星狩りの国


61 【聖C誰歓】墓下から狼応援村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


猫柳 クヘイ

米粒やそぼろ一粒一粒を分け合えば人数分になるはずなのだ。
平等に……この6人で……!

(163) mile_hitugi 2022/10/14(Fri) 17:41:39

【見】 ホオズキ アズマ

ご飯は、エテルノ殿の得意料理でいいよぉ。
というか本当にお疲れ様でした、良き体験でした。

いきづらさはー、沢山あるけどー、卓上は自由!

コウィスカ殿「俺はスロースターターなんだよォッ」言いながらもぐむしゃしてると考えるととても愛おしい。>>-104

(164) yurakko 2022/10/14(Fri) 17:42:53

【見】 白薔薇 リタリ

(どれだけ大きなそぼろ丼なんだろう?())

(165) makara14 2022/10/14(Fri) 17:43:05

猫柳 クヘイ

そういや5dの墓下の灰軸占い軸の違いの話、面白く読んだぞ。

あんとき既に吾は「ナツキC臭いから▼ヨシノから入るろらで行こう」の方針に頭が固まってたのもあって全ろらで固定しとったが、確かに根底に「占い決め打ちより占い結果も踏まえた上で灰見た方が間違えにくい」つう思考があったの。

占い単体見てると間違えるのでな……(割とウタタに共感あった)

(166) mile_hitugi 2022/10/14(Fri) 17:47:33

猫柳 クヘイ

でまあ多分擦れ違いの内容が
「基本潜Cに見えるから全ろら」
「が、『この推理が外れていた場合に』占い結果は必要になってくる」
「→その時に有効な占い先はどこか?」

つう、常に外れた場合の先の事を考えておったのがなんかこううまいこと伝わってなかったように思う。

占い決め打ちは、あの状況に置いては「一回しか間違えられんし潜Cに対応出来ん縄筋になる可能性がある」が
全ろらは「占い真贋間違えててもけあ出来る上に、C潜という推理を間違えても最終的にもっかい占い真贋も含めた灰決め打ちの機会がある、お得!」と。言う感じの思考であったな 多分 恐らく きっと。

(167) mile_hitugi 2022/10/14(Fri) 17:51:31

猫柳 クヘイ

正直吾が灰軸かっつうとなんか違う気もするのだが(占い軸でないことだけは確か)
そんな感じだったの。

(168) mile_hitugi 2022/10/14(Fri) 17:53:16

猫柳 クヘイ

常に自分の推理を信じながらも間違えた時のりかばりーを模索しとるのでその辺がなんかごっちゃに受け取られたんかのー的な。

(169) mile_hitugi 2022/10/14(Fri) 17:55:58

【独】 猫柳 クヘイ

ていうかカルロは疑心暗鬼村のマーヤか。まさか再会すると思わんかったぞ。

(-110) mile_hitugi 2022/10/14(Fri) 17:57:50

【見】 【独】 シンバル ソルム

灰軸全員がそうかはしらんけど俺も概ね>>169これだね。
だからクヘイの言ってることは共感レベルで理解できてたかな。

(-111) さねきち 2022/10/14(Fri) 18:01:03

【独】 猫柳 クヘイ

>>-111
占いの真贋だけで語るよりそれぞれの占いから見た狼位置に不自然さがあるかどうかの方が……確実では!?
つう思考あるからの

実際狼位置として「おかしい」ってなったルネ・ウタタ・コウィスカは全員村であったし(ミュールは単体で狼は特に追っとらんかったが位置として「おかしい」は特段無かった)

(-112) mile_hitugi 2022/10/14(Fri) 18:04:44

【見】 【独】 シンバル ソルム

>>-112 クヘイ
クヘイの考察が
占い真贋より狼位置をよく見てる感じなのは伝わってたわ
初日とかより後半の方がどんどん収束してく感じがあった

なんつーのかな
盤面考察(便利ワード)型中〜後衛? て感じよなクヘイは
※ここでの盤面考察とは襲撃占結果ライン等合わせてみた狼位置の特定のことを言う

(-113) さねきち 2022/10/14(Fri) 18:15:38

【見】 【独】 シンバル ソルム

灰軸?にも色々定義があんだろね。
ことばの定義が難しい

(-114) さねきち 2022/10/14(Fri) 18:24:25

【独】 猫柳 クヘイ

>>-113>>-114ソルム
そうだのー。序盤推理はあてにならん(ただし終盤で序盤を見返すと精度は一気に上がる)

そんな感じだの!なお盤面考察にも人によって定義が異なる
ばりばり前衛もできなくはないがあちこち回ってる中衛くらいが好みではある。

(-115) mile_hitugi 2022/10/14(Fri) 18:32:23

【見】 小手毬 サツキ

お疲れさま。
村開始直後にトラブル起きて、今、解決とかタイミングが悪すぎる。

(170) NATA 2022/10/14(Fri) 18:32:51

【独】 胡蝶蘭 ミュール

コウィスカもふぎゅー

クヘイは今日もクヘイ

ミナトもぐm…ウッ

(-116) せりる 2022/10/14(Fri) 18:34:16

【見】 ホオズキ アズマ

>>170
おー。お帰りなさいまし。色々大変だったね。
お疲れ様でした。リアルはだいじ……

(171) yurakko 2022/10/14(Fri) 18:37:31

【赤】 胡蝶蘭 ミュール

ミュー、今回はお祭り狼だと思ってたから。

おじいちゃんとなっちゃんが悔いがないなら、成功だったなーって思うなのよ!

グレ姉は一番損な役回りしてくれてありがと!なののー

(*0) せりる 2022/10/14(Fri) 18:54:07

【独】 胡蝶蘭 ミュール

もっと出来ることたくさんあるつもりだったけど、みゅんみゅんーというのは自己反省ー

良い勉強になったなの!

(-117) せりる 2022/10/14(Fri) 18:55:47

【独】 胡蝶蘭 ミュール

言葉を欲してる人がいるなら投げてあげたいけどそうでもないなー?みたいなゆるゆる勢

コウィさんこっち側にきちゃいそうなので、エイヤー!って押し返しておきたいけど、それはそれとして尊いので、にゃぁ。

カルロ君は孵化のときかなーって感触したよ、なの。
君らしく羽ばたいてー!という謎のエールを残しておくのー(ミナトもぐぅ

(-118) せりる 2022/10/14(Fri) 19:04:53

【独】 胡蝶蘭 ミュール

あとは、そだなー
凝視してない(白拾いたくなかた)から、ふんわりぽんーだけど。

ミナトがミューを信じてしまったのって、綺麗なものを信じてしまったというか、普通見逃すようなものを拾える感性がある、ってことだからー

ミューの勘違いかもだけどね、なの。懐柔かけたわけじゃなかったのに!?ってなってたので、なでりこなでりこー

(-119) せりる 2022/10/14(Fri) 19:11:11



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6人)

クヘイ
33回 残--pt(1) (飴入手0個)
ウタタ
7回 残--pt(1) (飴入手0個)
ナツキ
7回 残--pt(1) (飴入手0個)
オトハ
6回 残--pt(1) (飴入手0個)
ミナト
31回 残--pt(1) (飴入手0個)
アリシア
9回 残--pt(1) (飴入手0個)

犠牲者 (5人)

ミコト(2d)
0回 残--pt(1) (飴入手0個)
ヤナギ(3d)
42回 残--pt(1) (飴入手0個)
ジョゼ(4d)
2回 残--pt(1) (飴入手0個)
コウィスカ(5d)
13回 残--pt(1) (飴入手0個)
カルロ(6d)
7回 残--pt(1) (飴入手0個)

処刑者 (5人)

グレース(3d)
6回 残--pt(1) (飴入手0個)
ミュール(4d)
4回 残--pt(1) (飴入手0個)
カズハ(5d)
14回 残--pt(1) (飴入手0個)
ルネ(6d)
14回 残--pt(1) (飴入手0個)
ヨシノ(7d)
5回 残--pt(1) (飴入手0個)

突然死者 (0人)

マネージャー (1人)

エテルノ
8回 残--pt(1) (飴入手0個)

見物人 (7人)

リタリ(1d)
38回 残--pt(1) (飴入手0個)
ロザベラ(1d)
10回 残--pt(1) (飴入手0個)
サツキ(1d)
1回 残--pt(1) (飴入手0個)
アズマ(1d)
40回 残--pt(1) (飴入手0個)
ムツキ(1d)
4回 残--pt(1) (飴入手0個)
ソルム(1d)
1回 残--pt(1) (飴入手0個)
モチヅキ(1d)
0回 残--pt(1) (飴入手0個)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら