星狩りの国


136 【誰歓】 紅葉の季節にハムスターが迷い込んだ村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 【賢】 賢者 メルキオール

星狩りの国での勝敗
村0勝、狼4勝

村いつ勝つんだろう。

(-101) qootarara 2023/10/21(Sat) 09:24:59

【独】 【豆】 緑の狸 アズキ

>>-47
公と共鳴者やってみたい方居るかな?
と思って5回目の村建てで採用して見ました。
楽しんでもらえたかな?

(-102) 風鳴感 2023/10/21(Sat) 09:26:09

【豆】 緑の狸 アズキ

>>55
プロローグから色々あったね。
でも、楽しめたからよーし!
>>-100
狐盾は幻
>>-101
5戦中、村0勝、狼4勝、公1勝←NEW!
村主が参加しているから村が勝てない?

(56) 風鳴感 2023/10/21(Sat) 09:32:03

【菓】 お菓子屋 ベリーア

>>-100
そこらへん勉強になりましたわ

>>5:-40
これすき

(57) kou 2023/10/21(Sat) 09:33:41

【独】 【屋】 帽子屋 アルレット

「真占いが死んでる」から狐盾やるんだし、2-2で残った占い師が偽である確証なんて誰から見てもないし、それで狐探しの噛みやってなかったからって村で勝手にどうこう話進められるものじゃない。
2-1で即噛みとかはまあ狐盾っていうことになりそうだけど。

(-103) Re 2023/10/21(Sat) 09:35:18

【独】 【屋】 帽子屋 アルレット

短期で狐入りやったら足切りレベルか怪しいのに無限に進行の話してる

(-104) Re 2023/10/21(Sat) 09:36:35

【独】 【屋】 帽子屋 アルレット

そういえばシカタ偽なら白結果出すはずとか言われてたけど、黒結果で出たのは実際それで良かったと思う。ファリン視点で霊内訳確定するし。

(-105) Re 2023/10/21(Sat) 09:38:36

【豆】 緑の狸 アズキ

>>-97
負けジンクス持ちがいたか。

見物人にハムスター系居て勝てそうにない
空気が流れてたし
プロローグの配役も開始3分前まで
決まらなかったし
狼か狐勝ちのどちらかに
もう決まっていたのかな?

>>57ポポの響いた。

(58) 風鳴感 2023/10/21(Sat) 09:40:16

【独】 【屋】 帽子屋 アルレット

(白結果で出ると)ファリン視点確定するし。
ファリン-リンは真同士、シカタ視点でもファリン狼ってなった時に▼ルイーズ確定で入ると思うけど、ファリン狂で通るならかなり薄い目とはいえルイーズ生存する可能性は多分ゼロじゃないしね。

(-106) Re 2023/10/21(Sat) 09:41:21

【独】 【魂】 人魂遊び ユヅル

ポポのアル噛み後の発言が良すぎて村人としか感じられないレベルだった。
初日の希望周りしか怪しい部分ないレベルで久々に疑念すら湧かない人外を見た。

(-107) いろはす 2023/10/21(Sat) 09:44:19

【独】 【蛮】 ゴブ リン

ファリン-リン
アルレット-シカタ

このライン戦だったらどうなってたかも気になるけど、第一声でファリンがめっちゃ嫌がるだろうな、とは思った。

(-108) mono93 2023/10/21(Sat) 09:45:07

【音】 ちんとんしゃん メロディ

ハムは早いうちに捕捉しないと、LWをハム塗りすればいいだけになってしまう…。
やはりハムも癌も、早期発見が大事なのね。

(59) honya 2023/10/21(Sat) 09:52:24

【見】 物出し少年 アンカ

>>56
あずきさんは村建てありがとうございました!
自分で村の開始日決めているはずなのにこんなになかなか来られないのは、予想以上に忙しくなってしまったんだろうなーと思って見ていました。(大体いつも初日くらいには読んでいてあずきさんだとわかります)
プロローグからここまで、お疲れ様です!!

個人的には、勝敗は編成ごとにまとめた方が分かりやすい気もします。

(60) akahige2 2023/10/21(Sat) 09:52:49

【屋】 帽子屋 アルレット

これは半ば供養的なものですが、>>1:10「ずっと狐狙いで占い実行します」って言ってた所、
別に狐狙いを脳死で狙うのは正義ではない。でも占いに即噛みが入る配役ではあるし、狐狙いで真確するリスクを強調しておけば占い噛みになる確率も上がる。裏では狐狙いではなく狼を狙えば良いし、占い噛みを誘ってGJならそれで良いよね。
ぐらいの主張を裏では考えていたりしました。

(61) Re 2023/10/21(Sat) 09:58:09

【独】 【賢】 賢者 メルキオール

僕が村2日目に、お稲荷さんの総本宮、伏見稲荷で「大大吉」引いて「勝負事」の項目に「勝つべし」ってかいてあったんですけど、もしかしてこれポポの御籤だったんか。

なるほどなあ。

(-109) qootarara 2023/10/21(Sat) 09:59:14

【屋】 帽子屋 アルレット

>>2:74でひっそりと「元々黒ありの2日目って呪殺狙う日じゃないんだよね」とも言いましたが、全く突っ込まれることなくお亡くなりになりました

(62) Re 2023/10/21(Sat) 09:59:51

【菓】 お菓子屋 ベリーア

アルレットさん2手目は狼狙いでしたもんね
ちゃんと準備してたんだ さすがです

(63) kou 2023/10/21(Sat) 10:00:41

【菓】 お菓子屋 ベリーア

引き分け無いとか沈黙時間とか噛みスキップとか
そこらへんでガラリとかわりますね
ゾーンから投票予告 とか初耳でしたし理にかなってたので面白かったです

(64) kou 2023/10/21(Sat) 10:02:11

【菓】 お菓子屋 ベリーア

ライン戦はなぁ
初手の占い結果がどうであれ私は開始時点でロラ安定な村だと思ってましたね プロローグの流れありますし

(65) kou 2023/10/21(Sat) 10:05:06

【独】 【魂】 人魂遊び ユヅル

>>62僕はそこ疑問に思ってたから護衛しなかったんだよね。
信用傾いてる以上、アルの立場なら遺言銃殺狙えよとしか思わなかった。ってことで結構発破かけたつもりだった。

(-110) いろはす 2023/10/21(Sat) 10:06:50



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4人)

【豆】 アズキ
10回 残--pt
【教】 シーラ
3回 残--pt
【ポ】 ポポ
5回 残--pt
【地】 ヒューリット
5回 残--pt

犠牲者 (6人)

アオ(2d)
0回 残--pt
【屋】 アルレット(3d)
5回 残--pt
【娘】 チノ(4d)
1回 残--pt
【貴】 ファリン(5d)
18回 残--pt
貴族的占い師 [貴]
【魂】 ユヅル(6d)
3回 残--pt
【賢】 メルキオール(7d)
5回 残--pt

処刑者 (6人)

【蛮】 リン(3d)
7回 残--pt
【学】 シカタ(4d)
2回 残--pt
【兵】 ダリオ(5d)
47回 残--pt
【菓】 ベリーア(6d)
16回 残--pt
【音】 メロディ(7d)
15回 残--pt
【冥】 ルイーズ(8d)
2回 残--pt

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

ハムスター(1d)
1回 残--pt
タスムハ(1d)
3回 残--pt
アメリア(1d)
2回 残--pt
アンカ(1d)
3回 残--pt
キャロル(1d)
3回 残--pt
ヨル(1d)
0回 残--pt
イクセル(1d)
0回 残--pt
クレア(1d)
1回 残--pt
パール(1d)
1回 残--pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら