星狩りの国


109 閉鎖された村【誰歓G編成】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【独】 カルドゥス

>>0:-27アウルム
日程的に仕事と卓のテトリス入っていたので
こちらの席での顔出しがやっとのいのちでした
トシのせいでスタミナ的に無理だったのも多少

1000の喉だと人によっては
ガチ密度が変わる喉なんで慣れると
それなりに話せるから楽しいんですけどね

500でも多いと思うひともいるし
村建てる時の喉設定って大変かも知れませんね💋

村建てダアトでそれは1000でも足りんじゃろは
納得したともいう(・×・)

(-104) natuka 2023/05/29(Mon) 09:34:12

【独】 ツクモ

ツクモさんお墓に来た時にツクモさんが村か狼かで禁酒がきまる!とかいわれて冷や汗ダラッダラだったのはないしょだょ

(-105) Sen69 2023/05/29(Mon) 09:35:40

【見】 【独】 カルドゥス

>>-100
もっとピュアを取り戻して…よ

・ㅅ)アンタァどんだけ煤けて…

(-106) natuka 2023/05/29(Mon) 09:35:56

【見】 カルドゥス、 トウゴをなでなで。

(A19) 2023/05/29(Mon) 09:36:13

【独】 アウルム

>>-103エレーネ
村によって設定が可能なので、その都度情報欄で「護衛手応え」の部分を確認してください。
無しになってる場合は、一律結果が表示されないんで狩人にもGJか噛みパスかわからないんだ。

あと一緒に、>>7:-168こっちも。
襲撃無しになるよー。
多分襲撃メッセージすら出ないんじゃないかな。(プログラム眺めつつ)

(-107) apricot 2023/05/29(Mon) 09:38:09

【見】 【独】 カルドゥス

>>-105ツクモ
「いやだわ、わたし演技うま過ぎる、すごいわ」
みたいにならない、ぴゅあさが可愛い…(褒め言葉

毎日るんたったして墓下がほっこりしてたですね💋

(-108) natuka 2023/05/29(Mon) 09:38:54

【独】 アウルム

>>-107
あ。なおこれは国によります。
(襲撃が村ごとに設定できるか否か)

新しい国、新しい村に入る場合は、その都度説明見てもらえれば……!

(-109) apricot 2023/05/29(Mon) 09:38:56

【見】 イウダ

>>-101 アウルム
ふと「1日で突然死が複数発生」の場合に、霊のインターフェースってフィルタ順に出力されんのかな?って思ったんだが
公にイエスといえばフィルタ順に判定出してないから偽なんてメタが生まれるし、
いっそ非公開のほうがそうとは限らないを貫けるから公表しないほうがいいのか?とか思いつつ、それだと知る人ぞ知るが生まれちまうがこういうのってどーすんだろ?

と悩みながらルプスを愛でていた。
回答サンクス

(151) ゼルダ 2023/05/29(Mon) 09:39:34

【独】 アウルム

>>6:-242エレーネ
勝たせてもらったよー!!
「彼の完灰からの狩人2COは真要素よ」
これは言われてみれば確かに。
自分では気付かない要素とかもあるんだなぁ。

>>7:-12ダアト
なんでやwwwww

>>7:-31ダアト
わかる。俺も入会しよ。

>>7:-170ダアト
面白いんよなぁ。
そこで二択読み合い発生するとか。

>>7:-173>>7:-174K9
ラ神が仕事してた!!!

(-110) apricot 2023/05/29(Mon) 09:40:24

ツクモ

>>-108
みんなでるんたったっ!!チップがこれなのがほんとあかんと思いましたツクモ。

(152) Sen69 2023/05/29(Mon) 09:41:08

【独】 アウルム

>>151イウダ
まぁ、そういうのは公開しない方がいいよね。
元々長期では判定文シスコピしないってルールもあるし。
俺なら面倒なとこ触れないで欲しいなぁって思いそう。

実際はここの国の管理人さん次第だけどね、今は。

(-111) apricot 2023/05/29(Mon) 09:41:49

【見】 【独】 カルドゥス

>>-107>>-109
国にもよるけど…

襲撃メッセージは出ても、
襲撃手応えに名前が出ない

これなら
襲撃不成立=出来てないは確定ですよね?
(仮に襲撃先死体=無惨でも死因は別)

(-112) natuka 2023/05/29(Mon) 09:42:18

【見】 イウダ

>>-111
だよなぁ
メタは悪はっきりわかんだね

(153) ゼルダ 2023/05/29(Mon) 09:42:29

【独】 アウルム

>>-112カルドゥス
そうそう、狐入りとかだと襲撃メッセージの有無って結構重要なんだよねぇ。

(-113) apricot 2023/05/29(Mon) 09:45:51

【見】 【独】 カルドゥス

>>0:-30ヤマ
あるある、そのふたりの顔

そして、可愛いんだよね💋

(-114) natuka 2023/05/29(Mon) 09:46:12

【見】 イウダ

最終日に死体無しで4人になった時
襲撃放棄で4人にしかかもしれんのに、狩人視点で護衛セット先を村打ちしててそこが狼ってこともあるから手応え無しは要注意

(154) ゼルダ 2023/05/29(Mon) 09:48:19

【見】 【独】 カルドゥス

>>-113
さらに護衛手応えの有無でも
狩視点から見えるもの変わるかとあるから

狐(ハム太郎🐹)入りだとどちらにするか
村建てさんも一考必要箇所ですよね

(-115) natuka 2023/05/29(Mon) 09:48:56

【見】 【独】 ソイル

手応えアリ設定が完全に不意打ちで、(ついでに言えば自殺票ナシも)
入村時は情報欄熟読が必須だと反省しました

(-116) tamaçaka 2023/05/29(Mon) 09:52:35

【見】 【独】 カルドゥス

>>1:-11アウルム
涙ぐましい努力

・ㅅ)第一声入村COなので諦めた目

(-117) natuka 2023/05/29(Mon) 09:52:57

【独】 アウルム

>>8:-17ルプス
もはや豆腐の神様になっているw

>>8:-34アライズ
しかし、独り言にはびえーーーとか埋まっているんだ……。
(そっと目を逸らす)

>>8:-48ルプス
勿体ないかなーと思ったりもしたんだけど、結果的に良かったみたいで安心。ふあー。

>>8:-71ソイル
ね。すごいよね。(頷く)

>>8:-87ルッカ
大丈夫??? 無理しないでゆっくり休んでください。

(-118) apricot 2023/05/29(Mon) 09:54:16

【見】 【独】 カルドゥス

>>-116
村建てさんによっては
そこを天声でアナウンスする場合もあるけど

「情報ページ見てね」には
「システム採択内容も確認してね」も含まれますから

意外と見る内容が多いページでもあるという💋

(-119) natuka 2023/05/29(Mon) 09:55:54



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3人)

マギ
41回 残--pt
トウゴ
92回 残--pt
エレーネ
103回 残--pt

犠牲者 (6人)

アライズ(2d)
0回 残--pt
ヤマ(3d)
1回 残--pt
リーリエ(4d)
36回 残--pt
ヘイセ(5d)
21回 残--pt
ペルラ(7d)
17回 残--pt
ユノーク(8d)
2回 残--pt

処刑者 (7人)

ルプス(3d)
53回 残--pt
ダアト(4d)
54回 残--pt
スリジエ(5d)
22回 残--pt
ツクモ(6d)
99回 残--pt
アウルム(7d)
8回 残--pt
K9(8d)
14回 残--pt
キャンディス(9d)
7回 残--pt

突然死者 (0人)

見物人 (8人)

ルッカ(1d)
0回 残--pt
カルドゥス(1d)
10回 残--pt
イウダ(1d)
37回 残--pt
レアンドロ(1d)
20回 残--pt
ソワレ・リリー(1d)
8回 残--pt
プラミア(1d)
0回 残--pt
ソイル(1d)
5回 残--pt
タブリス(1d)
27回 残--pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.125 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら