星狩りの国


61 【聖C誰歓】墓下から狼応援村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


千鳥草 ミナト

ちなみにミュール●の翌日にミナト〇貰えば、どこかで100%ミナトが噛まれて狩保護できそうだな〜と思ってたけど、徐々に狼が絶対噛むことの無いポジションにいった。アリシア視点の黒要素がぶり返す前に噛まれて死にたかった。

まあ生きててよかった

(157) J0920 2022/10/14(Fri) 16:45:30

【独】 パンプキンパイ カルロ

>>-95
好きと言われて悪い気はしません。ありがとうございます。

僕もソルムさんに何か言葉を返したいのですが、僕の性格も有って、見物人の方とどのように付き合って良いのか分からず、上手く距離感が掴めないのです。
でも、進行中に墓下で、僕のことを応援してくれていたのは見ていました。ありがとうございます。

(-97) alivio 2022/10/14(Fri) 16:50:12

【独】 調律 コウィスカ

カルロ様って確かに誠実だなあ……あまりにも。
あまりにも。

少しだけ生きにくさを抱えていそう。

(-98) Wrenn28 2022/10/14(Fri) 16:51:11

【独】 調律 コウィスカ

なんか限界人間やってる人が多くてワタクシにもダメージががが。

ががががが。

(-99) Wrenn28 2022/10/14(Fri) 16:53:19

【見】 【独】 シンバル ソルム

>>-97 カルロ
あーね。発作のようなもんなのでお気になさらずだ
嫌じゃなければそれでよい。
でもレスは嬉しい。ありがとよ〜

(-100) さねきち 2022/10/14(Fri) 16:54:10

【独】 調律 コウィスカ

>>-96オトハ
あきらかに冗談には見えないけどなあ……

人間やってますよ。
ただ自分の感情、思想、理想との折り合いがつかないのでしょう。

(-101) Wrenn28 2022/10/14(Fri) 16:54:18

【見】 【独】 シンバル ソルム

大丈夫コウィスカ?*シナモンロール*食べる?

(-102) さねきち 2022/10/14(Fri) 16:54:37

【独】 調律 コウィスカ

>>154ミナト
自分のいいところがわかっている→ナルシズム
自分の悪いところもわかってる→自嘲癖
客観視が上手→ナルシズムと自嘲癖→卑屈→ミナト→自己評価が低い

(-103) Wrenn28 2022/10/14(Fri) 16:57:09

千鳥草 ミナト

大丈夫コウィスカ?*そぼろ丼*も食べる?

(158) J0920 2022/10/14(Fri) 16:57:34

【独】 調律 コウィスカ

[…は、口の中にまるごとシナモンロールを加えつつ]

ふがふがふが。
れじぎががが
ぎがぎがふんふん

(-104) Wrenn28 2022/10/14(Fri) 16:58:26

【独】 猫柳 クヘイ

カルロ、表に出てる分だけではああいう評になったのだが、実際灰見ると物凄い人間味が出ていてこの灰そのまま表に出したら評価全然違うなあとなっとった。
これは表のカルロがダメだったというわけではなく。

ものすごー−−−く自分を律しておるのだよな。この村で一番その意識が強かったように思う。
てにをはを常に意識しとったし、言葉の使い方も相手に刺さるようなものは絶対に選ばんようにしているのだなーと。

その辺ほんに凄い。なかなかできることではない。
だからこそカルロの本来の人間らしさが最終日付近まで中々取れんかったのはあるのだが。どちらがいいとも言い難い。

(-105) mile_hitugi 2022/10/14(Fri) 17:01:06

【見】 【独】 シンバル ソルム

レジギガスだったかぁ…

(-106) さねきち 2022/10/14(Fri) 17:03:33

【独】 猫柳 クヘイ

シナモンロールとそぼろ丼て取り合わせ最悪とちがうか?

(-107) mile_hitugi 2022/10/14(Fri) 17:06:05

【見】 白薔薇 リタリ

アリシアは灰で推理いやいや、外すから自身ないって呟いてたけど

>>2:299とか良く観察してるなぁって、見た時ビックリしたの覚えてる(それまでの発言ではアリシアの視界を掴み切れて無かったんだよね)


本当に良い占い師だったと思う

(159) makara14 2022/10/14(Fri) 17:12:27

【見】 【独】 シンバル ソルム

全部食べると明らかにデブ活ではあるが、コウィスカ先生はきっとそぼろ丼も食べてくださることでしょう…(すでにシナモンロールをまるごといってるのをみつつ

(-108) さねきち 2022/10/14(Fri) 17:13:18

パンプキンパイ カルロ

>>-105
似たようなことは、僕は進行中にウタタさんにも言われていましたね。
意図してそのような発言をしていた所は有ります。感想を述べていくスタイルだと、確かに、また違った評価になったと思います。

(160) alivio 2022/10/14(Fri) 17:18:48

【独】 パンプキンパイ カルロ

丁度良い塩梅を、自分一人で判断するのは難しいですね。

(-109) alivio 2022/10/14(Fri) 17:27:43

【見】 【削除】 白薔薇 リタリ

食べ過ぎないは身体に良くないし、程々に食べてね
……あ、そう言えば夕ご飯は何がいいかな?

makara14 2022/10/14(Fri) 17:31:58

【見】 白薔薇 リタリ

食べ過ぎは身体に良くないし、程々に食べてね
……あ、そう言えば夕ご飯は何がいいかな?

(161) makara14 2022/10/14(Fri) 17:32:27

パンプキンパイ カルロ

そこに残っている最後のそぼろ丼を、生き残っている皆で分け合って食べましょう……
人狼騒動にも決着が付きましたし、すぐに外から助けが来るはずです
それまでの辛抱です!皆さん頑張りましょう!!

(162) alivio 2022/10/14(Fri) 17:37:54



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6人)

クヘイ
33回 残--pt(1) (飴入手0個)
ウタタ
7回 残--pt(1) (飴入手0個)
ナツキ
7回 残--pt(1) (飴入手0個)
オトハ
6回 残--pt(1) (飴入手0個)
ミナト
31回 残--pt(1) (飴入手0個)
アリシア
9回 残--pt(1) (飴入手0個)

犠牲者 (5人)

ミコト(2d)
0回 残--pt(1) (飴入手0個)
ヤナギ(3d)
42回 残--pt(1) (飴入手0個)
ジョゼ(4d)
2回 残--pt(1) (飴入手0個)
コウィスカ(5d)
13回 残--pt(1) (飴入手0個)
カルロ(6d)
7回 残--pt(1) (飴入手0個)

処刑者 (5人)

グレース(3d)
6回 残--pt(1) (飴入手0個)
ミュール(4d)
4回 残--pt(1) (飴入手0個)
カズハ(5d)
14回 残--pt(1) (飴入手0個)
ルネ(6d)
14回 残--pt(1) (飴入手0個)
ヨシノ(7d)
5回 残--pt(1) (飴入手0個)

突然死者 (0人)

マネージャー (1人)

エテルノ
8回 残--pt(1) (飴入手0個)

見物人 (7人)

リタリ(1d)
38回 残--pt(1) (飴入手0個)
ロザベラ(1d)
10回 残--pt(1) (飴入手0個)
サツキ(1d)
1回 残--pt(1) (飴入手0個)
アズマ(1d)
40回 残--pt(1) (飴入手0個)
ムツキ(1d)
4回 残--pt(1) (飴入手0個)
ソルム(1d)
1回 残--pt(1) (飴入手0個)
モチヅキ(1d)
0回 残--pt(1) (飴入手0個)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら