星狩りの国


65 【誰歓】霧雨・蒸気でわちゃわちゃする村【G国】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【忌】 忌光性 マニュエル

自分と壁とでラリーするってこと?

(1222) yurakko 2022/10/27(Thu) 22:15:17

【見】 植物学者 シニード

「壁打ち型、1人で楽しそうにしてるな。吊るすか」

(1223) Mitsumith 2022/10/27(Thu) 22:16:01

【青】 双子の青 ヴィノール

無限に伸びるわちゃわちゃエピローグがさらに延長されている…
1500のキリ番は固そうですね

(1224) きりゅ姫 2022/10/27(Thu) 22:16:14

【独】 【訓】 訓練生 ルファ

>>1218シニード
(対人練習しないでずっと一人で壁打ち練習(考察)してる)

(-1185) 幻日 2022/10/27(Thu) 22:16:19

電話番 シャロット

私は若干壁打ちっぽい所あったと思う

(1225) ミーティア 2022/10/27(Thu) 22:16:43

【独】 【ゆ】 夢鑑定 プリムロズ

壁打ち型は、淡々と自分の推理を落とすだけで説得とか会話をしない人のことですかね。

テニスの壁打ちに喩えている感じ

(-1186) S-Y-F 2022/10/27(Thu) 22:16:43

【見】 【独】 悪趣味 ジャイルズ

>>1216
推理は物理(っょぃ

(-1187) natuka 2022/10/27(Thu) 22:17:08

【見】 調査員 グリフィン

よくも悪くも人の意見に耳を傾けず、淡々と自分で進めていくタイプなんていったっけ

(1226) ゼルダ 2022/10/27(Thu) 22:17:08

【独】 【細】 細工師 ラザファム

/*

100超えたエピローグなんて数年は見てない。
おもしれ〜村。この空気感は貴重だぞ。

(-1188) Wrenn28 2022/10/27(Thu) 22:17:44

【見】 調査員 グリフィン

それのことか

(1227) ゼルダ 2022/10/27(Thu) 22:18:17

【独】 【酒】 酒飲み ハイヴィ

>>-1185>>1225>>-1186
なるほど…?

俺の祖国壁打ち型多かったかも。
理解できた。ありがとな〜

(-1189) 301 2022/10/27(Thu) 22:18:30

【独】 【信】 受信中 ギュル

>>-1183ルファさん
私は自分でやるのも壁になるのも大好きなので、好みによって食いつき具合に差があるとはいえ「存分にやってくれ!」となってしまう >ガチ村での桃RP
見るのも嫌!って勢力は一定数いるのは知りつつ、大丈夫そうならやってしまう……病気

BBSのエピ婚文化に慣れてるからかな……
(エピ婚→村内でいい雰囲気になった人物同士がエピローグで結婚する事)

(-1190) kuromuwabi 2022/10/27(Thu) 22:18:50

観測者 マリーベル

勝手に話してるから適当に意見してね。

まぁ今の例は結構雑なので反論の余地しかないんですけど、要はこういう感じで伝われば。
黒取りじゃなくて黒塗りの時点で、人外時に使う事の方が多いスキルなので、基本的には理不尽だ!と感じるものと思っていただいて。

村の時に吊りたいところを吊るのに使ったりもしますが、そこはまぁ応用編みたいな感じなので。

あとは対比表現何かはこの場合使わない方が良いです。
(ここは白いけど、こういうところが黒いみたいなやつ)

やるなら徹底したほうが良いという判断。はじめのうちはやることを絞った方が火力が上がるので。
なんかコレ黒塗り初心者講座みたいになってるけど、求められてるものってこれであってます?なんかズレてないか?

(1228) yami721 2022/10/27(Thu) 22:18:57

【独】 【酒】 酒飲み ハイヴィ


>>-1188 おめーもおもしれ〜男だよ

(-1191) 301 2022/10/27(Thu) 22:19:22

【忌】 忌光性 マニュエル

パトリック君、このタイミングで戻ってこないかな。
めっちゃめちゃ勉強になる空間だぞ。すごいぞ。

(1229) yurakko 2022/10/27(Thu) 22:20:14

【訓】 訓練生 ルファ

勝ち筋が見えないだけならまあまあたまにレアであってもいいですけど
それにしちゃシャロット視点、疲弊した灰狼いなかったですよね 騙りはリリアーヌで仮定しても。
これでシャロット視点の狼バグってたので、死者に押し付けてしまったがそこで止まればよかったかもしらん。

(1230) 幻日 2022/10/27(Thu) 22:20:24

【独】 【酒】 酒飲み ハイヴィ

>>1220>>1228
はーーん…

なるほどね、自由占いに対して「囲いさせたいんじゃないの〜?」みたいに言うみたいな…

(-1192) 301 2022/10/27(Thu) 22:20:41

【見】 【独】 悪趣味 ジャイルズ

>>1220
その手法…村人でも内なる相手への疑いを
自らどんどん強く暗示めいたように深めるのに
うっかり使ってしまうひともいるので厄介

そして、はたから見てるとドス黒いわーと見えてしまう

人狼あるある大辞典

(-1193) natuka 2022/10/27(Thu) 22:20:47

【見】 植物学者 シニード

>>-1184ギュル
大局的に言えばそうなんだけど、局所的に見るならヴィノールとか私的にはそれにあたるかも

占い2人が▼ヴィノールで、残る1人はあまり発言力を取ろうとしない(取る立ち回りを見せない)プリムロズ
霊能も居ないし、▼ヴィノール(切り)で戦術的に活きる人狼居なかったなぁと

(1231) Mitsumith 2022/10/27(Thu) 22:20:53

【独】 【信】 受信中 ギュル

推理は私も若干、壁打ち寄りだな……
星飛ばすのが苦手なだけとも言う


それにしても本当にエピローグ分厚いですねえ。

(-1194) kuromuwabi 2022/10/27(Thu) 22:21:00



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5人)

【寝】 オデット
168回 残--pt
【忌】 マニュエル
266回 残--pt
【細】 ラザファム
9回 残--pt
˘ω˘ [細]
シャロット
265回 残--pt
【ゆ】 プリムロズ
108回 残--pt

犠牲者 (6人)

アイリーン(2d)
0回 残--pt
【心】 エメット(3d)
8回 残--pt
˘ω˘) [心]
【信】 ギュル(4d)
195回 残--pt
受信停止中 [信]
マリーベル(5d)
189回 残--pt
【酒】 ハイヴィ(6d)
122回 残--pt
【訓】 ルファ(7d)
129回 残--pt
!? [訓]

処刑者 (5人)

【蒲】 コンダクト(3d)
2回 残--pt
【青】 ヴィノール(4d)
23回 残--pt
˘ω˘ [青]
リリアーヌ(5d)
2回 残--pt
【嬢】 ロッテ(6d)
34回 残--pt
【螺】 アンダンテ(7d)
14回 残--pt

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

ジャイルズ(1d)
22回 残--pt
アミル(1d)
50回 残--pt
地上組見えてる?
ヘルムート(1d)
0回 残--pt
トルテ(1d)
2回 残--pt
アントリー(1d)
4回 残--pt
鰰葱豆腐白菜
オルエッタ(1d)
17回 残--pt
カイン(1d)
26回 残--pt
リリアーヌ推し
シニード(1d)
84回 残--pt
簡易メモモモモモ
パトリック(1d)
6回 残--pt
簡易メ
グリフィン(1d)
281回 残--pt
簡易メモモモモ桃

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.156 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら