星狩りの国


152 【霊ロラ編成】関西人ロラ村【誰でも歓迎】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【独】 33ー 夜長(ヨナガ)

>>66
状況から疑うのも手やし、自分にとってもっとも正答率が高い考察手法を見つける(獲得する)ってのも手やな。もう見つけとったらすまんけど。

ワイは襲撃考察とか「この状況で狼はどういう発言行動をするだろうか」って方面から切り込むと正答率上がったな、って実感あるけど、もともとワイが人外好きやからその方面考えるの長けてるのかも?は思うしな。人それぞれやで。

(-105) wolfman 2023/12/06(Wed) 11:50:25

【見】 【独】 33ー 夜長(ヨナガ)

>>-104
まぁ勝てない時は本当に勝てないから気にしない方がええで。配役の巡り合わせとか色々な

自分の最高記録は7連敗や人外希望多めなのはあるけど

(-106) wolfman 2023/12/06(Wed) 11:53:57

【独】 藍刈(アイカリ)

>>-105夜長さん
それが使えないので大苦戦しましたね……(思考が煮詰まったら確実に分かる方法、占吊でリセットかけて再考)

襲撃も立ち回りも上手い狼陣営だった……

(-107) kuromuwabi 2023/12/06(Wed) 11:54:10

【独】 藍刈(アイカリ)

>>-106
私の最高は6連敗なのでちょっと惜しいですね(?)

(-108) kuromuwabi 2023/12/06(Wed) 11:54:49

【独】 藍刈(アイカリ)

>>-84青嵐さん
あとで教えてください。

(-109) kuromuwabi 2023/12/06(Wed) 11:56:09

【見】 【独】 33ー 夜長(ヨナガ)

>>-107
あー…ならしゃーないか。今回占判定が一切ない村やったのはあるしな。

まぁ占狩がいない、って時点で狼有利だろうな、は思ってたからあまり気にせん感じでええと思うやで。有利な状況からミスらずに順当に勝ちへと進めた狼陣営が上手かったってことで、

(-110) wolfman 2023/12/06(Wed) 11:56:16

【独】 藍刈(アイカリ)

状況としては初手▲占、中盤に▲霊された時と情報量は一緒のはずなのに何故ここまで苦戦するんだろうか。

占いと縄余裕って偉大なんだな……

(-111) kuromuwabi 2023/12/06(Wed) 12:00:11

【見】 33ー 夜長(ヨナガ)、裏返すと33−4になるポスターを作りにいった(ロッテが作ったやつ)**

(A18) 2023/12/06(Wed) 12:00:20

【独】 藍刈(アイカリ)

そういえば占無しガチは数度やった事があるけど、参加した村全部狼勝利だったから「最初から占い師がいない」と村勝率ってガッツリ下がるんだなあ、などと。

(-112) kuromuwabi 2023/12/06(Wed) 12:01:50

藍刈(アイカリ)、33ー 夜長(ヨナガ)に手を振った。

(A19) 2023/12/06(Wed) 12:02:08

【独】 藍刈(アイカリ)

林檎吊りの時とかがっつり2狼が票合わせてるというに……何故気付けなかったんだ……


お隣さんの村も終わってるし、今人募集中の村も人数足りてるのでまあまあ近いうちに村建てやります。編成悩むけど無難にC聖で。G編成(相談時間無し)は三日月国でやろうと思っているので。

(-113) kuromuwabi 2023/12/06(Wed) 12:05:43

【独】 藍刈(アイカリ)

最近ってどういう編成が人気なのかな〜?と見てきたけど少人数編成が多いかな?(GC聖公鷹辻狂等々、編成自体は多様)

というか真占い師を生存敗北させてる村二つあるんだけどコッワ……

(-114) kuromuwabi 2023/12/06(Wed) 12:13:14

【独】 藍刈(アイカリ)

C聖だし最低12人で集まったら開始式にしよ。
フルメンか否かはどっちでもいいか(旧青鳥でやれ案件)

(-115) kuromuwabi 2023/12/06(Wed) 12:14:24

【独】 藍刈(アイカリ)

林檎さん以外全員と同村経験ありますね。林檎さんも今お使いのIDが別アカならどきかでお会いしているかもしれませんが。

村建てさんはてっきり青嵐さんだと思っていた……(添木さんだった)

(-116) kuromuwabi 2023/12/06(Wed) 12:48:41

【独】 椎柴(シイシバ)

/*隣入ろうか悩んで出てこっち来たんだけど 向こう知ってる顔いる

てとすけさんお久しぶりで〜〜〜す いぬだよ〜〜〜

(-117) INUCHIWAWA 2023/12/06(Wed) 12:52:32

藍刈(アイカリ)、 椎柴(シイシバ)を撫でた。

(A20) 2023/12/06(Wed) 12:55:35

【独】 椎柴(シイシバ)

>>-18
俺もわりと青嵐が結論浮かしてないか…?青嵐-吹雪か…ッしとったんで おわり

>>-26
甘利ねーちゃんや!ワシわかるで!あの時のキツネでございます🦊ฅ

そういやきりつきさん言ってた村建ってるな〜 かつて関西弁喋ってたもんとして参戦しとくか〜〜 で入りに来た 村建て同村感謝です。

(-118) INUCHIWAWA 2023/12/06(Wed) 13:01:20

椎柴(シイシバ)、 藍刈(アイカリ)ぬいぬいぬい。

(A21) 2023/12/06(Wed) 13:15:22

【独】 椎柴(シイシバ)

深瀬結論は合わんけど道中の所感に わかる………としてたんで

多分こっち疑って貰うかもう1日生きて吊り位置の詳細聞けたら…違和出せた……かも……?(どうだろ…無理かも…の虚空で前足をかく)

2d深瀬からは信頼されてる状態だな、はあって 椎柴について言う気はない、自体は
疑ってる可能性を多くしておけばワンチャン噛まれない

または他の微妙に白いけど分かりきってない灰に大仰に色塗っておけば噛まれるよね?のやつだと思った

(-119) INUCHIWAWA 2023/12/06(Wed) 13:26:40

【独】 椎柴(シイシバ)

基本椎柴だと他に一大真っ白人間を祭り上がる>>吹雪白じゃない限り死ぬ(吹雪白くても全然死ぬ)から それをしないのは…まあ……としつつ
全然人間ってその詰めが甘い瞬間はあるよな 2dやぞ もある

(-120) INUCHIWAWA 2023/12/06(Wed) 13:28:54

【独】 椎柴(シイシバ)

村内の位置と状況に対し詰めの甘さ(単一の村人時であればより鋭敏な感覚で捉えてるだろうもの)が出てこない、が継続してるんが 吊れそうな先を吊り続けてるの込み深瀬の黒要素になるんかな。

でも この村 すごい時間に喋ってる 人間ってねむいとおもうぞ。もあった

(-121) INUCHIWAWA 2023/12/06(Wed) 13:31:52

椎柴(シイシバ)>>-121 ◯鋭敏な感覚で捉えてるだろうものが出てこない)

(A22) 2023/12/06(Wed) 13:34:05

椎柴(シイシバ)

う〜〜む、狼陣営おめでとさんやに。
ライブ感に乗ってくのが上手い狼って上手いわって心の進次郎か復唱しとる。

(70) INUCHIWAWA 2023/12/06(Wed) 13:54:06

藍刈(アイカリ)

俺も、みなさん同村おおきに。
不甲斐のうてごめんなあ……

(71) kuromuwabi 2023/12/06(Wed) 13:56:48

【独】 椎柴(シイシバ)

>>-75吹雪
あそこで吹雪吊れなかった時点で俺の負けだったよなー、は結構思っていて
(林檎と時雨と藍刈で3縄で足りる、その3者への白黒要素の出し方のニュアンス的に 俺深瀬青嵐への白取りも本来全然ブレ出るタイプじゃね?の感覚がある、俺深瀬青嵐から村のとこ2回噛めば最終日になる)

だから 無理くり林檎の色結論出して納得させるか と思って

おれは喉調整をしくりました。

(-122) INUCHIWAWA 2023/12/06(Wed) 14:02:29



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3人)

深瀬賢
0回 残--pt(4) (飴入手0個)
吹雪(フブキ)
7回 残--pt(4) (飴入手0個)
藍刈(アイカリ)
68回 残--pt(4) (飴入手0個)

犠牲者 (4人)

雛市(ヒナイチ)(2d)
0回 残--pt(4) (飴入手0個)
椎柴(シイシバ)(3d)
8回 残--pt(4) (飴入手0個)
飴湯(アメユ)(4d)
11回 残--pt(4) (飴入手0個)
添木(ソエギ)(5d)
10回 残--pt(4) (飴入手0個)

処刑者 (3人)

林檎(リンゴ)(3d)
0回 残--pt(4) (飴入手0個)
時雨(シグレ)(4d)
3回 残--pt(4) (飴入手0個)
青嵐(アオアラシ)(5d)
19回 残--pt(4) (飴入手0個)

突然死者 (0人)

見物人 (3人)

夜長(ヨナガ)(1d)
2回 残--pt(4) (飴入手0個)
ロベリア(1d)
2回 残--pt(4) (飴入手0個)
夕凪(ユウナギ)(1d)
1回 残--pt(4) (飴入手0個)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら