星狩りの国


137 【ハム+呪狼】G2087村十五次再戦【誇ると良い】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【望】 小望 ラズリ#再戦アンケート >>531

(A458) 2023/10/17(Tue) 23:13:07

【望】 小望 ラズリ、でけた!

(A459) 2023/10/17(Tue) 23:13:17

【柱】 黒狐 藍柱

>>3:-54ムーン
なるほど凄いなホント。

凄いなホント(2回繰り返すことで語彙のなさをごまかす小並感)

(534) asukid 2023/10/17(Tue) 23:13:28

【見】 冷視 翡翠、ねむい。とりあえず風呂。

(A460) 2023/10/17(Tue) 23:13:59

【見】 【独】 星屑 スタースピネル

>>-1459ラズリ(9かな?)
何か強いG編成押しがありますね…
G国最後の村だから

この辺はGに決まったら仕方ないね、でいますね。
皆が好きならそうしよう。
集客よりは何だろう、どういう編成で皆遊びたいかでやってる感じはあるかもですね…

(-1463) kkr 2023/10/17(Tue) 23:16:20

【独】 【望】 小望 ラズリ

E編も村有利っていうけど、F編よりマシ体感になるから
狐って未知の生き物ですね?(?)

はっしゅたぐおさわがせしました(てへ
多分このままの寝落ちになりそう予告なのでゆるゆるながめてるです

(-1464) KuriuraK 2023/10/17(Tue) 23:18:06

【独】 【箱】 箱買 ルビー

共入りで赤やって地獄を見ないとバランス感覚わからんくなるからなこの辺
わかばさんは共やったほうがええのかもしらんが村側のチートだから希望が殺到するのよなあ

そういや共入りの村赤しかやってねえな私

(-1465) lindwurm 2023/10/17(Tue) 23:18:22

【見】 【独】 星屑 スタースピネル

>>-1455翡翠
OK。
時期アンケが2月〜なので確定かどうか確認したかった。
ランダ開催なら、何か頭から煙ぷしゅーしながら、編成は私が負います。
と思っていたけれども、「設定」とは?

一応、蒼月狂想曲の仕様を誤解していたので、
蒼月狂想曲で建ててから、編成いじる案もありますが、
事前に、ありさんの希望を取り入れる形で編成組みを考えてはいたけれども、今もう既に編成予定の考え?がある感じなら話を聞いておきたいかな。


ありさん的には、16次17次、
何かこの人に副幹事どう?とかあったりする?

何か今声掛けて行っても良いとは思うけれども。
(溺れかけそうな人に言う台詞では無いが)

(-1466) kkr 2023/10/17(Tue) 23:19:24

【独】 【箱】 箱買 ルビー

>>-1465
嘘ついた狂信者は赤じゃない()

(-1467) lindwurm 2023/10/17(Tue) 23:19:47

【独】 【暗】 暗楽 スティヒタイト

スター>>-1463
毎回違った編成で遊べるから楽しいですよ。
G編成が一番好きですが他の編成も楽しいですし。

(-1468) vawqzmds 2023/10/17(Tue) 23:19:54

【見】 星屑 スタースピネル、今、じゃないな。ごめんw

(A461) 2023/10/17(Tue) 23:21:17

【見】 星屑 スタースピネル、冷視 翡翠に手を振った。

(A462) 2023/10/17(Tue) 23:22:32

【独】 【望】 小望 ラズリ

>>-1463
9だったかも(ねむい

Gっぽい雰囲気で遊べる!もあるだろうし
遊びたい編成で遊ぶのはよしとは思うし
前世で私がこの村の宣伝したんですけど、
その時になんてお伝えしたら、来てくれるかな…とはなって
琥珀の中の人にこの村のウリってなんですか!?(要約)をお聞きしたので…

なんかこう 伝わるものがあればいいなぁ とは思った次第です

(-1469) KuriuraK 2023/10/17(Tue) 23:23:16

【見】 【独】 星屑 スタースピネル

(副幹事は後は自発待ちつ…の顔をしている)

>>-1461皇帝ちゃん

ですよね。>噛みはG
というか、今環境で初手灰吊とか狼が逃れるのも厳しそうではある…。

(-1470) kkr 2023/10/17(Tue) 23:24:11

【見】 【独】 冷視 翡翠

誰が一人に指名して副勧誘かけるなら、あすきっどさんと答えるが。

これは本人次第だな。マジで風呂落ち

(-1471) ari 2023/10/17(Tue) 23:24:16

【見】 【独】 古輝 インペリアルトパーズ

近々で一番バランスが良いなと思うのはG亜種ですね。
霊聖ギドラは確かに強いですが、共有に比べれば可愛いものです。

(-1472) yami721 2023/10/17(Tue) 23:24:37

【独】 【箱】 箱買 ルビー

>>-1469
ハムに飢えてる人が居たからそういやハムやるねくらいのノリだった(そして宣伝を丸投げした

(-1473) lindwurm 2023/10/17(Tue) 23:25:08

【独】 【望】 小望 ラズリ

飛び入り視点だと知らん人多い中で入るのって結構勇気いるので……

こちらの再戦に遊びにきてくれた方がそこそこいるらしいと聞いたのと
狐入りの空気吸いたくて、が結構大きかったので

なんかこう あれです あれ(思考放棄

(-1474) KuriuraK 2023/10/17(Tue) 23:26:07

【見】 【独】 星屑 スタースピネル

>>-1469ラズリ
なるほど。
幹事→ラズリが宣伝する場合の
  「宣伝文句があれば」の話だったんですね。

再戦(編成など?)への意見かと思ったので、
初聞きでピンと来ませんでした。

(-1475) kkr 2023/10/17(Tue) 23:26:39

【独】 【静】 静謐 ダイヤモンド

>>#2 えぴぎだい

■1.戦歴 100戦以下

■2.村のMVP 初手真確させたシトリン・非狼で村に溶け込んだムーン・最後まで戦い抜いた琥珀

■3.この村でやりたかったこと/役職
狐村をどう村側が固めるか/霊希望通りました!(なお)

■4.この村の名言!
健康しろ!と、あとactの「布団をかけた」は本当に
寝ようね

■5.参加者の中で「この人のこの発言/思想/態度が好み」って思うもの。そしてその理由
タイガーアイの議事への向き合い方と、村のことは村のうちに解決したいっていう意識は、眩しく見えましたね。
あとベニトアイトの必要なところにちゃんとポイント入れる奴
■6.この村に入っての感想
楽しかったです!非狐と非狼ってやっぱ全然違うけど、ちゃんと要素としてあったし。

■7.次回の再戦も参加したいですか? タイミング合えば是非!

(-1476) tiptapto 2023/10/17(Tue) 23:28:08

【独】 【望】 小望 ラズリ

この村見てるとC聖のがバランスとれそう
赤4人になるから狼チームで頑張ろうって出来そうだし

あ、るびーさんへ
私にとこの再戦は今度ヴァルハラ使いますよ(すてま>>-1473

(-1477) KuriuraK 2023/10/17(Tue) 23:28:14

【独】 【望】 小望 ラズリ

>>-1475
あ!そうです
そんな感じ

編成意見は別項目にあるので、それ以外として9を出した感じです

(-1478) KuriuraK 2023/10/17(Tue) 23:29:27

【見】 【独】 星屑 スタースピネル

>>-1474

どなただろう?と思いつつ、
へびさん辺りかしら。

妖魔ハンターぽいのかな?とも思いつつ、
眠い場合は本当に無理されず…(体調不良はなので)

(-1479) kkr 2023/10/17(Tue) 23:29:47

【望】 小望 ラズリ、布団にはしっかり潜り込んでいる。

(A463) 2023/10/17(Tue) 23:30:19

【見】 【独】 星屑 スタースピネル

ねむみがやばそうですね…()

(-1480) kkr 2023/10/17(Tue) 23:31:05

【独】 【箱】 箱買 ルビー

>>-1477
なまえかいてないっけ?あっ書いてなかった!って先刻書いてきました!!
通院予定討伐したら地上スライドしたいなーのきもち

(-1481) lindwurm 2023/10/17(Tue) 23:31:39



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3人)

【柱】 藍柱
168回 残--pt
やさしさ装備 [柱]
【静】 ダイヤモンド
16回 残--pt
自動回復中 [静]
【伝】 ブルーアパタイト
0回 残--pt

犠牲者 (7人)

ジルコン(2d)
0回 残--pt
【雫】 シトリン(2d)
8回 残--pt
【虎】 タイガーアイ(3d)
14回 残--pt
おつかれさま。 [虎]
【暗】 スティヒタイト(4d)
4回 残--pt
【癒】 ベニトアイト(5d)
7回 残--pt
【望】 ラズリ(7d)
30回 残--pt
ねててもいまいち [望]
【堅】 アイオライト(8d)
19回 残--pt
皆健康しようね [堅]

処刑者 (7人)

【箱】 ルビー(3d)
13回 残--pt
ひき肉です! [箱]
【氷】 エウロパ(4d)
72回 残--pt
シャーッ! [氷]
【珊】 珊瑚(5d)
40回 残--pt
アメジスト(6d)
2回 残--pt
【鮮】
【鮫】 鮫石(7d)
24回 残--pt
シャーッ! [鮫]
【月】 ブルームーンストーン(8d)
29回 残--pt
皆健康しろ! [月]
【琥】 琥珀(9d)
31回 残--pt
虎死してバターに [琥]

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

スタースピネル(1d)
26回 残--pt
ラリマー(1d)
3回 残--pt
インペリアルトパーズ(1d)
1回 残--pt
キエ(1d)
80回 残--pt
ウヴァロヴァイト(1d)
0回 残--pt
君を見つけるよ
瑪瑙(1d)
1回 残--pt
パパラチアサファイア(1d)
5回 残--pt
おねえちゃんドラ
翡翠(1d)
3回 残--pt
アレキサンドライト(1d)
0回 残--pt
キンセンカ(1d)
7回 残--pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.148 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら