星狩りの国


136 【誰歓】 紅葉の季節にハムスターが迷い込んだ村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【地】 地の眷属 ヒューリット

んーどうすれば勝てたかなあ

ファリン真にしか見えないんだから、それこそメロディ吊りの日はポポを吊れば良かったのか

あとはファリンの真をもっと説得する意思を持つべきだった

ユヅル残ってたら手順通りポポを吊って勝ってたのかもって思うだけに悔しい

噛み考察苦手すぎるからそろそろ狼やろうかなあ…

(85) いずみ** 2023/10/21(Sat) 14:25:34

【独】 【賢】 賢者 メルキオール

ルイーズ>>-158
あ!レジーナか!お久しぶりだね?1年以上も前の村だったんだねえ。
言われてみれば、前のレジーナと今回と共通するところがあったような。

(-171) qootarara 2023/10/21(Sat) 14:28:16

【見】 【独】 ドワーフ ハムスター

←狩人だけは嫌いなやつ
ユヅルはこれ素村やろムーブが
やばたにえんだった

やれば強いのわかるんだけど
いざ引くとやれないジレンマ

(-172) mid 2023/10/21(Sat) 14:28:32

【独】 【賢】 賢者 メルキオール

もう1日時間取って考えたいって意味なら僕は▼ポポになってたかもしれないなぁ。
メロディ村やん…ってなっちゃったから。

悩み所。

(-173) qootarara 2023/10/21(Sat) 14:30:59

【屋】 帽子屋 アルレット

時間稼ぎ以外の意図が本当にないならファリン真ケアに充てるべきだった説はあるけど。
まあファリンの白のアズキと黒のルイーズで悩んでる訳だからどうだろうね。

(86) Re 2023/10/21(Sat) 14:33:01

【見】 【独】 ドワーフ ハムスター

せや
別村だけど

アルレットのmsgkRP半端とはいえ
パクったので版権(慰謝)料として
アルレットにも高級生ハム送っておきますのだ

RPは嫌いじゃないけど維持すんの大変だわ
最後まで通せる人には敬意を表するのだ

(-174) mid 2023/10/21(Sat) 14:36:45

【見】 【独】 ドワーフ ハムスター

同村に関しては大体いつものって感じだけど
地上はシーラせんせ・チノ・
ヒューリット・ルイーズたん
見物はクレア
が初めましてかな

よろしくどうぞなのだ

(-175) mid 2023/10/21(Sat) 14:55:55

【見】 【独】 艶屋 アメリア

村としても考察の軸が多数あってどこを重視するかでぶれてたから
ルイーズのLWCOが出た時に狐なのか狼なのかでより混乱していた印象よね
なのでこういう状況になった時にどういう方針で村を進めるかという意思を持てたらいいのだけど
やっぱりそれって進行の知識の下地が必要だと思うわね

地上は個人戦としての不安やバイアスがかかりやすい
墓下ではルイーズCO時点で▼ポポの声が多かったのも、考察のバイアスがかからない状況だったのも大きいだろうし

私としてはファリン真キメウチキメウチキメウチってなるけど
多分そうだけどそうじゃないっていう話だし

数年人狼してて狐が人数カウントされてないのに今回気づいただいぶやばい人が言うのもマジで何なんだって感じだけど

(-176) 110phoenix 2023/10/21(Sat) 14:57:17

【見】 【独】 艶屋 アメリア

眠いから日本語に自信がない

(-177) 110phoenix 2023/10/21(Sat) 14:57:30

【独】 【賢】 賢者 メルキオール

僕も同村チェックするかあ。基本地上同士で。

■アズキ
星狩102村-村テリー / 狼ヒューバート

■メロディ
星狩15村-村モリー / 狼アニバー

■リン
三日月785村-狩リーネリス / 狼ムラクモ

■ルイーズ
星狩15村-狼レジーナ / 狼アニバー

■チノ
星狩15村-聖痕ティーグ / 狼アニバー
あと個人的に瓜科1522村は見物だけど覚えてる。
元祖アルフる村の狩人さんだったか。未だにあの形で破綻した騙り、見てないな。だからこそ記憶に残る村だったな。

ちょっと待てここまで同村した人僕が狼の時ばかりなんだが()

(-178) qootarara 2023/10/21(Sat) 14:58:09

【見】 【独】 艶屋 アメリア

▼メルキ👆

(-179) 110phoenix 2023/10/21(Sat) 15:03:44

【見】 【独】 艶屋 アメリア

赤見てて思い出したけど、シカタが2dに占い内訳に触れてた速度が速かったの真ぽいなと思ったけど
あの時霊狂だと思ったら真ぽかったわけで、霊狼と考えたら普通に狼あるところだったわ。

(-180) 110phoenix 2023/10/21(Sat) 15:07:29

【独】 【賢】 賢者 メルキオール

同村チェック続き。/後ろは今更だけど僕です。

■ファリン
星狩102村-村クロエ / 狼ヒューバート

■ポポ
星狩102村-狼ロニ / 狼ヒューバート
月狼H47村-狼コトブキ / 村キョウゴク
三日月366村-常識人(村)舞兎 / 変態(狼)修

■ヒューリット
月狼H201村-村カルラ / 狼アイザック
なお、この村も狐入りで狐勝ちの模様…。

地上同士の参加者の方々は多分こんな感じ。
名前が上がってない人は地上同士初めまして、だよ。

(-181) qootarara 2023/10/21(Sat) 15:08:51

【独】 【屋】 帽子屋 アルレット

メスガキなんてやるもんじゃないですよ

(-182) Re 2023/10/21(Sat) 15:12:35

【見】 【独】 兎娘 キャロル

メルキオールは魂が狼だったのね……
わお〜ん

(-183) sinonome 2023/10/21(Sat) 15:13:04

【見】 【独】 ドワーフ ハムスター

>>-179
自称村プレイヤー(戦歴で狼を見せて来る)
吊りもやむを得ませんなのだ

ハムスター的にも乗らざるを得ませんのだ

(-184) mid 2023/10/21(Sat) 15:14:19

【独】 【賢】 賢者 メルキオール

ポポとの同村H47村を覗いて全部自分が狼の時に同村してる方ばかりだった。
初対面ダリオに「狼PLだ!」と言われてもこれじゃ反論できないじゃん…>>-140


アメリア>>-179
吊るな。あとしれっと人差し指も立てるんじゃないよwww
初めましての人もいるんだから余計なことしないのっ、めっ!

(-185) qootarara 2023/10/21(Sat) 15:14:24

【見】 【独】 ドワーフ ハムスター

>>-182
割と楽しかったんで満足なのだ
こうやってmsgkが増えていくのだ

嫌がる人もいるかもだが
黒塗りがナチュラルにしやすい感じするのだ
悪ノリまでいかない
塩梅ができればいい感じだと
思ってしまったのだ

(-186) mid 2023/10/21(Sat) 15:17:35

【独】 【屋】 帽子屋 アルレット

見物なら良いか
あれは本当に〜と♡で字数(字というかバイト)食うのが予想外の伏兵だった……

(-187) Re 2023/10/21(Sat) 15:19:25

【独】 【賢】 賢者 メルキオール

ハムスター>>-184
星狩国での同村が全部狼なのはまだいいとして(僕がこの国では狼しかしてないので…)
リン・ポポ・ヒューリットは他国でも同村あるのになんでどれも僕狼ばっかなんだ……と頭を抱えている。

(-188) qootarara 2023/10/21(Sat) 15:21:30



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4人)

【豆】 アズキ
10回 残--pt
【教】 シーラ
3回 残--pt
【ポ】 ポポ
5回 残--pt
【地】 ヒューリット
5回 残--pt

犠牲者 (6人)

アオ(2d)
0回 残--pt
【屋】 アルレット(3d)
5回 残--pt
【娘】 チノ(4d)
1回 残--pt
【貴】 ファリン(5d)
18回 残--pt
貴族的占い師 [貴]
【魂】 ユヅル(6d)
3回 残--pt
【賢】 メルキオール(7d)
5回 残--pt

処刑者 (6人)

【蛮】 リン(3d)
7回 残--pt
【学】 シカタ(4d)
2回 残--pt
【兵】 ダリオ(5d)
47回 残--pt
【菓】 ベリーア(6d)
16回 残--pt
【音】 メロディ(7d)
15回 残--pt
【冥】 ルイーズ(8d)
2回 残--pt

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

ハムスター(1d)
1回 残--pt
タスムハ(1d)
3回 残--pt
アメリア(1d)
2回 残--pt
アンカ(1d)
3回 残--pt
キャロル(1d)
3回 残--pt
ヨル(1d)
0回 残--pt
イクセル(1d)
0回 残--pt
クレア(1d)
1回 残--pt
パール(1d)
1回 残--pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら