星狩りの国


92 【誰歓】時に涼しく、時に熱くなる。村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【炎】 炎の雨 スピーサ

>>-65イブリース
おかしいなぁ。そんなに強くないはずなのに。
村役持つと変なバフはいっちゃうからそれかなー。

狩透けてるやん。>狩目拾って他が非狩


>>95セルヴァ
そんな………

(96) 琥兎 2023/03/11(Sat) 19:57:25

【冥】 メイド セルヴァ

まあでもトラストの代わりに占われてたら別の意味で死罪ですね。運命からは逃れられない。(ピース)

(97) Re 2023/03/11(Sat) 19:59:12

【独】 【翼】 天使? ヴルーヘル

プロローグだけで結構性格見えるな〜ってのは思ってました 推理には全く反映させなかったつもりですが……

(-68) ROARRRRRR 2023/03/11(Sat) 20:01:18

【独】 【炎】 炎の雨 スピーサ

いい位置とったと思ったのになぁ。
狩人的な良い位置とろうとしすぎてしまった。

(-69) 琥兎 2023/03/11(Sat) 20:05:24

【独】 【炎】 炎の雨 スピーサ

プロローグに長く居すぎた……

(-70) 琥兎 2023/03/11(Sat) 20:08:15

【独】 【司】 司書 フリーデン

/*
>>-66
ありがとうございます。
こういう時、結構無自覚にきつい言い方をしてしまう事あるんで、一安心しました…。

(-71) 金蓮花 2023/03/11(Sat) 20:15:56

【独】 【炎】 炎の雨 スピーサ

そういや打ち切った>>6:+141の話。
昨日墓下でシエロに>>7:+158聞いて読んでたときに、

炎→∵は、シエロはどこ見てるのかって興味が生まれてて
炎→瓦は、そもそもあんまり興味が沸かなかったんだよな…と思ってて

ビブリオの>>3:+86>>3:+87になるほど。してた。
(私にとってはシエロトラストよりセルヴァトゥーラが近くに居た。)

見ないようにしてる。
合わないところにチャンネルあわせる余力があればいいけど、ないから吊る。

不理解整理だったな。

(-72) 琥兎 2023/03/11(Sat) 20:22:12

【独】 【炎】 炎の雨 スピーサ

あとは『めんどくさい彼女感C説』を潜伏役職で適用したのが悪い。

だって聖Cの先輩狩人が同じこと言ってたんだもん。

(-73) 琥兎 2023/03/11(Sat) 20:24:16

【独】 【編】 ツイ廃 ミア

プロローグでキャラ決めたくない(引いた役によって変えたい)から、そういう観点でミアもあまり話したくない……

(-74) utopia 2023/03/11(Sat) 21:50:12

【独】 【編】 ツイ廃 ミア

>>5:-30>>5:-31
そう言ってくれるのは嬉しいし、たしかになって思った

(-75) utopia 2023/03/11(Sat) 21:58:35

【独】 【本】 読書術 リブロ

この村で遊ぶか〜て気持ちになったのはミアだったよ。私は。

(-76) おすし 2023/03/11(Sat) 22:06:32

【∵】 好奇心 シエロ

>>-59ヴルーヘル
最終日ヴルーヘルとイブリースで迷うと思います!多分ヴルーヘル吊っちゃいます。

(98) バナナ+ 2023/03/11(Sat) 22:07:21

【編】 ツイ廃 ミア

>>-76
ホントに!? 嬉しい!!!!!

(99) utopia 2023/03/11(Sat) 22:07:57

【∵】 好奇心 シエロ

>>-45カロス
わりとそのせつあります
ラインだけ見たら最終日ヴルーヘルつれるかもしれないです。
カロス村自体は絶対評価?(というか自分が村で投票騙りとかアホなことばっかするから絶対評価で絶対黒だ!と思えることが無い)だと全然あるとは思ってて結局比較の話でした。

(100) バナナ+ 2023/03/11(Sat) 22:14:00

【独】 【∵】 好奇心 シエロ

比較でイブリースをカロスより白く見るのはちょっと無理だとは思う?
トゥーラとイブリースならトゥーラのほうが白くて
イブリースとヴルーヘルならヴルーヘルのほうが白い?
という感じ。

でもライン見たらどうだろう?
イブリースと狼のラインを村中に見てないからわかんない。

(-77) バナナ+ 2023/03/11(Sat) 22:15:44

【独】 【∵】 好奇心 シエロ

村中に見るのと今見るの違うし

(-78) バナナ+ 2023/03/11(Sat) 22:15:57

【独】 【∵】 好奇心 シエロ

>>-77あっ誤字
イブリースとヴルーヘルならイブリースのほうが白いです。

(-79) バナナ+ 2023/03/11(Sat) 22:16:54

【独】 【∵】 好奇心 シエロ

RPは、やりたいこと全部やり切ってさっさと人狼ゲーム辞めてしまいたいんだけど無限にやりたいこと思いついてしまうから辞められない

(-80) バナナ+ 2023/03/11(Sat) 22:18:07

【加】 走れ カロス、帰路。6時間居酒屋にいて3000ptくらいしゃべって来た。

(A9) 2023/03/11(Sat) 22:24:30

【見】 受付人 リベラ

RPするだけでしたら他のゲームでもできますけれど、人狼村ならではのあれやこれやが、きっとあるのでしょうね。
役職の絡みや村民との関わりなど、実際にその場に立たねば分からぬものでございますし。

カロス様は、お帰りなさいます。[冷えたお水]

(101) yurakko 2023/03/11(Sat) 22:27:41

【見】 受付人 リベラ、す→せ 

(A10) 2023/03/11(Sat) 22:27:57

【独】 【本】 読書術 リブロ

>>99ミア
キャラ作り面白かったからね〜面白い人がいそうなら参加してみたくなる。

私はなんかやろうとしただけだった()

>>-80シエロ
人狼マシーンは人狼ゲームを辞められないよ

(-81) おすし 2023/03/11(Sat) 22:28:36



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3人)

【画】 トゥーラ
4回 残--pt
【冥】 セルヴァ
22回 残--pt
【使】 イブリース
30回 残--pt

犠牲者 (7人)

エプレ(2d)
0回 残--pt
【司】 フリーデン(3d)
7回 残--pt
【炎】 スピーサ(4d)
2回 残--pt
【丸】 マルジャン(5d)
7回 残--pt
【天】 ジェニー(6d)
0回 残--pt
【本】 リブロ(7d)
0回 残--pt
【翼】 ヴルーヘル(8d)
4回 残--pt
おつです [翼]

処刑者 (6人)

【遅】 ビブリオ(3d)
0回 残--pt
【編】 ミア(4d)
12回 残--pt
【請】 トラスト(5d)
8回 残--pt
【瓦】 ディガー(6d)
9回 残--pt
【∵】 シエロ(7d)
15回 残--pt
【加】 カロス(8d)
9回 残--pt

突然死者 (0人)

見物人 (8人)

エーリク(1d)
7回 残--pt
ジェニアル(1d)
3回 残--pt
エデン(1d)
1回 残--pt
【六】 シックス(1d)
0回 残--pt
リベラ(1d)
17回 残--pt
カルディア(1d)
0回 残--pt
ピペット(1d)
2回 残--pt
レイ(1d)
2回 残--pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら