星狩りの国


85 【G11】不香の花に包まれて


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 柴垣 陽花

>>-70
んー、まあそれも一興!

(121) DaiC 2023/01/28(Sat) 11:16:52

金雀枝 真緒

>>-72いや、どっちも飲むよ半々(ぶっちゃけ)
ベーグルにすると中の人風味+人狼用語的に紛らわしいからスコーンにしたら、紅茶しか合わなくなっちゃった!
村人エニシダは紅茶党かもしれないなあ。

(122) yurakko 2023/01/28(Sat) 11:18:40

【独】 神楽坂 撫子

焼き鳥の屋台でお金足りないは夢の話です。
こんな寒いのに屋台なんてありませんよ。>>真希ちゃん(>>-37

(-73) Re 2023/01/28(Sat) 11:19:21

片桐 菫

私はそろそろお時間ゆえ。またお話しましょうね。

桜庭さん、お疲れ様でした。
3dくらいからは村視優勢でしたよ。>>118はなるほどですね。

(123) ビーグル 2023/01/28(Sat) 11:19:26

金雀枝 真緒、 片桐 菫にモカマタリを淹れた。

(A8) 2023/01/28(Sat) 11:19:55

金雀枝 真緒

行ってらっしゃい!

(124) yurakko 2023/01/28(Sat) 11:20:20

【見】 【独】 新聞部 阿久田 真希

>>-73なでちゃん
ハッ……!?

そ、それくらい気付いてたんだからね!!!!

(-74) apricot 2023/01/28(Sat) 11:20:46

【見】 新聞部 阿久田 真希、 片桐 菫に手を振った。

(A9) 2023/01/28(Sat) 11:21:34

金雀枝 真緒、というわけで今日はコーヒーにする。中の人はラーメン啜ってる

(A10) 2023/01/28(Sat) 11:22:46

【見】 柴垣 陽花

あ、なんか途中でコメント入れちゃった、ごめん(照

伝え方が難しいし、気を悪くさせたらごめんだけど、
このゲーム、個人の影響力が勝敗に寄与する割合って
とても小さいよね。敢えて影響を及ぼさないって
遊び方も全然ありだし、実際やると意外と楽しいと思う。
今の遊び方に飽きたら、小さい影響をどれだけ大きく
できるか、にチャレンジしてみると楽しいかもしれないよ。

多分しばらくしたら飽きるだろうし
言わなくてもそう言う遊び方も試すんじゃないかなって
思って言わなかったんだけと、失礼な形でコメント
しちゃったから、言っちゃいました!脱兎!

(125) DaiC 2023/01/28(Sat) 11:23:28

【見】 柴垣 陽花

>>123
いってらっしゃい!
(すごく間が悪かった…!)

(126) DaiC 2023/01/28(Sat) 11:24:15

【見】 【独】 新聞部 阿久田 真希

>>3:120>>3:+234
こういうところが、この村良い村だな〜って思うんだよねぇ。

>>3:A16うんwwww

(-75) apricot 2023/01/28(Sat) 11:24:59

【見】 柴垣 陽花

>>118
結果論だけど灰島さん吊りが村としては割と正着なの面白いね。

(127) DaiC 2023/01/28(Sat) 11:25:53

上級国民 高峰 菊花

>>118
2dは私、3dは菫さんが進行。
そんな形でいければ理想だったのかもしれません。
でも私、こうだと思ったらなかなかやめられない止まらないなのですよね…。

(128) honya 2023/01/28(Sat) 11:27:03

【見】 【独】 新聞部 阿久田 真希

>>3:+243なでちゃん
なるほど、狂目放置狙いは考えていなかった。
それも面白い視点だなぁ。

>>127柴垣さん
ね、桜庭さんの嗅覚があっていた。

(-76) apricot 2023/01/28(Sat) 11:27:25

金雀枝 真緒

ふんわりあったかい雰囲気の村ではあったかな。
キャラチップの力も大きいし、殺し合いするぞー!というよりは教室でゲームしましょ!な設定も良かったよね。

(129) yurakko 2023/01/28(Sat) 11:28:59

上級国民 高峰 菊花

>>127
ビスカさん吊りも(春奈さんを吊りたくない気持ちで)考えはしましたが、春奈さんとビスカさんではビスカさんの発言の方が筋が通っているという意見が多い中そこに指定出しても、指定が割れるかもしれない&明日▲私になると結局明日も▼春奈さんの議論にしかならないかもしれない…。

という点で、早めにここの対立軸は残します宣言をした、という折衷案でしたわ。

(130) honya 2023/01/28(Sat) 11:29:23

神楽坂 撫子

そこの狂目放置は普通に寝ぼけてると思います。
何故なら4dに(実際そうなりましたが)そもそも対抗占いが飛んでくるので。

(131) Re 2023/01/28(Sat) 11:30:04

【見】 【独】 新聞部 阿久田 真希

>>4:-1エニシダ
寡黙という戦術を選んだのではなく、頑張っても喋れなかったのは仕方ないと思うよ。
スムーズに話せるかどうかも、狼としての慣れが必要な部分だしね。

頑張っていけば良いのだー。

(-77) apricot 2023/01/28(Sat) 11:33:04

【見】 【独】 新聞部 阿久田 真希

>>131なでちゃん
私は普通に自己満足がわかる側なので、そういう考えもあるのか!って新鮮だった。

対抗占いが来ないだろう状況においては、有りなのかもしれないなぁ。

(-78) apricot 2023/01/28(Sat) 11:34:03

【独】 桜庭 春奈

阿久田さん>>-68
うれしいです!
墓下読んだらなんだかすごく応援されてたような

片桐さん>>123
そうだったんですね。
片桐さんもおつかれさまでした。
最終日はありがとうございます。
>>-70推理外さないのだけでもうらやましいです。

柴垣さん>>127
ビスカちゃん人外は合ってました!
でも霊判定で白出たら私が絶望しそうですけど・・・

(-79) rubin 2023/01/28(Sat) 11:35:27

【見】 【独】 新聞部 阿久田 真希

>>4:*9エニシダ
あとはもう説得合戦だ、がんばれー!!(※もう終わってる)

>>4:5桜庭
好き。


>>-79
えへへ、いっぱい応援してた!

(-80) apricot 2023/01/28(Sat) 11:36:11

神楽坂 撫子

初心者で狼やってた頃、SG1人吊ってから普通に何も喋れなくて「ちょっと様子見てるから」「様子見」「いやこれは私が動く場面じゃないかなって」「だから様子見だって」で1日を乗り切った事があります。(その次の日は最終日だったんで普通に喋れました>>4:-1

(132) Re 2023/01/28(Sat) 11:36:13



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4人)

灰島 ビスカ
9回 残--pt(1) (飴入手0個)
金井 千佳
8回 残--pt(1) (飴入手0個)
金雀枝 真緒
67回 残--pt(1) (飴入手0個)
早乙女 恵梨華
39回 残--pt(1) (飴入手0個)

犠牲者 (4人)

白百合 いちか(2d)
0回 残--pt(1) (飴入手0個)
宮間 マオ(3d)
1回 残--pt(1) (飴入手0個)
高峰 菊花(4d)
48回 残--pt(1) (飴入手0個)
片桐 菫(5d)
10回 残--pt(1) (飴入手0個)

処刑者 (3人)

神楽坂 撫子(3d)
43回 残--pt(1) (飴入手0個)
空木 弥江(4d)
7回 残--pt(1) (飴入手0個)
桜庭 春奈(5d)
12回 残--pt(1) (飴入手0個)

突然死者 (0人)

見物人 (5人)

阿久田 真希(1d)
4回 残--pt(1) (飴入手0個)
紅薔薇 雪乃(1d)
1回 残--pt(1) (飴入手0個)
木津 愛美(1d)
16回 残--pt(1) (飴入手0個)
笛吹 來咲(1d)
0回 残--pt(1) (飴入手0個)
柴垣 陽花(1d)
64回 残--pt(1) (飴入手0個)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら