星狩りの国


182 【2文字1発言特殊】四月馬鹿みてえな村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【赤】 【虚】 きょげん ぽきゃ

>>-53 へい 了承しまひた
次は村側で真確定役職は吊らんように……

(*30) 逆凪 2024/04/18(Thu) 14:31:03

みちあんない ぽきゃ

村に入村する前に情報欄を熟読し、
その村がどういう編成であったかを確認するのは
「やっておけばよかった」という話ではなく
「やらなければならない」事です。
絶対にしておかねばならない事を怠った結果、
利敵行為をして村側に無理難題を押し付けてしまった
という事実を重く受け止めてくださればと思います。

今後は必ずすべて目を通してから入村してください。

(88) master 2024/04/18(Thu) 14:42:42

みちあんない ぽきゃ

僕から言えるのはこのくらいですねぇ

(89) master 2024/04/18(Thu) 14:43:39

【独】 【星】 ほしぞら ぽきゃ

>>88
はい
ごめんなさい

(-55) 小夜啼鳥 2024/04/18(Thu) 14:51:13

【赤】 【虚】 きょげん ぽきゃ

なおプロの長の情報欄がデブ、という指摘はこちらはこちらで重く受け止めまし……
仕様とルールがごっちゃになってる感あるから次から分けよう

(*31) 逆凪 2024/04/18(Thu) 15:16:05

【赤】 【虚】 きょげん ぽきゃ

神さまもご対応ありがとうございます

(*32) 逆凪 2024/04/18(Thu) 15:17:10

【甘】 ばれんたいん ぽきゃ

洒落のセンスは良いのでこれからも励むといい

(90) J0920 2024/04/18(Thu) 15:33:20

(91) J0920 2024/04/18(Thu) 15:33:37

(*33) 逆凪 2024/04/18(Thu) 15:39:51

【独】 【亡】 そうそうたるぼうれい ぽきゃ

ぽきゃはみんな、カツラみたいな…
おっと、これ以上言うのは身の危険が…

(-56) どろぬま 2024/04/18(Thu) 15:53:52

【舗】 きいろいくつした ぽきゃ

もっと自分を磨きますポキャ<(_ _)>

(92) deden 2024/04/18(Thu) 16:33:33

【赤】 【虚】 きょげん ぽきゃ

>>-46
めっちゃじわる
あったり前なんだけど全部ぽきゃ

(*34) 逆凪 2024/04/18(Thu) 16:54:59

【見】 【遊】 あそびにん ぽきゃ

おつかれさまー

(93) yu-ki 2024/04/18(Thu) 17:13:26

【赤】 【虚】 きょげん ぽきゃ

>>5:+57 空白と改行は文字数カウント不要って書いてあったはず……なかった!
情報欄の文字数制限問題でどっかの村で消したか

(*35) 逆凪 2024/04/18(Thu) 17:34:29

【呂】 じひで寸止め ぽきゃ

悲しい事故はあったけども

・2文字に詰め込んだ言葉の意図は何なのか?
・狼位置分からなかったから灰使ってめちゃめちゃ考えた(これは村ルール由来ではなく役由来だけど)

と、一見カロリーの低い村のはずなのにめちゃくちゃ考えさせられて楽しかったポギャ
リピーターが何人かいるのも納得

(94) utopia 2024/04/18(Thu) 17:49:37

【呂】 じひで寸止め ぽきゃ

亡はグラと進行中の発言で怖い人かと思ってたけど、エピ見たら柔らかくて気さくそうな人だったポギャ

>>87呂がホントに亡の相方だったら、亡の位置取り含めて強かったポギャねえ

(95) utopia 2024/04/18(Thu) 17:53:12

【轟】 とどろけ! ぽきゃ

>>84
潜伏狂人の仕事は、
1.能力者内訳を誤認させる
2.真占い師に占われる
3.終盤まで生き延びてパワープレイ
4.議論を誘導または妨害
5.人狼側に自分が狂人だとアピール
これらをしないと素村人と変わりないよね。

狩人両真で猫真亡狂の場合の猫視点、亡>>3:3「猫真」は 3. 4. 5. に反しているように見えるかなと思ったんだ。
それで猫真決め打ちになったら 1. も意味無くなるし。

(96) aoi 2024/04/18(Thu) 17:54:18

【亡】 そうそうたるぼうれい ぽきゃ

>>95
こういう喉の村だときっぱり言うべきだと思ってるからね。
自分の考えだけを話すって感じにしてるよ

グラは正直、私もよくわからんって思った
真ん中を割って食べる系の料理って思うと旨そうって思えるよ

(97) どろぬま 2024/04/18(Thu) 18:00:04

【独】 【呂】 じひで寸止め ぽきゃ

>>96
返事ありがとう、なるほどポギャ(大文字じゃなくなってしまったポギャ...)

猫偽だと思ってたら信用上げ+決め打ち日に向けての味方要員として狼側に換算してもらえる
って思ったからある種134.の派生になって、狂切れないんじゃないかなって思ったけど、C見られたら2は達成できないポギャねえ

(-57) utopia 2024/04/18(Thu) 18:01:29

【独】 【呂】 じひで寸止め ぽきゃ

>>97
スパゲティ感たしかにある

触手で生物を霊界に引きずり込もうとしてる?って思ってたポギャ

(-58) utopia 2024/04/18(Thu) 18:03:11



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7人)

【指】 ぽきゃ
8回 残--回
【飴】 ぽきゃ
7回 残--回
【虚】 ぽきゃ
1回 残--回
【亡】 ぽきゃ
5回 残--回
【甘】 ぽきゃ
22回 残--回
【刻】 ぽきゃ
0回 残--回
【猫】 ぽきゃ
5回 残--回

犠牲者 (5人)

ぽきゃ(2d)
2回 残--回
【肉】 ぽきゃ(3d)
1回 残--回
【移】 ぽきゃ(4d)
19回 残--回
【轟】 ぽきゃ(5d)
12回 残--回
【呂】 ぽきゃ(6d)
41回 残--回

処刑者 (4人)

【星】 ぽきゃ(3d)
1回 残--回
【泣】 ぽきゃ(4d)
6回 残--回
【転】 ぽきゃ(5d)
7回 残--回
【舗】 ぽきゃ(6d)
3回 残--回

突然死者 (0人)

見物人 (5人)

【怠】 ぽきゃ(1d)
1回 残--回
【遊】 ぽきゃ(1d)
1回 残--回
【黒】 ぽきゃ(1d)
0回 残--回
【奇】 ぽきゃ(1d)
0回 残--回
【幸】 ぽきゃ(1d)
0回 残--回

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら