星狩りの国


139 【安心しろ】バ美肉姫とツンの王様【吊るぞ】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 【由】 自由 ポップ

ハムヲバンさん勝利おめでとう

(-2076) annon 2023/10/23(Mon) 15:25:59

【独】 【機】 機械人形 ルナ

ディル>>-2074
あ、感覚は合ってました。

うん、ものすごくきんとと臭(って何)のするキャラチップだなあと思いつつ、待って?女性キャラにこんなに人当たりの良いディルはきんととさんではないぞ?(失礼)とCPUがバグッてましたね。

そこでゲムさんの名前を見ることになるとは……w(おなつかしや)

(-2077) Valkyrie 2023/10/23(Mon) 15:31:38

【独】 【吸】 高等吸血鬼 ジュリオ

>>-2072 マーサ

感覚だけど600はないと無理だ。単発ツイートもするから800でも溶かすし……。

(-2078) rion2 2023/10/23(Mon) 15:33:43

【独】 【吸】 高等吸血鬼 ジュリオ

今は600で調度良い

(-2079) rion2 2023/10/23(Mon) 15:36:35

【独】 【神】 神秘 ウェールズ

[着地]
こんにちは、伸びてるね。

私は5発言で十分だよ…500少喉かと思ったらそうでもないじゃんって思ってた

今は亡きG国は20発言×200文字で実質900ptか
今思えばよくできてたな

(-2080) きりん 2023/10/23(Mon) 15:37:07

【独】 【温】 温室 マーサ

>>-2078>>-2079
ジュリオさんて、喉をこう使おう、
みたいな計算ってどれくらいされてます?

(-2081) jps 2023/10/23(Mon) 15:38:00

【温】 温室 マーサ、【神】 神秘 ウェールズに手を振った。

(A209) 2023/10/23(Mon) 15:38:39

【独】 【神】 神秘 ウェールズ

でぃるチップがととさんっぽいのはまじでそう
最初それでととさん誤認したもの

なるほど本人が使ってたチップだったんだね

進行中にディルの発言見て「あれ、ととさんこんなこと言わないな?」って思って、ないないしたけど

(-2082) きりん 2023/10/23(Mon) 15:39:30

【神】 神秘 ウェールズ、【温】 温室 マーサに手を振った。

(A210) 2023/10/23(Mon) 15:39:52

【独】 【詩】 詩人 ディルミッド

>>-2077ルナ
それはととちゃんがナチュラルに女性チップにドライと言いたいのかい?w
今回は本人が女性チップだったからドライな印象は全然なかったけどw

(-2083) umashio 2023/10/23(Mon) 15:40:15

【独】 【神】 神秘 ウェールズ

なあマーサいないページってありゅ?
寝とる?

(-2084) きりん 2023/10/23(Mon) 15:40:16

【独】 【吸】 高等吸血鬼 ジュリオ

>>-2081 マーサ

朝1
昼気になるところとリアタイで3-4撃
夕方3撃
夜3撃
決定喉

こうかな??ジュリオの使い方が多分1番まとも

(-2085) rion2 2023/10/23(Mon) 15:41:28

【独】 【風】 王子風 アズール

>>マーサ、ジュリオ、ディル
僕の自己満足の謝罪にお返事くれてありがとう。
かっぱえびせんでお腹が膨れて、言葉が体に染み込まないので、空腹時にねっちょり考えたいと思います。

本日のかっぱえびせんは食い尽くしました。
またかっぱえびせんが現れた時には頂いた言葉で味変できたらと思います……

ありがたや…ありがたや…おおぉ…

(-2086) sc021304 2023/10/23(Mon) 15:42:51

【風】 王子風 アズール、【温】 温室 マーサに感謝した。

(A211) 2023/10/23(Mon) 15:43:40

【風】 王子風 アズール、【吸】 高等吸血鬼 ジュリオに感謝した。

(A212) 2023/10/23(Mon) 15:43:51

【独】 【詩】 詩人 ディルミッド

>>-2082ウェールズ
具体的にどこか聞いていい?
まあ僕とととちゃんは思考も経験数も全く違うから発言は全然違うの当たり前なんだけどね

まずととちゃんが灰なら占い師に視線めちゃくちゃ行くけど僕は1d占い師に言及しないし

(-2087) umashio 2023/10/23(Mon) 15:43:52

【風】 王子風 アズール、【詩】 詩人 ディルミッドに感謝した。

(A213) 2023/10/23(Mon) 15:44:14

【独】 【金】 賞金稼ぎ パメラ

今日も賑やかね。

喉はこれ以上は増やしませーん。
次はまた5発言にしようかな?
忙しい人にも参加して欲しいのよね。

>>-2077 ルナ
女性キャラに人当たりが良い→notきんとと
は乱暴な判断ではないだろうか???

(-2088) kintoto 2023/10/23(Mon) 15:46:09

【独】 【神】 神秘 ウェールズ

>>-2086 アズ
何度でも言うけど、アズがこの村の狩人で良かったよ。
またかっぱえびせん食べたくなったらいくらでも吐き出してってね
いくらでも付き合うし、上げ続けるよ。

(-2089) きりん 2023/10/23(Mon) 15:46:24

【独】 【神】 神秘 ウェールズ

>>-2087ディル
ひとつひとつの発言の柔らかさもあるけど、決定的だったのは>>3:27

きんととさんが申し訳なさからの自占提案するの想像できない

(-2090) きりん 2023/10/23(Mon) 15:49:02

【神】 神秘 ウェールズ、【金】 賞金稼ぎ パメラに手を振った。

(A214) 2023/10/23(Mon) 15:49:48

【独】 【風】 王子風 アズール

>>-2089ウェールズ
ありがとう……優しい人だねウェールズは。

あとウェールズは僕の意識を食べ物に向けるのが上手いよね。
あんずが食べたくなったからドライフルーツ買ってくるよ。

(-2091) sc021304 2023/10/23(Mon) 15:49:55

【風】 王子風 アズール、【金】 賞金稼ぎ パメラに手を振った。

(A215) 2023/10/23(Mon) 15:50:12

【由】 自由 ポップ

>>186
おつおつー

獣が現れたら、ルナに守ってもらう!
とか言いながら勝手に走り回っててごめんね?
でも、ずっと見守っててくれてルナと一緒なら大丈夫って思えてた
ありがと

[にへっと笑う]

うん、すごく"表情"が豊かになったね

[スケコマシはどうなん?と思いつつ、まあ間違ってないからいいかなんて思う]

そう、"ズッ友"
ずっと友だちだよ!

(203) annon 2023/10/23(Mon) 15:50:47

【由】 自由 ポップ

>>187
[ルナの言葉を聴きながら思う。ヒトとロボ…確かにずっと一緒にはいられない。でも…]

あのさ、ルナ
あたしたちはここではじめて会って
でも、今はもう友だちで
それって、同じ時間を過ごせたからだよね

それにいっぱいみんなと話して、いっぱい言葉も覚えて
いまのルナはヒトと変わらないくらいの豊かな感情を持ってるって、
あたしは思うんだ

そうやって時間の積み重ねが、あたしとルナの今を形作ってる
でさ、ヒトってそうやってできた思い出を大切に生きるんだよ、知ってた?

(204) annon 2023/10/23(Mon) 15:51:32

【独】 【吸】 高等吸血鬼 ジュリオ

>>-2088 パメラ

5発言は俺が死ぬので500でお願いします平伏

(-2092) rion2 2023/10/23(Mon) 15:52:15

【由】 自由 ポップ

(>>204)
だからね、これからもあたしはルナといっぱい一緒に過ごして、
たくさんの思い出を作りたい

そしたらさ、あたしがいなくなった後もルナの記憶、
えっとメモリーっていうんだっけ?そういう記憶じゃなくて、
感情を伴ったヒトと変わらない思い出として、
ずっとルナの心の中に居続けられるかなって思ってる

それって、ずっとずーっとルナとは友だちでいられるってことにならないかな
ルナがロボだからこそ、あたしたちは"ズッ友"でいられる

…ね?

[そう言って、またにへっと満面の笑みをそのヒトのような機械の少女に向けた]

(205) annon 2023/10/23(Mon) 15:52:50



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (10人)

【詩】 ディルミッド
38回 残--pt
【鳥】 トリスタン
2回 残--pt
【王】 ティーニアス
3回 残--pt
【吸】 ジュリオ
51回 残--pt
【由】 ポップ
29回 残--pt
【温】 マーサ
147回 残--pt
【夢】 メグ
2回 残--pt
【機】 ルナ
18回 残--pt
【哲】 ルシエル
4回 残--pt
【神】 ウェールズ
15回 残--pt

犠牲者 (3人)

カシオ(2d)
0回 残--pt
【金】 パメラ(3d)
20回 残--pt
【風】 アズール(4d)
3回 残--pt

処刑者 (3人)

【星】 リュシエンヌ(3d)
4回 残--pt
【花】 クララ(4d)
58回 残--pt
【月】 リッカ(5d)
3回 残--pt

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

カイル(1d)
5回 残--pt
グノウ(1d)
2回 残--pt
ヴィオレッタ(1d)
2回 残--pt
ルゥ(1d)
0回 残--pt
イロハ(1d)
0回 残--pt
【鴉】 アブサン(1d)
0回 残--pt
アレックス(1d)
2回 残--pt
ダーレン(1d)
0回 残--pt
アンジュ(1d)
13回 残--pt
クレール(1d)
0回 残--pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.187 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら