星狩りの国


167 【誰歓】人真似師が跋扈する村【5発言+3act】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 【刈】 コピーメガネ 藍刈(アイカリ)

>>-151
メガネを変えるとな…記憶薄れるんよ(適当)
真面目に返すと、覚えてないって事はガチの勘やと思う

(-154) tuiru 2024/02/20(Tue) 20:30:05

【独】 【刈】 コピーメガネ 藍刈(アイカリ)

>>A33
人の灰を見るの大好きだから自分も極力灰使ってる所あるわ


荒鷹とか赤も灰も青もたっぷりで「へっへっへっ…(歓喜)」ってなってる

(-155) tuiru 2024/02/20(Tue) 20:32:35

【闇】 勝つのはコピー陣営 宵闇(ヨイヤミ)、【刈】 コピーメガネ 藍刈(アイカリ)に頷いた。

(A34) 2024/02/20(Tue) 20:34:36

【刈】 コピーメガネ 藍刈(アイカリ)、【闇】 勝つのはコピー陣営 宵闇(ヨイヤミ)も仲間だと感じた。

(A35) 2024/02/20(Tue) 20:39:48

【闇】 勝つのはコピー陣営 宵闇(ヨイヤミ)

>>46
俺はめちゃめちゃ助かってた
>>-154のこの視点言われて気づいたが、やっぱ雨黒撃ちはGGJだったな

>>-154
なんで星にしたんだっけかな(鷹がどっかで星黒にしようって言ってた気がする)
なんか最初は刈黒が良くねって感じだったけど、3日目鳴確白になったときに「鳴確白なら刈もコピ霊だな!」って空気になってたから、「そうなの??」って思ったのもあったかもしれない

(58) utopia 2024/02/20(Tue) 20:39:49

【闇】 勝つのはコピー陣営 宵闇(ヨイヤミ)

>>48
そういえば神Cだったな!(赤にいたから狼だった気がしてた)
あの時も巫女チップだったし、寺関係のチップが好きなんだな

>>-154
狼凸や熊が理不尽な目にあって初手死亡も含めてな……ww

>>53
時雨視点では鳴狼=刈狼(鳴が刈をコピーしたと思ってた>>2:46)になるんじゃね?
時吊れるかどうかは分からないが

ああでも▼神(&毬)になったら、コピ霊噛み切る前に闇か椎の霊結果出てた

(59) utopia 2024/02/20(Tue) 20:47:12

【独】 【闇】 勝つのはコピー陣営 宵闇(ヨイヤミ)

>>-155
鷹は赤を爆速で溶かしてて面白かった
灰も溶かしてたのを知ってなお面白い

正直言うと3日目夜は肝心なとこで喉溶かしやがって……!とは思ってた……ww

(-156) utopia 2024/02/20(Tue) 20:49:17

【神】 焼き鳥の巫女 神楽(カグラ)

>>1:-92
この鳴子、ちょっと怖い系ね
((((;゚Д゚))))ガクブル

(60) gintetsu 2024/02/20(Tue) 21:13:21

【神】 焼き鳥の巫女 神楽(カグラ)

>>58宵闇
この村の宵闇、大人に見えて安心して灰ログ観戦してた
とてもあの村の神楽と同一の中身人に・・・
((((;゚Д゚))))ガクブル

(61) gintetsu 2024/02/20(Tue) 21:16:44

【闇】 勝つのはコピー陣営 宵闇(ヨイヤミ)

>>61どういう意味だよwwwww

(62) utopia 2024/02/20(Tue) 21:19:16

【神】 焼き鳥の巫女 神楽(カグラ)

>>59宵闇
あの村で、C狂ながら(人外ながら)勝てた印象が良い感触で残ってて、今回似たチップで辻狂希望したというアレソレ(笑
((´∀`*))ヶラヶラ

(63) gintetsu 2024/02/20(Tue) 21:21:31

【神】 焼き鳥の巫女 神楽(カグラ)

>>62宵闇
あの時は「勝つため、エンターティナーになるために。。。どうしたらいいんだ!」ってお互い、ハゲ上がるほど困った記憶あるけど、この村の宵闇は「こう進めば勝てる。」という安心感がえらい大人に見えた。

あの時はお互い成長期の学生、この村では宵闇大人、神楽は厨ニ・・・みたいな(爆笑

前村で宵闇の人を測れてなかったか、この村までにえろく成長したか…今の神楽にワカンナーイ
ヽ(^o^)丿

(64) gintetsu 2024/02/20(Tue) 21:31:25

【鳴】 鳴子(ナルコ)

>>60
コワクナイヨー(棒)

七姫さんのランダム>>1:34を真似して発言しようかなーと思って。
灰でランダム振って誰かの名前コピーしようと思ったら上手くいかなかった系(ズルはいけません)

(65) mikazuchi 2024/02/20(Tue) 21:39:17

【独】 【鳴】 鳴子(ナルコ)

神楽さんはFC島村の会社員ノエルさんだね。
占い師相方だったレミーです。

神楽さん上級者だろうなあって思ってたけど納得。
真狂狼どれにも見えて、神楽さん白確認しないと闇鷹狼追えなくて。
4d▼鷹避けられたのは、神楽さんの力も大きいと思う。

(-157) mikazuchi 2024/02/20(Tue) 21:41:59

【独】 【星】 星合(ホシアイ)

はじめての敵陣営だね!>>-130
中を把握すると、変わらずのりりしさだった。

個人的には占いLWの宵闇さんがきゃわゆかったとき(月狼H512)に痛いめみているので、本当強い方だなって…。

いつもお世話になっている方、はじめましての方ありがとうございます[ぺこりと大人の顔で]

(-158) kororo 2024/02/20(Tue) 21:45:44

【独】 【鳴】 鳴子(ナルコ)

>>*11
宵闇さんは肩書とプロの質問姿勢から、人真似師決め打ちしてたもので……
(そう思ってた人手を挙げて!)

それがなかったら宵闇さん真似、多かったんじゃないかなあ

(-159) mikazuchi 2024/02/20(Tue) 21:46:04

【鳴】 鳴子(ナルコ)>>-147同じ理由で荒鷹さん人真似師と思ってました!

(A36) 2024/02/20(Tue) 21:47:19

【独】 【鳴】 鳴子(ナルコ)

>>3:-71
言われてみると酷いこと言ってるね私……笑
(藍刈さん、ごめん!)

村役引くぞーーー!ってそりゃもう意気込んでたもので
(ショックで二度寝はほんと!)

(-160) mikazuchi 2024/02/20(Tue) 21:57:10

【神】 焼き鳥の巫女 神楽(カグラ)

>>-157鳴子 あっ、あの時の!
あの時は勝利をありがとう!!

相方占師の偽視を集めるノエルを抱えてお疲れちゃまでした

あのノエル、あまりの偽視に
「どうも。貴女の物差しノエルです。
僕の頭の上で占真贋の材料になれて物差し冥利に尽きるさ。」

と、自虐にならない自虐ネタした思い出が
昨日の出来事のように鮮明(爆

下手のヨコ好き、ネタ陣営の人です笑

(66) gintetsu 2024/02/20(Tue) 22:05:11

【独】 【鷹】 荒鷹(アラタカ)

>>-154本体を変える……だと……?

(-161) 幻日 2024/02/20(Tue) 22:13:20

【独】 【鷹】 荒鷹(アラタカ)

(俺が言い出した星黒は状況とセットの黒だから、単体黒打つ上では関係なかったり……)

藍刈コピー論は黒打ち先に影響あった認識。
コピー狼もあるぞって概念吹き込んでみたり、一応小細工で備えてはいたんだけど、その上でも面倒さ否めない感がなんとなくあった。
というか、小細工自体も証拠として提出されうるので面倒極まりない。

なんで喉すぐなくなってしまうんやろな?すまんて

(-162) 幻日 2024/02/20(Tue) 22:14:14

【独】 【鷹】 荒鷹(アラタカ)

>>-158りりし……?

(-163) 幻日 2024/02/20(Tue) 22:14:51

【鳴】 鳴子(ナルコ)

>>66
「貴女の物差しノエルです」
そのフレーズ忘れられない!(笑)

こちらこそあの時はノエルさんに頼りっぱなしでした。
またご一緒できて嬉しいです!(ヤキトリ下さい)

(67) mikazuchi 2024/02/20(Tue) 22:15:39



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2人)

【雨】 時雨(シグレ)
7回 残--回
【椎】 椎柴(シイシバ)
4回 残--回

犠牲者 (6人)

雛市(ヒナイチ)(2d)
1回 残--回
【桜】 嶺桜(ミネザクラ)(3d)
12回 残--回
【季】 二季(4d)
1回 残--回
【七】 七姫(ナナヒメ)(5d)
1回 残--回
【刈】 藍刈(アイカリ)(6d)
5回 残--回
【鳴】 鳴子(ナルコ)(7d)
11回 残--回

処刑者 (5人)

【熊】 飴湯(アメユ)(3d)
1回 残--回
【神】 神楽(カグラ)(5d)
17回 残--回
【鷹】 荒鷹(アラタカ)(6d)
5回 残--回
【星】 星合(ホシアイ)(7d)
2回 残--回
【闇】 宵闇(ヨイヤミ)(8d)
15回 残--回

突然死者 (1人)

【毬】 手毬(テマリ)(4d)
0回 残--回

見物人 (4人)

林檎(リンゴ)(1d)
1回 残--回
吹雪(フブキ)(1d)
0回 残--回
【慈】 慈姑(クワイ)(1d)
0回 残--回
春眠(シュンミン)(1d)
1回 残--回

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら