星狩りの国


137 【ハム+呪狼】G2087村十五次再戦【誇ると良い】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【柱】 黒狐 藍柱

ラズリが自分を黒く見てることに関しては、
1ミリもわからない。

(107) asukid 2023/10/15(Sun) 10:36:53

【見】 【独】 冷視 翡翠

ではまぁ、延長希望者が多そうなら延長ぽちっとするか…てか俺が勝手にやっていいのか分からんが。

(-142) ari 2023/10/15(Sun) 10:38:32

【見】 【独】 星屑 スタースピネル

まあ、村前にダメージ負うような対話もしてたのもあれだからね…(某所のやつなので目逸し)

>>-119アイオ
いや、だいぶ解釈としてはディープにされてて、何か感動した()
涙がほろり、と来そうな感じ(情動がー)になってるので、あんまり状態良くないね、やっぱり。
というか、割とそういった話されるものだとは思って無かったのもあり、吃驚したのもある。

>>1:-40
ちょこちょこ多分灰で書いてるけど、
脳疲労で多分自律神経周りがおかしくなってたと思う。
ダメージのいなし方が駄目なんだよね。

アイオも敏感なのは、何か分かったというか、
今回全体的(村進行中のこと)に大丈夫なのかな?はちょっと思ってた。
(普段と少し雰囲気が違ったので)

(-143) kkr 2023/10/15(Sun) 10:38:49

【独】 【月】 月鏡 ブルームーンストーン

/*
>>-140ありさん
言葉選びとか、口調とか空気とかで察知する感じ……?です
見えない方が考察しやすいので、わたしは見えない方がよい!と思っています。

(-144) sakuyamimei 2023/10/15(Sun) 10:41:30

【独】 【望】 小望 ラズリ

序盤はあめじと大体同じ理由って考えていいです
(思考の繋がり見えない重いにみえた)

7、8d付近は墓下情報で告発真なのが分かったので
▼狐になんとかして持っていきたい狼に見えただけです
要は>>6:107>>6:108

(-145) KuriuraK 2023/10/15(Sun) 10:41:33

【見】 【独】 快晴 ウヴァロヴァイト

>>-140
▼▼▼

(-146) clain_fain 2023/10/15(Sun) 10:42:55

【柱】 黒狐 藍柱

>>-145ラズリ
あ、ごめん私じゃなくて、

ラズリがなんかラズリ自身を黒って評価してることの方

(108) asukid 2023/10/15(Sun) 10:43:44

【見】 【独】 快晴 ウヴァロヴァイト

しかし未明さん(でいいのかな?)が最終日ないない貴重な村になった。
生存率高い話聞いてたから。

(-147) clain_fain 2023/10/15(Sun) 10:44:00

【見】 【独】 商機 瑪瑙

ウヴァロヴァイトどの>>-82
わかっておったのぞい〜!
とはいえ気づきはなでりこされたときだったのじゃが🦊
中身当て性能がすっかり衰えておるぞい…

いま一生懸命プロから読んでおるが、な、ながい…

(-148) zmmr 2023/10/15(Sun) 10:46:00

【独】 【堅】 堅牢 アイオライト

>>-143 けるさん
ん。
大体そんなかんじ。
色々お疲れさまだよ、天気も悪いししっかり養生して。

/*
こっちね、木曜日が出血ピークの月経期間だったんすよ…
メンタル怪しいとしたら大体それ。体調悪いのも大体それ。

でも村内での挙動は意識的に普段と変えたので、多分そこはちがう。
*/

(-149) Y_Schnee 2023/10/15(Sun) 10:47:44

【独】 【月】 月鏡 ブルームーンストーン

/*
>>-147くらいんさん
どーも!最終日係です!!!!

といっても最終日が多いというよりは、終盤までほぼ生き残ってる、の方が合ってそうですが。
そういう意味では今回も最終日前日までいきているので。ながいき。

(-150) sakuyamimei 2023/10/15(Sun) 10:48:19

【見】 【独】 快晴 ウヴァロヴァイト

>>-148 瑪瑙
突然なでりこしたからね。
話し掛けるタイミングなかったけど、ちゃんと君に気づいてるよって言いたかったんだ。

長いよねぇ、読めてない(

(-151) clain_fain 2023/10/15(Sun) 10:48:36

【独】 【堅】 堅牢 アイオライト

>>-148
>>長い<<
>>プロローグも墓も安定の長さです 読む人は頑張れ<<

(-152) Y_Schnee 2023/10/15(Sun) 10:48:56

【柱】 黒狐 藍柱

>>8:-114スピネル
それは忘れてたw

でも天才星屑大先生は好き

(109) asukid 2023/10/15(Sun) 10:49:53

【望】 小望 ラズリ

>>108
んー、私白評価明確に打ち出してるの6d時点藍柱しかいない
(そこ以外は噛まれるだろうあとで考えるぐらいの触れとは感じていた)
ぷらすでだいやの白発言的に私疑われてる?
琥珀も私疑い入ってるっぽいし
→黒…まではいかないけど、私の白って割と風前の灯火では?ってなってたな

あぱたの反応見て思ったより白見られてそうとはどこかの灰に埋めました

(110) KuriuraK 2023/10/15(Sun) 10:50:20

【見】 【独】 星屑 スタースピネル

>>-141アイオ
ありがとうら。
(あと最下段は、最終日-75のやつとは伝えておき)あと>>-119状態なのはマジそうなので灰がうーん、と今見返すと宜しく無い。言い方きつくなるのは直し難い所な悩み…。

まあ、あちしも止まらないみたいなところあるので強制ブレーキ的な手法では、ぴえん><。になっても、有りな方法かもだけど、最近ダメージ負い易くてすまん。

あ!あれか…
今見返したら、珍しく(?)すくねさん反応されてたのそうだったと思い出した。
強い言葉使ってしまったすまない、で流してしまったままでいたね。確かにあの時の状態は、何時もだと言わんことも言ってるな…みたいなおかしさがあったので、様子見してた時ですね。
読み取り的には、生きるかダウンするか…みたいな意味なので最初の読み取り方の方が近いと思います(地上墓下の意味では無く)

(-153) kkr 2023/10/15(Sun) 10:50:32

【見】 【独】 快晴 ウヴァロヴァイト

>>-150 ブルームーンストーン
今回読んでて長生きの秘訣は感じた気がするなぁ。

僕も長生きだからわかるなぁってところ多かった。

(-154) clain_fain 2023/10/15(Sun) 10:50:42

【独】 【望】 小望 ラズリ

>>110 まあ私が中終盤生きてるの大体SGされる時で
極度に不安だったのは…ありますね……

(-155) KuriuraK 2023/10/15(Sun) 10:52:02

【柱】 黒狐 藍柱

>>110ラズリ
なるほど。

私が世論とズレすぎていただけか。

(111) asukid 2023/10/15(Sun) 10:53:26

【見】 【独】 星屑 スタースピネル

>>-153
何時もだと言わんこと、は前村見物で。
なので、自分に不審を抱いてた時だった。

>>-149アイオ
そちらもお疲れ様……。

/*あ、アイオもー!
生きておくれ……。もう大丈夫そうかな?*/

村内での挙動は、その……割とすくねさんみ、が途中から。(考察盛り盛り勢)
普段と確かにちょっと違うのは感じたけれどもね!
灰護衛と、最終日霊外しだけは、何かよく読み取れなかったし、えっ、すくねさんが「死んで」とか言う???
みたいな疑問はあったけれども。(ああいう圧の掛け方が意外過ぎて、それで、非すくね感は覚えたけれどもね!)

(-156) kkr 2023/10/15(Sun) 10:56:17



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3人)

【柱】 藍柱
168回 残--pt
やさしさ装備 [柱]
【静】 ダイヤモンド
16回 残--pt
自動回復中 [静]
【伝】 ブルーアパタイト
0回 残--pt

犠牲者 (7人)

ジルコン(2d)
0回 残--pt
【雫】 シトリン(2d)
8回 残--pt
【虎】 タイガーアイ(3d)
14回 残--pt
おつかれさま。 [虎]
【暗】 スティヒタイト(4d)
4回 残--pt
【癒】 ベニトアイト(5d)
7回 残--pt
【望】 ラズリ(7d)
30回 残--pt
ねててもいまいち [望]
【堅】 アイオライト(8d)
19回 残--pt
皆健康しようね [堅]

処刑者 (7人)

【箱】 ルビー(3d)
13回 残--pt
ひき肉です! [箱]
【氷】 エウロパ(4d)
72回 残--pt
シャーッ! [氷]
【珊】 珊瑚(5d)
40回 残--pt
アメジスト(6d)
2回 残--pt
【鮮】
【鮫】 鮫石(7d)
24回 残--pt
シャーッ! [鮫]
【月】 ブルームーンストーン(8d)
29回 残--pt
皆健康しろ! [月]
【琥】 琥珀(9d)
31回 残--pt
虎死してバターに [琥]

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

スタースピネル(1d)
26回 残--pt
ラリマー(1d)
3回 残--pt
インペリアルトパーズ(1d)
1回 残--pt
キエ(1d)
80回 残--pt
ウヴァロヴァイト(1d)
0回 残--pt
君を見つけるよ
瑪瑙(1d)
1回 残--pt
パパラチアサファイア(1d)
5回 残--pt
おねえちゃんドラ
翡翠(1d)
3回 残--pt
アレキサンドライト(1d)
0回 残--pt
キンセンカ(1d)
7回 残--pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.132 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら