星狩りの国


111 【誰歓400pt】初夏のみぎりに【C聖】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 モモコ

>>-117 ヤナギ姐
あっ中の人バレてた?
恥ずかち……🥺🥺🥺照

そんな事無いよ!!!!
ヤナギ姐、ずーっとずーっと頑張っててえらいなあ、凄いなぁって思ってたもん!! 嘘じゃないよ!!!
どんな逆境でも諦めずに前を向き続けるヤナギ姐のことが、あーしは大好きだよ。

ほんとうに最後までお疲れ様!

(75) asukawaooon 2023/06/01(Thu) 12:51:48

【独】 【嘶】 イナナキ

お疲れ様でした。村立てさんもお仲間さんも同村の皆さんもありがとうございました。
なんとなく人狼したいな〜って気分の時に村立てさんのツイート見たのでふらっと入ったけど楽しかったです。
(誰かに誘ってもらわず誰歓村入ったの約7年振りだった…こわ…)

(-120) wanco_ro 2023/06/01(Thu) 12:56:33

【独】 【嘶】 イナナキ

村立てさんは村立てていただいただけで💯
ゆっくり休んでくださいね

(-121) wanco_ro 2023/06/01(Thu) 12:57:34

【独】 【柳】 緋色の給仕長 ヤナギ

>>75 モモコ様

そう言っていただけるのは嬉しい限りでございます。

諦める事だけは絶対にするなと言う教えを受けてますので……まぁ流石に赤やら灰やらに小言は埋まっていますが、ご愛嬌……と言う事で一つ。

(-122) yami721 2023/06/01(Thu) 13:00:18

【見】 【独】 コハク

モモコちゃんはおつかれー。
と、ご自愛くださいましなの。

見物たのしかったのよー。ありがとうなの。**

(-123) black-tea 2023/06/01(Thu) 13:01:24

【独】 【水】 ミズシロ

>>-116
キラキラ……
滴る血かしら……笑

久々過ぎてわけわからんしてたけど、なんか概ね白見られてたから人狼は出来そう!って自信になったー!笑
また遊ぼ!ね!

(-124) akihi 2023/06/01(Thu) 13:11:01

【独】 【十】 パラベラム

>>74

村建てありがとうございます。
体調よくなりますように…

(-125) nakanan 2023/06/01(Thu) 13:43:09

【独】 【十】 パラベラム

>>-93
嬉しい…
次入るときは積極的に思考見せるように心がけてみますわ。

(-126) nakanan 2023/06/01(Thu) 13:44:56

【見】 ミズキ、【十】 パラベラムに微笑んだ。

(A8) 2023/06/01(Thu) 13:53:15

【日】 あなたに咲く ヒマワリ

お疲れさまでした。

狼陣営の方々はアクシデントで大変だったかと思います。
最後まで全力を尽くしてくださりありがとうございました。

(76) 298en 2023/06/01(Thu) 15:43:25

【日】 あなたに咲く ヒマワリ、マンゴー果樹園に連れ戻された。次のヒマワリ2号はもう少し上手くやることだろう。

(A9) 2023/06/01(Thu) 15:48:26

【見】 イヌカイ

>>4:-28ホタルさん
独り言を消す方法はいろいろあるみたい!
○白ログのみにする
>>4:+56>>4:+59

○独り言を消す
>>4:+61>>4:+62

※おまけ 決めた人の発言のみ抽出
>>4:+92>>4:+94


>>4:11>>4:34ヤナギさん
ここの意味って教えてもらってもいいかな?
視野の広い人の考え方が理解できるようになりたい!

(77) tukutukubousi 2023/06/01(Thu) 15:51:17

【見】 イヌカイ

>>A9
ヒマワリロボが思ってたものより高性能だった…!?

(78) tukutukubousi 2023/06/01(Thu) 15:55:59

【見】 イヌカイ

>>74
モモコさん村建てありがとう!

プロローグと墓下で話したの楽しかった!
健康第一!落ち着いたらエピでも遊ぼっ!

(79) tukutukubousi 2023/06/01(Thu) 16:08:42

【独】 【柳】 緋色の給仕長 ヤナギ

>>77 イヌカイ様

これ何の流れの話でしたっけ……のところからなので、後ほどでもよろしいでしょうか。
エピ中にはお答えするようにしますので。

(-127) yami721 2023/06/01(Thu) 16:13:58

【見】 イヌカイ

>>-127
>>4:5でミオさんが「今日は霊ロラ完遂な。中止とか言い出す奴は狼認定するぐらいの気持ちでいろよ☆」(=アマミヤさんを吊った上でイナナキさんを残すのは許さん)ってことを言った時のヤナギさんの反応だよ。
ミオさんが真でイナナキさんが残されてもまだ負け確定してないし、ミオさんが偽でイナナキさんが残されても、まだ負け確定してない気がして、どういう意味で言ってたのかなーって知りたい!
時間のあるときによろしくおねがいします!

(80) tukutukubousi 2023/06/01(Thu) 16:31:30

【風】 カゼノブ

>>80
イナナキだけ残すのは決め打ちの路線だからそもそもミヨコ-イナナキで決め打ちされたらミオの陣営は負け確定なんだから信用勝負負け陣営の狼予想にされたところで痛くもないし威嚇以上の意味が無いってことだと思うぞ

(81) 香織 2023/06/01(Thu) 17:11:42

【独】 【柳】 緋色の給仕長 ヤナギ

>>81の通りですね。代弁感謝です。

ようはそんな事してもアピにしかならないし、むしろアピ塗りも兼ねている動きですね。

もちろん確定はしませんが、この時点で襲撃が信用路線(▲カゼノブ→リン)なので、決め打ちになった場合はミオ様陣営が負けるのはほぼ必定と言えますから。

(-128) yami721 2023/06/01(Thu) 17:17:31

【風】 カゼノブ

>>32
知識があるからではなく個人の性質的なあれだから知識無くても全然まとめについていいと思う
知識別に無い訳では無いけどどうせ噛まれたら知識ごと墓場だしまとめ役が知識あるかなんてぶっちゃけ些事

(82) 香織 2023/06/01(Thu) 17:32:16

【独】 【風】 カゼノブ

PLとしてはオレが独断で決め打ちとかやれば当たるし勝てると思ってるから霊ロラとか必要ないって思ってるけど、噛まれたり村からボイコットされた瞬間面倒にしかならんってのもわかってるから手順でダラダラやってれば最低限最終日行くやろくらいのあれだしな

やる気も伸び代もありげなイヌカイはこんなふうに育っちゃダメだぞ

(-129) 香織 2023/06/01(Thu) 17:34:01

【見】 【独】 アオイ

まとめなんていなくたって村勝てるんだから気負いするな
占いもいらん狩人もいらん
つかそんな役職無くすべきだ

(-130) ゼルダ 2023/06/01(Thu) 17:34:15

【見】 【独】 ミズキ

全員素村の殴り合いですか。

(-131) clain_fain 2023/06/01(Thu) 17:37:15



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4人)

【柳】 ヤナギ
0回 残--pt
【蛍】 ホタル
12回 残--pt
【杏】 アンズ
1回 残--pt
【瞳】 シラキ
1回 残--pt

犠牲者 (6人)

オーブ(2d)
0回 残--pt
【風】 カゼノブ(3d)
4回 残--pt
【林】 リン(4d)
13回 残--pt
【水】 ミズシロ(5d)
1回 残--pt
【鶏】 ソロン(6d)
4回 残--pt
【日】 ヒマワリ(7d)
2回 残--pt

処刑者 (5人)

【雨】 アマミヤ(4d)
4回 残--pt
【嘶】 イナナキ(5d)
0回 残--pt
【十】 パラベラム(6d)
0回 残--pt
【澪】 ミオ(7d)
40回 残--pt
【夜】 ミヨコ(8d)
8回 残--pt

突然死者 (1人)

【卵】 タマコ(3d)
0回 残--pt

見物人 (10人)

モモコ(1d)
4回 残--pt
コハク(1d)
0回 残--pt
サンシロウ(1d)
0回 残--pt
ミズキ(1d)
0回 残--pt
アオイ(1d)
49回 残--pt
ヒナタ(1d)
0回 残--pt
チトセ(1d)
13回 残--pt
スミレ(1d)
4回 残--pt
トウコ(1d)
1回 残--pt
イヌカイ(1d)
28回 残--pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら