星狩りの国


50 【非公式】東京村前哨戦もどき


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 サンダーソニア サエッタ

反省点を活かして次からは

「騙り希望なければ私が出ます」って言います。
騙りしたい人には譲ります。

(-86) yami721 2022/08/24(Wed) 15:10:20

青薔薇 ロザベラ

>>179 フレディ
でも実際朝一黒出しって要素にされているわけで…。

どっかで「悪びれもなく遅い時間」って言われてたし、早いのが良いこともしくは遅いのが悪いことって共通認識はなんとなくあるはず。

実際初日遅いと「話し合っていたのでは?」って、この村でも出てるし。時間、大事だと思う。

(182) kota 2022/08/24(Wed) 15:10:53

サンダーソニア サエッタ

>>-85 ウイ

狼だし初回占いは回避した感触があったので、額面通りにしか受け取らなかった、というのはありますけどね。

(183) yami721 2022/08/24(Wed) 15:11:23

【独】 サンライズ ウイ

>>176 フレディ
そうっすね。

僕は言い方間違えたけども、クヘイの意見にそうだそうだーって反応あったら乗ってたと思うっす。

(-87) AirCruz 2022/08/24(Wed) 15:11:51

【独】 サンダーソニア サエッタ

まぁでも長期人狼やるときの合言葉は「リアル大事に」ですから、立ち合い不要は必須条件なんですよね。

立ち合い必須の村とか今はまぁまず見ないですけど。

(-88) yami721 2022/08/24(Wed) 15:13:13

上匂 ハスミ

殆ど6時か7時の更新ですもんね。
そんなに朝早く目が覚める訳ないじゃん。

(184) Λv 2022/08/24(Wed) 15:15:06

サンダーソニア サエッタ

6時とか7時なら平日はとっくに起きてるのでいいんですけどね。5時とかになるとまだ夢の中です。

(185) yami721 2022/08/24(Wed) 15:16:22

【見】 フッキソウ フレディ

>>182 ロザベラ
そこは心を強く持って一言「うっせー黙れ」って言いましょう。

後からノコノコ出て行って偉そうにするタイプは、それはそれで強いし。

(186) Felean 2022/08/24(Wed) 15:17:58

【見】 フッキソウ フレディ

ただ後から出ていくタイプは後出しになるから、発言そのものは「クオリティ高め」か「他に無い視点」が求められる……

(187) Felean 2022/08/24(Wed) 15:20:09

曼珠沙華 チヒロ

>>186 重役出勤占い師つよい。

(188) naoki_ng08 2022/08/24(Wed) 15:20:14

マンドレイク アルル

こういうメタが入るのよくないですよね
(ちなみに私も灰でやってる)>>182>>186

(189) shiroma 2022/08/24(Wed) 15:20:53

上匂 ハスミ

実際に重役なんですから、何の問題があるですか。

(190) Λv 2022/08/24(Wed) 15:21:03

サンダーソニア サエッタ

後出しの方が強い場合も多くありますからね。

(191) yami721 2022/08/24(Wed) 15:22:00

猫柳 クヘイ

多分ここにいる方々は古くからこれに近い編成やルールで村を回していると思うので質問を一つ

初日の統一占い(占い師が意思を持たない占い)にどうしても不安を覚えてしまうのですけど、今回みたいな上振れを除きどういったメリット・デメリットがあるのか聞きたいです
ちなみにptがもっと多ければ統一か自由かは変わるみたいなのあるんですかね?

(192) gammasshiro 2022/08/24(Wed) 15:22:55

青薔薇 ロザベラ

>>3:+30 フレディ
1d狩人占回避って言う発想がなかったな…。いや発想自体はあるんだけど、ウイからの>>1:42で認めない、と認識していた

黒出されるよりは強行で出て怒られるほうがマシだったかもしれんな確かに。
それでサエッタ占われたら死だが。

(193) kota 2022/08/24(Wed) 15:23:05

猫柳 クヘイ

質問内容としてこれで合ってるかも微妙....統一が好きな人がどんな感覚を持っているか的なのを聞きたい

(194) gammasshiro 2022/08/24(Wed) 15:24:34

上匂 ハスミ

(別に統一派ではないので待ちの顔)

(195) Λv 2022/08/24(Wed) 15:25:59

青薔薇 ロザベラ

>>187 フレディ
それができない以上やっぱ時間で戦うしかなくなっちゃうんだよな〜〜
うっせー黙れ言えるほどの能力がないので

(196) kota 2022/08/24(Wed) 15:26:11

【独】 青薔薇 ロザベラ

>>-88 サエッタ
リアル大事に(肌ガサガサニキビ大量発生)(クマ)(腹痛)(知恵熱)(寝付けなくなる)(頭痛)

(-89) kota 2022/08/24(Wed) 15:27:14

【独】 芝桜 ウタタ

>>194めっちゃわかります。私は短期出身なので、長期に来て統一占いという文化にびっくりしました。
聞こうと思って忘れてたのでありがとうございます。

(-90) futaba_jinro 2022/08/24(Wed) 15:28:17



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11人)

ウタタ
37回 残--pt
ウイ
1回 残--pt
ロディ
94回 残--pt
チヒロ
185回 残--pt
エテルノ
120回 残--pt
グレース
28回 残--pt
ハスミ
101回 残--pt
キアラ
43回 残--pt
アルル
107回 残--pt
シホ
38回 残--pt
クヘイ
120回 残--pt

犠牲者 (2人)

ミコト(2d)
0回 残--pt
ツヅリ(4d)
79回 残--pt

処刑者 (3人)

コバト(3d)
15回 残--pt
サエッタ(4d)
63回 残--pt
ロザベラ(5d)
143回 残--pt

突然死者 (0人)

見物人 (2人)

フレディ(1d)
59回 残--pt
ツキシマ(1d)
58回 残--pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら