星狩りの国


109 閉鎖された村【誰歓G編成】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 カルドゥス

おはよう人類💋
どちらの陣営も最後までお疲れ様

>>-36
その生存力の高さ、ID見て納得したいのち

(136) natuka 2023/05/29(Mon) 08:48:06

エレーネ

>>134ルプス様

ルプス様のお好きな紅茶もお持ち致しますね
ベッドメイキングもルプス様のお好きなカラーのシーツに替えましょう

(137) 36mr_ 2023/05/29(Mon) 08:48:26

トウゴ

ん〜K9村やって気付くためにはどないすればよかったかなあ……
どちらにせよ狼位置の結論が合わんのでキャンディス先吊りせんのやったら票合わせの為には吊るしかないんやけど
そこが村やと気付けてたらキャンディス先吊りが現実的やったし。

なんかちらっとエゴサした感じでレアンドロ辺りが読み取っとったぽい?からその辺からかなあ

めっちゃ発言が常に作為に塗れてるなあは確かに最初から思っとったからそこが村の作為か狼の作為かってのを見分ける目が足りんってとこかな

(138) mile_hitugi 2023/05/29(Mon) 08:49:53

エレーネ、 アウルムをなでなで。

(A14) 2023/05/29(Mon) 08:49:55

【見】 カルドゥス

教訓:霊真贋はロラした時点でないものとせよ

…だね💋

ルプスも強い対抗相手にお疲れ様
ちゃんとおやすみ🧸

(139) natuka 2023/05/29(Mon) 08:50:08

【見】 カルドゥス、 トウゴをなでなで。

(A15) 2023/05/29(Mon) 08:50:37

エレーネ

ユノークさんもおつかれさまてす
占いも吸わずに生き残ってくださってありがとうございました

(140) 36mr_ 2023/05/29(Mon) 08:50:40

【独】 トウゴ

カルドゥスは1発言目で聖川教授ロールプレイしてるなつかさんいるなと思ってました()

お久しぶりですー 生存係数がまた上がるよやったねトウゴ君(現在82%)

(-79) mile_hitugi 2023/05/29(Mon) 08:51:34

【独】 トウゴ

序盤推理を間違えまくって終盤LWを当てることに能力が特化されてしまったが故の生存係数である 恥じろ

(-80) mile_hitugi 2023/05/29(Mon) 08:52:55

【独】 ユノーク

生存係数…

(-81) 猫三郎 2023/05/29(Mon) 08:56:59

【見】 【独】 カルドゥス

>>138
K9は滑ってしまった芸人…だったのかな

ツクモ≒ようじょタイプの狼もいる
というのを想定すると
ある程度は、その対極な村みたいなことを
盤面状況から想定出来るのかも

…最終的にLWまで吊り切れば
村勝てるので、結果オーライみたいになるけど

単体の白黒基準バグるふたりとは思ったね💋

(-82) natuka 2023/05/29(Mon) 08:58:42

【独】 アウルム

>>5:-167マギ
悪い顔してるーーーー!!!!
やり合うのも面白そうだったwwwww
しかし俺真なんだよな……。

>>5:-172ダアト
損してるってのはわかるんだよなぁ。
でも、同じPLとしてやっぱりね。
ここら辺はもう、損な性分だ。

>>5:-185エレーネ
へへ、ありがと。

>>6:-85ダアト
ミスっていうか、灰のみで書いてたな。
>>6:48括弧内の注釈参照。

(-83) apricot 2023/05/29(Mon) 08:58:47

【見】 【独】 カルドゥス

>>-80

・ㅅ)ぅあげゆ>>8:+206

(-84) natuka 2023/05/29(Mon) 09:00:37

ルプス

>>137
わあーい!ありがとう!
エレーネと一緒に飲む紅茶は格別だ〜!
シーツの色はやっぱりエレーネのピンク色かなあ!えへ♪

(141) renge 2023/05/29(Mon) 09:00:57

【独】 エレーネ

>>2:-70ユノーク
ごめんね()

(-85) 36mr_ 2023/05/29(Mon) 09:02:47

【独】 エレーネ

>>3:-8ヘイセ
えへへ

(-86) 36mr_ 2023/05/29(Mon) 09:03:32

ツクモ

>>-66
さてはアウルムおにーさん天才?(にこぉ…)
>>-82
わあーい!1日目のつくもさんはナイナイしちゃおうねー!

(142) Sen69 2023/05/29(Mon) 09:03:33

ツクモ、わーい!

(A16) 2023/05/29(Mon) 09:03:39

【見】 【独】 カルドゥス

多忙故にザル見しかしてないけど

アウルム真=ツクモ狼に
気づいたら戻って見えてしまったですね

偽と取ると上手すぎる箇所あったし

(-87) natuka 2023/05/29(Mon) 09:04:33

スリジエ

エレーネさんっ>>110
(アウルムさん>>-58の言うとおり)謝ることないですっ

あの辺少し説明しとくと>>2:-10でも言ってるように、エレーネさんは時間かけて文章作ってくるのは分かる(時間作るの厳しそうって、分かるよ)

そんなエレーネさんが24ptで朝に発言するって、>>2:-19赤窓のつもりだった?とか>>2:-21私に何かぐさっと言うつもりだった……?とか考えてたっ

でもそれはメタもメタでハッキリ言えないし、どーしよー?ってなってた!誰からも反応ないので要素にしなくていい!と判断したけど(でも発言削除で黒視されたことあるんだけどな〜私。その人が特殊だったのかしら?)

(143) aldans 2023/05/29(Mon) 09:06:09

【独】 ユノーク

K9は夢馬券(エレーネ狼)を握りしめて寝たけど破産してないかな…

(-88) 猫三郎 2023/05/29(Mon) 09:06:10

【見】 イウダ

OR検索とかAND検索ってトップの「管理人が独断でピックアップする、覚えておくと便利な機能」にな載ってかったっけか?って確認したらやっぱあんじゃねーか
みんなスルーしてたとか国王様泣くぞオイ

(144) ゼルダ 2023/05/29(Mon) 09:06:25

ルプス

>>139
カルドゥスのお兄さん、見守ってくれててありがと〜!

ダアト本当に強くていい経験になった!!!!!!!
ありがとう!ゆっくり休むね!!!

(145) renge 2023/05/29(Mon) 09:06:26



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3人)

マギ
41回 残--pt
トウゴ
92回 残--pt
エレーネ
103回 残--pt

犠牲者 (6人)

アライズ(2d)
0回 残--pt
ヤマ(3d)
1回 残--pt
リーリエ(4d)
36回 残--pt
ヘイセ(5d)
21回 残--pt
ペルラ(7d)
17回 残--pt
ユノーク(8d)
2回 残--pt

処刑者 (7人)

ルプス(3d)
53回 残--pt
ダアト(4d)
54回 残--pt
スリジエ(5d)
22回 残--pt
ツクモ(6d)
99回 残--pt
アウルム(7d)
8回 残--pt
K9(8d)
14回 残--pt
キャンディス(9d)
7回 残--pt

突然死者 (0人)

見物人 (8人)

ルッカ(1d)
0回 残--pt
カルドゥス(1d)
10回 残--pt
イウダ(1d)
37回 残--pt
レアンドロ(1d)
20回 残--pt
ソワレ・リリー(1d)
8回 残--pt
プラミア(1d)
0回 残--pt
ソイル(1d)
5回 残--pt
タブリス(1d)
27回 残--pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら