星狩りの国


148 【誰歓・狂→辻】木枯らしの奏でる村【450pt】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 トロンボーン ノール

出して欲しい結果を出せるのは偽物定期。

余程自信あったんだろにゃー

(-126) せりる 2023/11/27(Mon) 21:37:39

【独】 【狐】 狐百合 ツキシマ

長期で、自由占の真黒2連続とか、狐編成で初日溶かしとか
まあ、あってもいいけど、真無双だけで終わっちゃうのもなんかなー。というのも少しある

(-127) torabe 2023/11/27(Mon) 21:40:37

○べログ評価員 ナガツキ

護衛周りはなぁ……
黒くなりすぎてマトモに機能した記憶がない……

痛い目食らった記憶は多々……(白目)

(88) kkkitty 2023/11/27(Mon) 21:43:08

【独】 トロンボーン ノール

あー、無双はつまらないはわかるー

ゲーム的には正解だけども。1-2で占い確定とかもやる気起きなくなるしにゃー

(-128) せりる 2023/11/27(Mon) 22:57:59

【独】 【雪】 スノードロップ エンデ

何処かの墓で言われて耳が痛かったので次回は半分以上ちゃんと投票出来るようにしたいです

(-129) 小夜啼鳥 2023/11/27(Mon) 23:12:40

【ハ】 コモンセージ ハロルド

>>67ツキシマ
全員は笑うw

▲純灰のうちナガツキは噛み合わせ失敗(辻占要素?)

▲フレディは意見噛み
(>>2:108「普段から村型推理志向の人で狼陣営は構成されてる」あたり?)

で読んでたなあ。

ノールみたいに「▲ミネット出来ないから▲ナガツキ」という発想は全く無かった…。

(89) しあ左 2023/11/28(Tue) 00:04:40

【未】 未草 ミネット

>>89見て▲フレディに>>2:108でLW像を当ててたからって理由もあったのを思い出した。
あと>>+6:267も。

アルルはフレディに効きそうな偽装をやるつもりだったのかなって思ってる。
もしかするとノールにも効くかも…?
でも私が単騎LWで残るとそれを上手く生かせないような気もしなくもなくて。

(90) rubin 2023/11/28(Tue) 05:50:56

【独】 【未】 未草 ミネット

シズキ>>-5:37

◆スリープタイム
個人的な意見を言うならない方がうれしいけど、このくらいの時間帯の白ログ制限ならあっても入村に影響はない感じ。

◆喉の多さ
このくらいが主戦場だから私にとってはちょうどよかったかも。
300〜600ptくらい。

◆編成
辻占狂人でも智狼でも共鳴でもF編成とかG編成みたいによく見る編成の改変なら入村したくなるかな。

(-130) rubin 2023/11/28(Tue) 06:06:29

【見】 【独】 汽笛 シズキ

おはようございます。
エリオット、とてもお忙しそうだけれど無事かなあ。

>>-130ミネットさん
アンケートのご協力ありがとうございます!
これくらいの喉数なら何とか読めるかな。
次回がもしあれば参考にするね。

(-131) yurakko 2023/11/28(Tue) 07:30:26

【見】 【独】 林檎飴 リコ

喉無制限ェ……!
おまえはオレの新たな光だァ!

(-132) Mitsumith 2023/11/28(Tue) 08:11:42

【見】 【独】 林檎飴 リコ

オレにとっての……?

(-133) Mitsumith 2023/11/28(Tue) 08:24:10

【見】 【独】 汽笛 シズキ

リコちゃん……お元気ですか?
喉無制限は読む人が死ぬので多分そうならないと思います!

(-134) yurakko 2023/11/28(Tue) 08:28:47

【見】 【独】 林檎飴 リコ

だよね!

(-135) Mitsumith 2023/11/28(Tue) 08:29:26

【見】 【独】 汽笛 シズキ

無限に喋ってるとボロ出した狼から死んでいくみたいな話になるんではなかろうか。
狼だとまったく喋れないのできつい〜

(-136) yurakko 2023/11/28(Tue) 08:33:31

【見】 【独】 汽笛 シズキ

寝て起きたらRPが解けた(

(-137) yurakko 2023/11/28(Tue) 08:36:03

【狐】 狐百合 ツキシマ

おはよう

スリープタイムは人によってほかで寝てそこで話したい人もいるかもだから別になくてもいい気がするかな。
ちゃんと寝るのは大事だけどね。

喉もこれくらいで丁度いい感じ。特殊役職について語りたくなるから気持ち多めだと嬉しいかも。

編成は個人的には、共鳴の代わりに聖痕入ってる編成とか狐編成が好き。
gもいいんだけど灰が多いと少し疲れるのよね

(91) torabe 2023/11/28(Tue) 08:44:20

【見】 【独】 玄米茶 ヨシノ

スリープタイムは元々コアずれを気にしない村ならなくて良いと思いました。

喉もこれくらいかな。100ptから300ptくらいなら気軽に入れる。500ptは少し気合がいる。
飴なしが入りやすいです。
……小喉でも結局、そわそわ議事見てしまう時間が変わらないことはありますが。

16人村やりたいのだけど1週間が長い! 毎日3人くらい減ればいいのか!

(-138) namiki 2023/11/28(Tue) 10:23:27

【見】 【独】 玄米茶 ヨシノ

そんな見物席からのお茶ずずず。

先日ぶりの方のお名前がちらほら。
ハロルドの方はやはりよい村人ですね。
どうも先日のLWです。

エイレーネの方、2年くらい前に狼増えてる村……決め打ちミスった私のトラウマ村でご一緒した記憶が。
今回あの村がチラついてました。笑

(-139) namiki 2023/11/28(Tue) 10:30:42

【独】 【苺】 苺シュークリーム コゼット

スリープタイムはない方が助かった派ですが、健康を考えるというのは素敵な試みだと思いました!
喉はちょうどよい〜少し多めって感覚!

(-140) primu 2023/11/28(Tue) 10:38:53

【ぷ】 よぷよ アルル

本気で健康のためのスリープタイムを導入するなら、0時〜7時くらいまで発言禁止にしないと、人狼民は健康にはなれない…(適当)

(92) honya 2023/11/28(Tue) 10:40:18



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4人)

【傘】 ユウナギ
8回 残--pt
【雪】 エンデ
2回 残--pt
【狐】 ツキシマ
17回 残--pt
【ハ】 ハロルド
4回 残--pt

犠牲者 (6人)

カルロ(2d)
0回 残--pt
【街】 フレディ(3d)
0回 残--pt
ナガツキ(4d)
5回 残--pt
【芋】 ツムギ(5d)
1回 残--pt
【草】 マリル(6d)
3回 残--pt
【苺】 コゼット(7d)
1回 残--pt

処刑者 (6人)

【温】 エリオット(3d)
2回 残--pt
【紫】 クウ(4d)
8回 残--pt
【ぷ】 アルル(5d)
13回 残--pt
ノール(6d)
0回 残--pt
ミナト(7d)
4回 残--pt
【未】 ミネット(8d)
8回 残--pt

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

エフェル(1d)
0回 残--pt
シズキ(1d)
15回 残--pt
カフカ(1d)
2回 残--pt
リコ(1d)
2回 残--pt
ヨシノ(1d)
4回 残--pt
エレン(1d)
0回 残--pt
トニー(1d)
0回 残--pt
エイレーネ(1d)
1回 残--pt
アリシア(1d)
1回 残--pt
ウェルナー(1d)
1回 残--pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら