星狩りの国


90 【G16】震え凍える星


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


船員 マリナー

私も盤面意識して村でも吊っていいかなとか、ここは占わないほうがいいなとか考えることもあるけど

たぶん盤面屋じゃないし、盤面屋とは相性が悪い

(133) torabe 2023/03/02(Thu) 17:25:46

【独】 影絵 リリス

オッポがそのニュアンスでないことを理解してくれて事なきを得た。

(-81) Wrenn28 2023/03/02(Thu) 17:26:11

【見】 研究民 アマノ

マリナーとは滅多に遭遇しないがほぼ確実に狼決め打ってるので、今回も決め打ってて正解だった感

(134) ゼルダ 2023/03/02(Thu) 17:27:10

兎系 ニア

テラってこないだのえりかさまか

(135) バナナ+ 2023/03/02(Thu) 17:27:26

兎系 ニア

今回もかっこよかったよぅ

(136) バナナ+ 2023/03/02(Thu) 17:27:54

【独】 モラトリアム メレフ

で1d色々考えてたんだけど議論リーダーのリリス、サモエドの視界晴らした方が良いって言う判断でバナ
その次はナノハナ占えば俺の処理マップは期待値上は変わらん
と言うのも信用取れそうな気配だったから最悪でも2回は占い結果が出せるし、狩即抜きの下振れ引かなきゃ3-4回は硬いんで十分間に合う判断

でも全然俺の言いたい事特にマリナー辺りに伝わらんし
俺は俺で単体視をやらないわけじゃないので半端にもう1つの人格回した結果、なぜかテラ君を占ってた

(-82) 猫三郎 2023/03/02(Thu) 17:27:57

【見】 【独】 龍尾 オッポ

リリスは連理って言葉の音を使いたかっただけねと思ったし
連理?!となるキエにいつものキエねぇと思った

そんな夕方

(-83) 301 2023/03/02(Thu) 17:27:58

船員 マリナー

>>-77 メレフ
たしかリリスも似たようなこといってたけど、
そもそも自由占いで片白出したところで何も処理になってない気がするんだけど

処理するならせめて統一占いにしてくれないと

(137) torabe 2023/03/02(Thu) 17:28:05

兎系 ニア

よぅ口調でカッコいいとか理不尽だ

(138) バナナ+ 2023/03/02(Thu) 17:29:15

【見】 研究民 アマノ

ユエ以外でも問題あったのか

管理人お疲れ様
いつもありがとう

(139) ゼルダ 2023/03/02(Thu) 17:29:41

【見】 【独】 龍尾 オッポ

墓下の単体考察派ども「メレフがテラを占うならわかる」

これはもう相性かもしれない

(-84) 301 2023/03/02(Thu) 17:30:10

【独】 影絵 リリス

連理は木の枝と枝のつらなりを表す言葉として使う。奇縁と合わせて、なぜかよく会う変わった縁、変わった仲という言葉を五文字に圧縮するときに使いたい。

キエめ。

(-85) Wrenn28 2023/03/02(Thu) 17:30:31

船員 マリナー

>>134 アマノ
ひさしぶりー
戦績確認したら9か月ぶりの参戦だった

私は悪いオオカミじゃないのにどうして・・・

(140) torabe 2023/03/02(Thu) 17:31:03

【見】 信徒 キエ

や、言葉尻に恣意的に食いついたの僕ですんで。
混ぜっ返してすんません!でもお二人は仲良しと思いますよ。
ゲッティングことなき。

>>-80 オッポ
大体タイミングがあれですよね……
ベソかきながら経験値積んでますので、お待ちを。

(141) yurakko 2023/03/02(Thu) 17:31:38

【独】 保健室のお兄さん サモエド

>>-82
実際すごいありがたかった〜
灰考察ゆるゆるだったのはすまん

(-86) たぬ 2023/03/02(Thu) 17:31:44

【独】 モラトリアム メレフ

まぁ俺のやり方的にはテラ君を占ったのは失敗じゃないと思ってて

俺は俺の盤面は見えるけどソレは俺の主観でしかない
だからできるだけ違うタイプの意見を取り入れて村の正しい盤面に近づける検討したいんだよな
普段、素村の時はソレに狼を混ぜないように単体考察ガチる訳

でも占師じゃん?村確定したらテラ君の視点は素直に受け入れて盤面作れるんよ

(-87) 猫三郎 2023/03/02(Thu) 17:32:18

浮遊層 テラ

このへんなのかっこいいだろうか?

まあでも推理はおいらの勝ちだったね。

(142) nei 2023/03/02(Thu) 17:33:20

【見】 信徒 キエ

キエです。奇異なる縁の信奉者です。
よろしくおねがいします。(SCPヅラ

(143) yurakko 2023/03/02(Thu) 17:34:29

浮遊層 テラ

>>-87
わりとおいら占ってくれたおかげで真確信できたとこはあるから。

(144) nei 2023/03/02(Thu) 17:35:19

【独】 モラトリアム メレフ

テラ君が村確定してからはテラ君に意見求めたし、挙げてもらった内容でターコイズちゃんとナノハナちゃん以外の白はだいたい理解できた

個人的にはずっと占いかけたいのはナノハナちゃんの方だったんだけど多分俺より村への理解度高そうだったからターコイズちゃん
次のナノハナちゃんで黒引けなきゃこの狼強すぎる(諦め)

だいたいこんな感じかな

(-88) 猫三郎 2023/03/02(Thu) 17:35:36



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (8人)

ターコイズ
79回 残--pt(0) (飴入手0個)
バーナード
45回 残--pt(0) (飴入手0個)
メレフ
6回 残--pt(0) (飴入手0個)
ステラ
36回 残--pt(1) (飴入手0個)
マリナー
67回 残--pt(1) (飴入手3個)
テラ
33回 残--pt(1) (飴入手0個)
ブラキウム
1回 残--pt(1) (飴入手0個)
リリス
5回 残--pt(1) (飴入手0個)

犠牲者 (4人)

ゲイザー(2d)
0回 残--pt(1) (飴入手0個)
サモエド(3d)
9回 残--pt(1) (飴入手0個)
ルヴァ(4d)
2回 残--pt(1) (飴入手0個)
トンボー(5d)
1回 残--pt(1) (飴入手0個)

処刑者 (3人)

ニア(3d)
30回 残--pt(1) (飴入手0個)
デボラ(5d)
67回 残--pt(1) (飴入手0個)
ナノハナ(6d)
61回 残--pt(1) (飴入手0個)

突然死者 (1人)

ユエ(4d)
0回 残--pt(1) (飴入手0個)

見物人 (5人)

アマノ(1d)
68回 残--pt(1) (飴入手0個)
キエ(1d)
30回 残--pt(1) (飴入手0個)
エウロパ(1d)
4回 残--pt(1) (飴入手0個)
ユスティ(1d)
8回 残--pt(1) (飴入手0個)
オッポ(1d)
5回 残--pt(1) (飴入手0個)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.125 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら