星狩りの国


153 掘りごたつの村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 銃工 グリュンネル

>>-30
まぁ霊護衛の雰囲気感じ取ってたらフェリ食ってるからそれはそれで混沌としてた気もする。
ただブランシュのライン撹乱が後半消えるからドゥルセの精度が上がりそうだなー
ドゥルセ、俺の人外はかなり分かる方だしな

(-67) mile_hitugi 2023/12/16(Sat) 15:16:03

【赤】 銃工 グリュンネル

ぶっちゃけあそこで▼アデル妥協するしか無いねは本当に意味分からんくて非狂ひっくり返してたわ()
ヴィムに決定権渡してたのもリーゼ潜狂疑った村思考からだし

ただドゥルセにまっすぐ投げられたときにCO順の意識の話ししててさすがにないなーとはなったから安心して食ったけど

(*13) mile_hitugi 2023/12/16(Sat) 15:26:43

騎兵 リーゼロッテ

リーゼが潜伏狂人やったログだと開幕開始直後に非占霊したよ。

見事占い師確定した。
ふふ、まさに黒歴史……。

(88) Berry 2023/12/16(Sat) 15:30:00

【独】 銃工 グリュンネル

(今回全潜伏も検討してたから割とありえた)

(-68) mile_hitugi 2023/12/16(Sat) 15:31:23

騎兵 リーゼロッテ

>>*13
リーゼもあれはやらかし具合酷すぎたと思う。
▼オーウェンもだし、実質リーゼは狂人だよ……。

(89) Berry 2023/12/16(Sat) 15:32:44

騎兵 リーゼロッテ

人狼の時は偽物だから最強になれるけど、村側は現実だから何も言い訳できる余地がないな。
あれやこれや、見直したら色々あっても。
リーゼは悔しいよ。結局、グリュ狼を分からなかった。
グリュ狼を見抜けてない以上はどうやってても敗北してる…。

(90) Berry 2023/12/16(Sat) 15:36:35

【独】 銃工 グリュンネル

>>89
言うてあそこ▼レイなら次▼オーウェンになってたろうし勝ち筋的にはまだマシでは
▼リュシを潜狂疑いで外したのは痛かったなー
そう見せるように動けるコンソメが凄い

(-69) mile_hitugi 2023/12/16(Sat) 15:37:23

騎兵 リーゼロッテ

>>-69
リュシ吊りに流そうかと思ってあの考え出したんだけど、喉もなかったね。
リュシのランディ狼はリュシがそれを考えていた、なら出してるタイミングが遅過ぎて嘘を感じ取れてた。既にその考えがあったならリュシは出していたな、みたいな。

グリュからは嘘を感じ取れなかったな。
リーゼは人の嘘を感じとるのが得意な方だけど、グリュに疑問抱いたのは最終日にレイ-リュシを何故切れる?くらいしか浮かばないな。それでさえ、グリュ村として読んでたし嘘をついてるとは思わなかったな。

(91) Berry 2023/12/16(Sat) 15:44:28

【独】 錬金術師 ベアトリクス

>>-52>>-53
3-1くらい霊能食べないで頂戴よ!(護衛指示自分に付けてただろうけど!)

(-70) オレット 2023/12/16(Sat) 15:46:29

【独】 銃工 グリュンネル

>>-70
俺はかなり確霊殺す主義の狼なんで…………
占いより確定情報のが怖い。

(-71) mile_hitugi 2023/12/16(Sat) 15:49:00

騎兵 リーゼロッテ

ベアだー。
リーゼは狩りならベア守ってたな。
確定霊能者は実際強いし、ベアは安定してたし。
わるい狼めー。

(92) Berry 2023/12/16(Sat) 15:49:38

【独】 錬金術師 ベアトリクス

>>-71
3-1なんか占い即抜き陣形でしょうに……どうして……(現場霊能)

(-72) オレット 2023/12/16(Sat) 15:50:26

【独】 銃工 グリュンネル

あとベアトが占い護衛指示出してたし

(-73) mile_hitugi 2023/12/16(Sat) 15:50:27

【独】 銃工 グリュンネル

>>-72
占い師とか真取られないなら最後まで食わなくても良くね?(首こて)

(-74) mile_hitugi 2023/12/16(Sat) 15:51:13

【独】 灯り売り レイ

パリィ

(-75) 零々 2023/12/16(Sat) 15:54:00

錬金術師 ベアトリクス

>>92
ありがとう。安定……安定してたかなぁ(奇策アレルギーで初日キレてた霊能)
私が地上にいても勝ててたかは怪しいな〜
グリュに手が伸びたかどうか……

(93) オレット 2023/12/16(Sat) 15:55:36

【独】 錬金術師 ベアトリクス

>>-74 グリュ
あざとーい!!
私はさっさと占い食べちゃう派だなぁ。真占いさえ抜ければ勝てるから…

そういえば、初日に私の目がいいって灰で褒めててくれて嬉しかったわ
ありがとうね〜

(-76) オレット 2023/12/16(Sat) 15:58:55

騎兵 リーゼロッテ

リーゼはドゥルセみたいなイベント起こす人ばかりの身内村をやっててあの手の動きや推理は慣れっ子だな。

潜伏狂人もウズメリュシの位置にいる可能性ははね上がる、は統計取ったら間違いない。立ち会い不要とかそういう話は関係なくて、2-2なら潜伏狂人する、は結構一般的な判断だからドゥルセがCOした以降は発生率が高まる。誰でもそうなりうる。

この辺りをデータ込みで考えるならイベントは絞り込むに有用な現象だね。問題は野良でやってもそんな話は大体通じないからイベントを回収出来る見込みは低いし、昔よりイベンターも減ったから色々難しくなってるはあると思う。

(94) Berry 2023/12/16(Sat) 16:05:57

人形使い ドゥルセ

皆さん、もっとエンターテイナーでありましょうぞ。

(95) honya 2023/12/16(Sat) 16:08:53

騎兵 リーゼロッテ

そうは言ってもウズメを結局非狂に見ていたな。

(96) Berry 2023/12/16(Sat) 16:10:08



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3人)

ドゥルセ
32回 残--pt
リュシエンヌ
13回 残--pt
グリュンネル
29回 残--pt

犠牲者 (7人)

ピギー(2d)
0回 残--pt
ベアトリクス(3d)
7回 残--pt
アーデルハイド(4d)
1回 残--pt
フェリシテ(5d)
12回 残--pt
ヴィム(6d)
0回 残--pt
リーゼロッテ(7d)
23回 残--pt
ウズメ(8d)
4回 残--pt

処刑者 (6人)

ランディ(3d)
2回 残--pt
アルノシュト(4d)
2回 残--pt
ジスレーヌ(5d)
7回 残--pt
ブランシュ(6d)
3回 残--pt
オーウェン(7d)
3回 残--pt
レイ(8d)
10回 残--pt

突然死者 (0人)

見物人 (5人)

イグナート(1d)
13回 残--pt
アンゼリカ (1d)
3回 残--pt
ペトルーシャ(1d)
11回 残--pt
イヴェット(1d)
3回 残--pt
クロエ(1d)
0回 残--pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら