pt

犠牲者 (7人)

ジルコン(2d)
0回 残--pt
【雫】 シトリン(2d)
8回 残--pt
【虎】 タイガーアイ(3d)
14回 残--pt
おつかれさま。 [虎]
【暗】 スティヒタイト(4d)
4回 残--pt
【癒】 ベニトアイト(5d)
7回 残--pt
【望】 ラズリ(7d)
30回 残--pt
ねててもいまいち [望]
【堅】 アイオライト(8d)
19回 残--pt
皆健康しようね [堅]

処刑者 (7人)

【箱】 ルビー(3d)
13回 残--pt
ひき肉です! [箱]
【氷】 エウロパ(4d)
72回 残--pt
シャーッ! [氷]
【珊】 珊瑚(5d)
40回 残--pt
アメジスト(6d)
2回 残--pt
【鮮】
【鮫】 鮫石(7d)
24回 残--pt
シャーッ! [鮫]
【月】 ブルームーンストーン(8d)
29回 残--pt
皆健康しろ! [月]
【琥】 琥珀(9d)
31回 残--pt
虎死してバターに [琥]

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

スタースピネル(1d)
26回 残--pt
ラリマー(1d)
3回 残--pt
インペリアルトパーズ(1d)
1回 残--pt
キエ(1d)
80回 残--pt
ウヴァロヴァイト(1d)
0回 残--pt
君を見つけるよ
瑪瑙(1d)
1回 残--pt
パパラチアサファイア(1d)
5回 残--pt
おねえちゃんドラ
翡翠(1d)
3回 残--pt
アレキサンドライト(1d)
0回 残--pt
キンセンカ(1d)
7回 残--pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.132 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら